1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


今日はライブ

  • 2008/10/13(月) 03:22:02

今夜は旦那様のお友達のライブに行ってきました。
札幌から東京にライブに来たんだよ。

そのバンドのライブは初めて見たんだけど、バンドの一体感があり、メンバーがそれぞれ違う色を放ち、バンドとしてとてもいい雰囲気であり、見て良かった、という感じでした(´∀`)

話は変わりますが、普段もなんだけど、今夜も、私のレベルと比較すると、旦那様は顔が広い?知り合いが多くて、私はそれらの方々を自分のハードディスクに新規登録して保存する事で大忙し。

挨拶も頑張るんだけど、初対面と思ってご挨拶した方が、私と何度か会っている、と言われるのが今日は二回もあって、話から推測するに、それは旦那様と付き合いだす前の話、だから12年より更に昔の話みたいだし、多分会話まではした事ないと思うんだけど、相手の方が覚えてくださってるのに思い出せない失礼な自分に、ちと凹み…。

基本的に私は、誰も私を見ていない、と思っているんだよね。
自分は、ライブハウス、という場所柄で考えると、もう長年、地味で普通で特徴無くて目立たない人、であるから。

だから、たまに人に覚えられてるとパニクる(οдО;)

あー、本当に失礼なんだよ、私。
凹むなぁ…。

営業とか超向いてないな…
凹み…。

会社でも、相手は私を知ってるのに、私は全く顔も知らないって事が最近何回かあって、プヒー(o>ω<o)

反省してます…
頑張ります…


お知らせ

  • 2008/09/30(火) 09:19:51

結婚式の記事を待ってくださってる皆様、すいません。
式は幸せに終わったのですが、疲れも落ち着いてきたかと思われた昨夜、精神的にあまりにも強いショックを受けてしまい、膵臓にも強いダメージを食らってまして、とても記事が書けません。
お祝いしてくれた皆、本当にありがとう。
旦那様と私は仲良くやってます。
元気になるまで待っててね。

今は昔 昔は昔 今は今

  • 2008/08/07(木) 21:34:43

通りすがりに見たヴェネチア料理とやらが食べたいよー(≧ω≦)
どんなのー?

日曜の朝お腹をぶつけてから、強い症状は引いたけど、タバコやめてから全く忘れていた感じの背痛が、慢性的に残っている。

痛い場所をむしり取りたいっ(?_?メ)

まるで慢性膵炎みたいじゃないか、勘弁して欲しい、せっかくすこぶる調子良かったのに、全身の倦怠感も著しい。あーあ…。
ガッカリだ、落ち込む。
人為的ミスだからな。クソッ。

あっ、すいません。

最近、言葉遣いを女性らしく、と思うのですが、女性ホルモン不足のせいか、ついつい。
↑関係あるの?!

脂質制限のお陰様でめっきり女性ホルモンも枯渇し、月のモノも危険な状態です。
あるのかないのかよく分かりませんっ!
ヤバイと思って脂質を多めに摂取してますが、次回、どうなる事やら…。

そんなこんなで、かつて、爪を隠したままの鷹を覚醒させようと奔走してくれた数々の恩師達の努力虚しく、結局、今、私は、こんなところで、こんな事をしています。と言うべき日々です。

今の私にはもう大きな翼もなく、ただのしがない、医療費がやたらかかる35歳、日曜にちょっと転べば、しばらく体調も戻らない、それが現実です。

でも、今の自分は、ほとんどが自分で形成してきたものなのです。

現実を認め、受け入れた上で、その中での最良の選択と思うものと、最高の努力をし、そして結果はどうあれ、毎日、嘆かず笑うべきなんです。
家族や仲間と楽しい話をして、ニッコリすべきなんです。

と、毎日お疲れイライラの自分に言ってみる。

ちょっと感傷的に聞こえますか?

でもね、これは実は、日々の生活習慣から便秘症になった私への話です。(マジかよ?)

でも、でも、もしかしたら、画面の前で嘆いてばかりいる、ほら、あなたへの、ダブルミーニングかも知れません。

今はなんだか焦って、不満や不安に苦しんでても、何十年後、振り返れば今の自分は絶対幸せなはず。

今思い出すティーンの頃の自分が自由だったように思えるように。

ならば笑って楽しまねば損、損(^-^)

焦らず、笑って、笑って、優しく、楽しく、穏やかに。
あの時、笑っておけばよかった、と、後で思わないように。

本家のお膝元、プーがお送りしました。

意味分かんない記事なのでコメはスルーで!

原因は何?

  • 2008/08/04(月) 09:35:11

昨日の朝、膵頭部近辺をぶつけてしまった(T_T)/~
バカだ。
また、自業自得だ…。

のたうちまわって喋れないほどの痛みではないので、その場では鎮痛剤でごまかした。

朝食はラコールにブランフレーク少し。軟らかくしてから食べる。
食べられた。

昼は冷やし中華、脂質5.5g、非常に消化が悪い感じで後から追加で消化酵素剤増量…。

夜、和食。
食べてる最中から、膵頭部辺りに痛みが走って食事中断。急いで他の薬に合わせて、鎮痛剤もブッ込む。

今朝も少し朝食を食べてみたが、痛いので中断。
ついでに今朝は薬飲む水まで痛い(≧ω≦)

さてと、脱水症状起こさない様に気を付けながら、ラコール絶食に入ってみます(@゜▽゜@)

辛くてやられてます(笑)
朝ぶつけた影響が夜出るのか知らない、関係ないかもしれないが、なかなかソリッドな痛み(笑)

皆のストレス解消方法は?

  • 2008/07/22(火) 09:16:18

昨日で禁煙1ヶ月が経過?。

今日から2ヶ月目突入って事ですね。

しっかし、生きてるとイライラする事も多く、昨日は危うく禁煙を破りそうになりました。

最近イライラの多い私。
良くないわ…。
でも、イライラするんだから仕方ないじゃない。

好きなモノ食べて発散する事も出来ず、
飲んだくれて発散する事も出来ず、
今の私には、思えばストレス発散方法があまりない。

昔は、仲のいい女友達と、朝まで飲んだくれて(と言っても、酒に弱いので弱いお酒2、3杯位で酔える)バカ騒ぎするのがストレス発散だった。

今は、あんまりない。。
浮かばない…。

録り貯めたドラマを一気に見る
映画を沢山見る

両方とも現実世界から数時間逃避出来るので、妄想癖のある私には有効だが、それをする時間がない。

とにかく、まとまった休みと、好きに過ごせる時間が欲しい。

皆のストレス発散方法は、なんですか?

かなりうんざり気味の私@通勤電車より


