1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遅れて来たサンタさん

  • 2007/12/28(金) 22:16:40

昨日は、可愛い可愛い、昔の職場の後輩であり、
とても良き理解者のお友達と二人でご飯、恒例の遅延クリスマス会でした!
ちゃんと、気を使って和食を選んでくれたみたいで、ありがとう

で、頂きました、遅延クリスマスプレゼント
ジャーン、これも恒例なんですけど、入浴剤が超々大好きな私の為に、
『自分では絶対に買いに行かないでくださいっとまで言って
毎回色んなのをプレゼントしてくれるの、LUSHのバスボム!

LUSH!


でもね、実際、自分の為に買う、となると、一回のお風呂にてこの値段は、ちょっと気がひけちゃうので、
私には最高に嬉しい消え物プレゼントです

(ちなみに、日常使いは、皆にちょっと笑われるのだけど、きき湯のカボスの香り(爆)が超大好きです)


んで、LUSH、これはねー、食べてもいい位、体に優しい素材で作ってあるのですけど、
今回、「おいしそうですが、食べてはいけません!」という紙まで入れられてました!
(以前、ブラウンシュガー入りのをもらった時は、実はちょっとブラウンシュガーの塊を舐めて見た事はあり)
今回のは、なんと、お麩入りのがあるのだよねぇ???
毎回、LUSHの思考回路には衝撃を受けさせていただきます(^o^)

昨日は帰りが遅く、シャワーのみになってしまったので、今夜は仕事納め祝いも兼ねて、
LUSHパーティだな、こりゃ

年末年始はゆっくり、と行きたいところだけどね、なんと、昨日、気がついたけど、
1月上旬までにやらなきゃならないお勉強が、時間にして、e-ラーニングの授業25時間、
提出物の為の作業時間が大体8時間位ある事に気づいた…。
膵炎とか忘年会とか異動話とか、いろんな事にオタオタしてて、失念してしまっていた…。
終わってないぞって、ガッコから警告メール来てた…

年末年始もPCに向かう日々だなー、こりゃ。

取り合えず、職場異動の件は、年が明けたら怒涛の様に攻撃、じゃなかった、活動を始めるとして、
今は、この、貴重な貴重な6連休で、集中力のない私が勉強を無事こなし終われる事を祈ろう。
(自分の事なんだから、祈るより頑張れ…)


あーあー、嬉しいなー、休み、嬉しいなー、寝るぞー、引きこもるぞー
うん、仕事納め祝いに、今日は(今日も)勉強はしないー


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

師走も年末年始なんて、ベットの上に引き込まされている私には関係ないでやんす。
今日は年末恒例の緊急入院患者の中に急性膵炎を発見しました。キタ━(゚∀゚)━!
どうみても暴飲暴食の結果です。いぢめぬいてやる。v( ̄Д ̄)v
みたところ軽い急性のようだったので2泊3日で帰えれそうには見えますが...amylaseと愉快なナース達の餌食、いや、正月用のおもちゃとしてしばらく泊まっていってもらいます。(笑)

  • 投稿者: amylase
  • 2007/12/28(金) 23:29:12
  • [編集]

amylaseさん♪

来ちゃった?来ちゃったのですね♪(←不謹慎っ!!)
やっちゃってくださいよ、私だって、下界の忘年会でも、どか食いしている人々を横目に、
ずっと慎ましやかにやって参りました。そいつはー、お仕置きですっ!
ちなみに、うちの彼も、過去に一度やってるそうですっ。
病院で絶食&点滴のお仕置き済みです。
ところで、今、西に向かって子守唄を歌ってますけど、聞こえますか~、
逆に気持ち悪くなってないといいんだけど…。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/29(土) 00:04:52
  • [編集]

久しぶりーーー!
LUSHのねー、わかるよ、わかる!(こっちのLUSHは、上陸してからすぐ消えた…)舐めるなよ…(爆笑)。
そっか、入浴剤好きなのね☆うーむ、かヲりに余裕が出てきたら、何か手作りしてプレゼントしたいなぁ…、って、作った事ないんだけど…(おーい)。
入浴、って、大事だよね。体が喜んでるのが、わかると思う(シャワーだけじゃ、やっぱいかん)。

  • 投稿者: かヲり
  • 2007/12/30(日) 22:18:58
  • [編集]

かヲりちゃん~♪

久しぶり~!!
なに、そっちは上陸してすぐ消え?人気無しかい…。
あんまり、バスタブでゆったり、とかいう生活習慣ではないのかなe-3
だとしたら、売れないよね…。
こっちは店舗もあちこちに増えて、休みの日は混んでるし、すごいよ~。
えー、作った事ないもの作ってプレゼントしてくれるのギャハハハ(≧▽≦)
その気持ちが嬉しいわ、数年越しで楽しみにしているわっヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/30(日) 23:33:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/07(月) 19:44:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

