1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


30日ももう終わるってのにさ

  • 2007/12/30(日) 23:43:41

世の中はせわしなく、年越しとお正月の準備に明け暮れてますね?

いつもの私もそうです。

が、今年の私は違います

予定外に、この季節の準備は何もせずに、お勉強中です?

色々な準備は皆さんに任せて、

あたくしは世の中など関係なく、受験生の様に勉強するのです。

でも、すぐ気が散るのです。

集中力がないのと、勉強しているとすぐ眠くなるのと、

栄養ドリンク剤中毒から抜け出そうとしているところが

複雑に絡み合って今の私の勉強は進みが悪い…

では、皆さん、楽しく30日の夜をお過ごしください?☆


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

時は流れて大晦日と相成りました。

2007年も残すところ23時間と少し。
外では酔っ払いが激しく暴れています。
看護婦さんたちは救急車のサイレンが聞こえるたびに入院患者でないことを祈っています。

隣の爺さんは昼寝ばっかりしてるから、夜眠れずに独り言をつぶやいてます。こうなるとヤバい。2時間は続きます。

私は今日のUNO大会の敗因を思い浮かべながら、正月は百人一首やろJK!と負け惜しみをしています。

今年やり残した事はありませんか?来年の計画は建てましたか?

「一年の計は元旦にあり」

日付が変わったら、目標をブログに書き込んで世界中に宣言しましょう。

amylaseさんを幸せにする!

  • 投稿者: amylase
  • 2007/12/31(月) 00:20:17
  • [編集]

amylaseさん☆

湯上り△型社会人学生の私のお部屋へようこそ(*´∀`)アハハン♪
今の医療費より高い学費の為に、年末年始を削る事になるとは…。
隣の爺さんは実は私です、気付いてましたか?

今、大阪弁おみくじ綿棒を引いたら、小吉「お好み焼きでもやきまっか」が出ました。もうすぐ無くなりそうなので、プカプカプーの来年の幸せを願って、出所できたら、買ってきてもらえませんか?

本当に31日になってしまいやしたねぇ。やり残した事は沢山ありますね。
しかし、そこは△型、「来年やーろーおーヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ」と思えるので、クリアです。素敵。

昨年末から今年初めにかけては、膵炎発覚のきっかけである痛みの日々で苦しんでましたので、目標どころではありませんでした。
そして、ここに2006年の目標を書いた紙がそのまま、掲げられています。

・○○の試験に合格→達成済み
・彼と猫君に優しく、ふたりを大切にする→もうちょっと頑張らなければ駄目だなぁ
・イライラしない、怒らない→大分減りました。だるくて怒る気もしないわ
・一人で考えない、決めない→三十路でやっと人に相談が出来る子になりました

来年の目標は、そうですね、これは00時になったら大々的に発表しないといけませんね。

amylaseさんを幸せにする、と書く事は、大方ないですが、amylaseさんが身を粉にして買って来た年末ジャンボが当っていたなら、書いてしまうかも知れませんヽ(゚∀゚)ノ当ったら管理者のみに表示許可で、コメントください。西に出向いて代わりに銀行までのお使いに行ってきます、良かったですね♪

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/12/31(月) 01:16:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

