1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


すまんっ、元気です(>_<)

  • 2009/09/08(火) 21:22:31

あああ
中途半端な記事を書いて放置しておいたら
結構 皆さんに具合悪いと思わせてしまったみたいで
すいません×

人騒がせな…

もう、仰向け寝でお腹が痛いのは
ある意味、膵炎では、ちょっと調子悪ければ定番なので
気にしないで!!
膵臓は猫背みたいな姿勢が一番負担がかからないから
寝ると伸びるから、調子悪いとちょっと違和感が出ちゃうのね。
それだけなの。
それだけって、健康な人には訳分からないかも知れないけど
麻痺している私には、あー、ちょっと痛い時増えてきたー、
って程度です。

それもこれも、仕事辞めてから、すっごく体調よかったから
それと比較して、だからね。
全然、問題なしよ!!



あと、今、数週間という約束でお仕事をしているの。

とりあえず、家にいても
素敵な主婦にはならないという事が判明したので
ちょうど声かけてもらった短期間の仕事に行ってます。

もちろん、IT系の仕事だけど、短期間だから
今までの私の仕事よりは簡単な仕事で、
社会復帰のリハビリみたいなとこかな?

で、今、その仕事がすごく忙しくて、
ものすごい働き詰めですっ。

でもー、何ヶ月も働いてなかったのに、
ちゃんと不思議と乗り切れているのよ?。
働いてない時より、夜の時間とか
大切に効率よく使えてるし。
やっぱ、私は働いていたほうがいいみたいね。

週3日位のSEとか、あればいいのになーww


あー、そうそう、話それたけど、
で、仕事でいま、凄く忙しいの。
今も仕事の合間なの。


なので、ブログ見て心配かけてしまった皆さんたちに
メールしたり、電話したりする時間が取れなくて
今、ダッシュでこれを打ってます。

元気でやっているので心配しないでください!!

遅くても今月の中ごろには、暇人に戻ると思うので
そしたら連絡くれた方々に、連絡しますね!!

では、みんなこそ、体、気をつけてね!!



