1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハードな日々になります

  • 2008/01/16(水) 23:15:56

明日はご報告した様に、お面接。
OLさんぶって行って来ます。

で、明後日から、試験3DAYS in 武道館(嘘) なのね。
センター試験でもありません。
でも、試験 3DAYSは、マジです。
最早、体調を崩して以降、やる気もなく、全く勉強してませんから、
不合格確定ですが、次回の試験の為に、問題見に行って来ます。


なのに、忙しいのに、昨日、不動さん屋から、明々後日で賃貸契約切れるから更新に来いって手紙が。
爺、遅すぎるんだよっ、もーーーーーーーー。
なんでいまどき、筆書きで、しかも、めちゃくちゃ悪筆なんだよ、いつも読めないんだよ…。


なので、私はハードな日々に入ります。

皆のブログは空き時間に巡回は怠っていません。
やっとパケ放題にしたので、せめて携帯からは巡回し放題です。
ただし、今日、携帯が、初の湯の上に浮く、というアクシデントを経験したので、
いつまで巡回できるかは分かりません。

こんな仕事してますから禁止なのは分かってますが、一旦は電源落として水抜きしたけど、
その後、待つのが嫌で、内部が乾く前に、やっぱり電源入れて使っちゃいました、
壊れないでね、携帯君。。

では、私も体を大事にしてこの4日間を乗り切るので、皆さんも、
各々、痛いところや、痒いところなど、大切に過ごしてくださいね!

ちなみに、この4日間が終わったら、2月にまた試験がある予定です(爆)
もちろん、就職活動最盛期にも入ります!
体、これ以上壊すな、プーちゃん!!! 笑顔で乗り切れ!


追伸:
何が追伸なのか分かりませんが、体重が多少増えてきました!
しかし、繊維をほとんど取ってないので、5日間便秘です。
この体重は、何で出来ているのでしょうね、楽しみです♪



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体重増加おめでと~!と思ったら、なんだンコの分か。
トロロのこの水っぽさを分けてあげたいんだが…。

面接&試験&賃貸契約更新、ハードな数日間ですな~。
無理しないでよ~。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/16(水) 23:31:57
  • [編集]

体重増えたの、増えたの?ワーイ\^o^/おめでとう!普通の人なら体重増えて喜んでたら嫌みだ(*_*)でも、おめでとうo(^-^)o
この4日間が勝負ですね(>_<)痩せないで乗り気って下さい!面接…試験…偉いです!うぅーん、でも十分チキンプーさん危険だわよ(´Д`)心配だ(・_・、)
終わったら美味しい物でも食べましょうf^_^;
プーさんの好きな食べ物!
今さらながらプーさん 何のお勉強してるのm(._.)m

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/01/17(木) 00:35:10
  • [編集]

体重増加ありがとう

(≧▼≦)トロロちゃん♪

やっぱ便秘の重量か?限界が来たようでお腹が活動し始めましたが、イマイチです。これ、今更、なんだけど、ここ一年は便秘の時は油っこいものを食べたら、翌日すっきりでした。こ、こ、これはどういう事?
油だから滑りが良くなっていると信じて、背脂たっぷりラーメンとか行ってました。アハハハハハハ^ロ^;

(≧▼≦)チエコちゃん♪

チキンプーには危険な4日間、正解!!特に面接は危険(T_T)
お客様との飲み会でも、気を使ってノンアルコールで色々面白い事言って、場を盛り上げたら翌朝1キロ落ちます(笑)
勉強は、今の仕事には直接すぐには役立たないけど、知識を広げる為に、と、取れたら上の方の国家資格取りたい、みたいな、SEの専門学校みたいな奴だよ。チエコちゃん位の年からこの仕事に飛び込んだから、欠けてる知識が多いの。
でも全然勉強出来ずに、今、携帯いじってる位、今回は無理ポ、と諦めた~(´∀`)
ほな、寝ます~!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/17(木) 01:23:58
  • [編集]

ぼちぼち頑張れ

曰く

スキルの高い人が資格を持っているとは限らないので、採用の判断基準にはならない。あまりに仕事に関係のない資格がたくさんならんでいると、「ヒマなのかな」と ...

当たって砕けろ!って砕けちゃまずいな。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/17(木) 02:34:55
  • [編集]

あみしゃん

うんうん、二分するんですよね、資格1つで年収数百違って、意外と仕事は楽なとこもあれば、関係ないとこもある。
10年後の自分を見据えての国家資格は、もう面倒なので脳内から除外してます(笑)疲れそうだし(´∀`)
とりあえず、面接で失言しない様、頑張ってきます!
寝てください!体慣れてないってば。それ、麻痺よ(>_<)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/17(木) 07:42:49
  • [編集]

体重増加

まさか便秘だけで体重増えたりしないでしょう(笑)
ラコールで栄養とってるのもあるのでは?
私は流動食の時に10日間でなかったことあるけど(笑)体重は別に増えなかったよ。
ハードな4日間、くれぐれも膵臓をいたわりつつ、無理のないようにね。
にしても、勉強するってえらいなぁと思います

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/01/17(木) 17:15:10
  • [編集]

あゆさん~☆

そんなに沢山食べてないし、便秘で増加してもせいぜい、0.×kgって感じですよかぇ!
不審者として、給湯室でラコール頑張った甲斐が出てきたかな!
先生に「よし」と言われるまで、やーりますよー♪

勉強するのは、自信がない自分に自信を持たせる為ですが、それで疲れてちゃあ、しょうがありません(笑)
明日は朝から試験! 勉強してないのに試験! 絶対落ちるぅ☆
次回に生かす為の記憶力勝負の3日間になりそうです(爆)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/17(木) 23:22:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

