1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


生存確認

  • 2010/04/08(木) 04:21:36

更新してなかったわね。

今、ちょっと、困ってるから

落ち着いたら更新します。


とりあえず、命はありますよ。

仕事もあります。

旦那さんと猫にゃんとも仲良くしてますよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よくぞご無事で!

寒いし、メゲてるんじゃないかと心配しちょりましたよ~。

  • 投稿者: MISA
  • 2010/04/21(水) 00:52:40
  • [編集]

MISAちゃん

久しぶり~!
あのねー、ちょっと膵炎以外にも調子悪いとこ出来ちゃって~。
診断がはっきりしないし、理解しにくい内容なので、ブログに書くのもはばかられて。
あちらの方に少し書いてあるんだけど、人の不調レポなんて見たくないよね(意味不明)

そうそう、夏にはオフをやろうと思ってます。
何故夏かというと、夏には何かが東京に上陸するかもしれないからです。

もしかしたら私、前みたいにはりきり幹事は出来ないかもしれないんだけど
その時は手伝ってくれる?
お願い、チューe-455

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/05/05(水) 13:15:13
  • [編集]

プカプカプーさん、おはようございます。

お元気そうで何よりです。

日々の生活の中で優先順位をつけて、

大切な事からやって言ってくださいね。

お体お大事に。

  • 投稿者: rinko
  • 2010/07/01(木) 07:16:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

e-267 rinkoさん
お久しぶりです!
rinkoさんは体調いかがですか。
私は随分と落ち着いてきました。

病気の方が運よく、快方?に向かっている雰囲気なので
今は試験前で勉強と仕事に忙しくしてます。

でも、最優先は、自分のリラックスと、生活を楽しむ、に決めました!
勉強も楽しんでやっているから大丈夫です^^

すっかり皆さんのブログにもご無沙汰しちゃってますが
そのうち、もっと余裕が出来たらまた、ぼちぼち更新できたらと思ってます!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2010/07/11(日) 18:15:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

