1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


行方知れず

  • 2009/07/05(日) 02:55:06

『ブログ時々見てるんだけどほとんど更新されてないのが不満』
代々木署に通報があったので
捜索願出されないように たまに 更新してみる。


【近況】
★大分前に思いつきで、一泊二日で京都に行ってきた。
超楽しかった!

★膵炎はほとんど痛みなし。
数値はアミリパとも数十オーバーだが、
痛くないから通院が8週おきに延びた。
主治医に依頼、やっと次回から検査項目にトリプシンが入った。

★まだ専業主婦やってる。
大分、主婦力が戻ってきた。
私は本来非常に家庭的、なはずw
オーブンが非力な為、時間はあるのに
旦那さんに、昔得意だったお菓子類
シュークリームシュークリームやクロワッサンクロワッサンやチョコケーキチョコレートケーキなどを
焼いてあげられないのが非常に残念。


★勉強は今とても忙しい。
難しすぎて、若干泣きたい・・・
助けて、脳の限界か?

★入籍して一年が過ぎた。
変わらず旦那さんと仲が良いので嬉しい。

★旦那さんのお義母さんから、先にお中元が送られてきた@困る
(毎回)
恒例の、嫁失格痛感アップロードファイル
しかし、優しいお義母さんで、本当に良かった


んな感じ?っす


