1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


2009年11月 ボイドタイム

  • 2009/10/25(日) 20:59:07

11/01 22:29 - 11/02 09:45
11/04 03:04 - 13:53
11/06 12:47 - 16:43
11/08 07:26 - 19:23
11/10 11:43 - 22:31
11/12 16:13 - 11/13 02:23
11/14 20:09 - 11/15 07:24
11/17 04:13 - 14:22
11/19 11:46 - 11/20 00:01
11/22 12:04 - 12:11
11/24 12:35 - 11/25 01:08
11/26 23:17 - 11/27 12:11
11/29 08:32 - 19:35


仕事と無料残業ご奉仕 はじめました

  • 2009/10/25(日) 20:47:57

短期だけど、仕事始めたのね。

もう、時間に余裕のある生活を使いこなせなくて
3ヶ月を過ぎた辺りから、働きたくて働きたくて


そして、短期の受託案件を請けたら、
凄く楽しくて

私はほどほどに働いているのがあっているのだなぁと
痛感したの。

もう、その仕事は10日ほどで終わってしまったんだけどね。



で、最近、たまたま
結構急な話で短期の仕事を頂き、

もう、働いていないことがストレスになり
膵臓が痛くなったりしていたのを実感していたので
こりゃあ、ちょうどいい、と
さっさと働き始めたのよ。


途端に膵臓の調子は良くなったよ。
本当にストレスだったんだなぁって感じ。
強い鈍痛は、もうなくなった。
膵臓の薬、飲み忘れそうになる位。

仕事してたほうがいいんだ、私。








そしたらさ。











そうそう人生うまくは行かないわよ。


いつも通り、客先常駐なんだけどね、
すんーーーーーーーーごい責任重い仕事を、
やっすい給料で任せられちゃったわよ。。。


給料安いのは、ご時世価格としてさっぴいても
残業代出ない契約になっているのに、
全然、定時に帰してもらえる様子なんてないわ。
これは、お客様のとらえ方の問題。
自分の会社が残業代出さない契約しか
していないことを、現場の人間が
ちゃんと理解してないんじゃないかな
と思うんだけど。。





今まで残業なしの生活できたから?
定時に帰れないのが辛い
って


そういう問題じゃなくて
残業代出さないなら、定時に帰すように徹底してくれっ!!



早く今月末に勤怠報告を会社に提出して
営業がお客様に約束と違う!!と言ってくれる日を待ちわびてます!!





でも、仕事始めたら、時間を大切に使うようになったよ。


やはり、仕事している方が生活にメリハリがあって
いい感じ。


今日やらなくても明日も時間がある、そんな生活で
この半年ちょい、
勿体無い過ごし方をしてしまったかも知れない。


まー、そんな事言っているのも今のうちで
もう、仕事が忙しくなって大変な事になっちゃって
明日には、働くの嫌!!って思っているかもwww


人生って面白いねw


明日もただで何時間も残されるであろう、プーでした^ ^


あれ?

  • 2009/10/15(木) 09:35:24


放置しておいたら、ブログが腐ってきてました。
コメントにレスもせず、
皆さんのブログにコメントもせず
すいません。

便りがないのは元気な証拠、だったんですけど。。


寒くなったり色々で
痛くなってきたら
このブログを思い出すのだ。


昨日から痛いのだけど、激痛ではないので
ブスコ×2とボルタレン25飲んだくれたのだが
微動するだけで痛いので
今日はずっとPCデスクの前に体育すわりにしてみまーす。

この位だと点滴行くまででもないと思っちゃうし
後で、商店街に行くついでにブスコ筋注…
と思うけど、
最近、月に1回位、打ってるのよね。。
すごくすぐ楽になるのが嬉しいんだけど
その後、便秘になってお腹が山のようになるのだけが
困り者ですわww


相対的に、この時期から具合が悪くなるって事で
よろしいでしょうねww


やっぱ、私の膵ちゃんは寒さに弱いのだわ
南国に引っ越したい?

北国生まれ
北国育ち
南国暮らし?


2009年10月 ボイドタイム

  • 2009/10/01(木) 20:48:28

09/30 20:34 - 10/01 08:26
10/03 12:29 - 18:21
10/05 14:46 - 10/06 01:34
10/08 02:19 - 06:47
10/10 10:34 - 10:48
10/12 10:36 - 14:03
10/14 06:20 - 16:46
10/16 19:18 - 19:30
10/18 14:33 - 23:23
10/21 03:57 - 05:49
10/23 15:38 - 15:40
10/26 03:14 - 04:08
10/28 16:22 - 16:46
10/30 13:55 - 10/31 02:57


