1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


皆さん、今年は大変お世話になりました

  • 2007/12/31(月) 22:19:30

秋にこのブログをはじめて立ち上げてから、
色々な方とブログを通して出会わせていただきました。

アレルギーやアトピーの方々、膵炎の方々、それらを持ってない方々も、
私のくだらない愚痴や病気いちいち報告に付き合っていただき、
暖かいコメントやアドバイスも沢山戴き、本当にありがとうございました。

正直、少し前までは、ブログなんて絶対作らないわ、と思っていた私ですが、
周りの薦めで作ってみたら、ネットワーク社会での心の壁が取り払われた様な気分で、
とても素直な気持ちになれ、会った事のない方々との交流や暖かさに、
とてもとても支えられました。

本当に皆さんに出会えた事が良かったと思えます。
沢山沢山、ありがとうございました(´▽`)

このブログに訪問してくださる皆様、全員にとって、新年がとてもいい年でありますように

皆さんに沢山沢山の幸せが、これからもドンドンドンドン、降り注ぎますように
ヽ(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)ノ



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらこそ お世話になりましたo(^-^)o
ついつい愚痴りたくなる事も普段は愚痴れないし…でも ここでは辛い時、辛いと言えるし先生に聞けない事も聞ける!本当に励みになりました。2008年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を~

  • 投稿者: チエコ
  • 2007/12/31(月) 23:53:36
  • [編集]

チエコさん☆

年が明けちゃいました!
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします☆
本当に、なかなか集めにくい情報や、辛さの共感をしてもらえる事も、心底救われました。
新しい年、そんな皆で、本当にいい年にしましょうね☆
皆で、目指せ、健康自慢ブロガー、
チエコさんは、目指せ、健康自慢コメンテーターヽ(´∀`)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/01(火) 00:19:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

