1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失態

  • 2008/01/18(金) 22:25:41

体調悪いから勉強できてなかったのに、ここで試験前に無理をしてはいけません。
と、今日、私の中の白衣の天使が言った。。。


昨日の記事のコメにある様に、5:30まで勉強し、6:30起床、彼を仕事に送り出しました。

1人朝食を食べた後、幾ら考えても、出かける為に準備する時間の逆算がどうしても出来ない…、頭が回らない…、と思っているうちに…











!!!

二度寝して一時間目の試験、受けられなかった?



失敗した…orz..............
馬鹿すぎる…


しかも、その後も、試験中、眠い眠い…。
早く終わらせて途中退室したいのに、眠くて時間一杯かかっちゃうzzz
こんな事をしてはいけないっ、と痛感…。


昨日は面接後だったから遅くなっちゃったけど、今日は早い時間から明日の科目の為に、勉強してます。
でも結局途中で何度も寝てます。

諦めの悪い私。膵臓に悪い私。。。

今日は、遅くまでは、もうやらないっ。
体重君と膵臓君が可哀想。私も可哀想(笑)

今日はしっかり寝るよ?!


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だから…

一夜漬けなんてするもんじゃないのよ。
余計に脳みそ働かないじゃないの。
いい?寝るのよ。ちゃんと寝るのよ~、可愛い可愛い妹♀プーちゃんよ。

画像UPは先でいいのよ。それまで想像する楽しみがもてるわ。
こんなんと違うか、あんなんと違うかってね。
次の面接にはキラキラもテカテカもなしで。
なんならトロロの仕事着貸してあげようか。絶対バカウケするから。うん、間違いない!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/18(金) 22:51:03
  • [編集]

わしもそう思う

3,4時間早起きして早朝勉強の方が効率がいいっておじいちゃんがいってたよ。
こっちからは特攻服贈るからそれで、面接に望むんだ!ガンのくれあいに負けなきゃ合格間違いなしだよ。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/18(金) 22:59:25
  • [編集]

目が勝手に閉じます

休憩中に皆のとこを巡回してはコメ入れたくて仕方ないのを抑えてましたが、マリオねーさんの一個前の記事にとうとう意味不明コメを入れて崩壊…。
トロロちゃんとあみちゃんの言う事聞いて、寝ます。寝るって言ったら瞬間爆睡プーです。
面接、今度の木曜だった…。試験終わったら服買いに行かないと…。ハード過ぎる…。
二人の用意してくれた衣装、早い宅配便で送ってください。皆にジャッジして貰わないと(-_-)zz
おやしみなさいー

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/19(土) 02:24:54
  • [編集]

あら~、それは大変でしたね(>_<)
眠い時はグッスリと寝ちゃいましょう!
1~2時間の睡眠でもした方が勉強も効果的だと思いますよ。寝起きに、何でも良いので糖分の摂取をお忘れなく。糖分は脳ミソ君を素早くたたき起こしてくれますから。書いて勉強されているのであれば、青色のボールペンなんかも使ってみましょう。赤や黒よりも記憶に残るそうです(なにかの本に書いてありました)
眠かったり疲れてたりすると集中力が持続しませんから、無理しないようにして頑張ってくださいね(^-^)
応援 『ポチッとな!』

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2008/01/19(土) 12:03:34
  • [編集]

一夜づけ

大昔(笑)の高校の頃には一夜づけの記憶もあるけど、それ以来やったことないです
4時間ぐらいは眠ったほうが、知識を詰め込んで一時間睡眠よりいいんじゃないかなぁ?
でも、そこまで出来るのはエライよね
私には真似できないです

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/01/19(土) 14:46:39
  • [編集]

管理者以外にも表示

GO,AHEADパクッタね(笑)

明日でセンター試験も終わりですね。悔いのないよう頑張って下さい。2月は東京遠征予定が入ったので、レッドカーペット用意して待っとくように。


  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/19(土) 20:27:41
  • [編集]

じゃあ

amyしゃん、チエコちゃん、可愛い可愛い妹♀プーちゃん、トロロで会うか!
まずはamyしゃんとプーちゃんでチエコちゃんのPCを修理か買い替えるかして、
トロロの買物&プーちゃんの洋服選び、そしてエレンタールとラコールの味見体験。
どうっすか、このプラン(笑)!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/19(土) 22:44:16
  • [編集]

今日は無事終了☆

e-280トロロちゃん
昨日はしっかり7時間半寝ました。今日の試験は午後からだったのね。安心して寝られた!
試験は嘘っぱちを色々書いて、途中退室してきました☆
やっぱ、寝ないとダメね…。反省。。
反省したら、帰宅後、今まで寝てしまった…。
明日の方が重要な試験なのに、色んなとこで猛反省…。

e-280あみしゃん
早朝勉強、考えた事もなかった!
そう思って、今朝は早起きのつもりだったけど、がっつり寝ました。
まぁ、今日は睡眠不足が続いているので仕方ないとしてっ。
どの道、よく考えたら、低血圧美少女で名高い私は
どんなに睡眠時間が長くても、一旦寝てしまったら、寝起きはしばらくはアイドリングが必要となる事に気づきました…。
早寝癖つけたら、そういうとこも治るかなぁ~。
朝、勉強できたら楽だなぁ。夜は色々やる事もあるしねぇ。
GO AHEADはパクッてないよ~、高校生の時からの私のテーマだもの(笑)
2月遠征?あれ、復活ライブが東京なの?仕事?
わーい、『心が美しい人にしか見えないレッドカーペット』のすごく長い奴を敷き詰めて待ってますよ~♪
なんなら、『関東膵炎愚連隊』改め、『膵族館 関東本部』のかしましい「娘」達も体力を温存して、お出迎えしますよ~!
ねー、トロロちゃん、チエコちゃん!
他に関東の人いる?
『膵族館』新入生のおかゆさんはどこかな?

e-280ギブミーマネーさん
糖分と青ボールペン!!
糖分は、忘れていたっと思い、今日、バナナ買って来ました!!
明朝はバナナで起動します♪

青ボールペンは初めて聞いたんだけど、もともと、青ボールペンの方が分かりやすい気がしてて、すごく好きだったんですけど、今回は書く勉強の時も、シャーペンなんぞ使ってましたっ。
今宵から私は、ひたすら青ボールペン人生に戻ります!!
いい事きいちゃった~♪ヒャッホーイe-271

『ポチッとな!』ありがとうございます、それって、テレビでやってたヤッターマンでドクロベェ様が押す奴ですよね(笑)
その後、たしか、爆発とかする流れでしたよね(爆)

e-280あゆさん
やはり、一夜漬けというか、準備不足(爆)は駄目ポですよ(笑)
寝ないとねぇ。私なんて普段でも、どこでもウトウトしちゃう人なのに!
そこまでやるのは、すごくない!
何故なら、試験落とすと、また学費が余計にかかっちゃうからです…。勉強はしたくて始めたけど、余裕無くて今回の試験対策が出来なかったのは仕方ないのに、学費が気になって無理してしまった…。
明日の試験は落としたら一番学費が高い科目のに、もっとも何の準備もしていない試験です。
それなのに、今、今、今まで、ねねねね寝てしまった…e-270
あみちゃんに言わせれば、テラヤバスッ

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/19(土) 23:18:48
  • [編集]

トロロちゃん、そうだよ、膵族館 関東本部 オフ会!

あ、あみしゃんは「膵族館」には入ってないんだった。
膵族館には、三十路女という文字が頭に掲げられているんだった。
でもー、そしたらチエコちゃん入れなくなっちゃうから、あれは外そう(爆)むしろ、外したいっ!!

関東本部、関西本部、両方本部にしてみました。
ん? 本部って必要ないくくりだったか?

エレンタールとラコールを振ってくれる格式高いバーなんて、元々飲まない私が
知る訳もないのだが、どーする(笑)
持ち込みOKな低脂質なお店情報はないのか?
トロロ店は、急遽2月までにTOKIO進出はないのかっ?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/19(土) 23:28:55
  • [編集]

ないない!

ヨーロッパ進出は考えているが、TOKIOはないな~(爆)。

関東本部は、チエコちゃん、可愛い可愛い妹♀プーちゃん、おかゆさん、めっしーさん…かな?(忘れてる人いたらゴメンなさい)

ホントにビックリなんだけど、月末そっちに行くかもしんない、マジで。
でも平日だから会えないだろうな~。買物だけして帰ろうかな。
あのマグカップと新たに湯たんぽ欲しくてな。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/20(日) 14:33:57
  • [編集]

トロロ店

ヨーロッパ進出かいっ(m'□'m)そんなヨーロピアンスタイルな店だとは、想像してなかったよぉ(;^_^A

おかゆさんとめっしーさんも関東なの?そうなんだー、トロロちゃんは誰かと会った事あるの?

こっち来るんだ!
昼間だけかな?18時以降なら会えるんだけどなぁ。お店あるから戻るよね~。
病院?
ま、まさか、マグと湯タンポだけの為には来ないよね(@_@;)
マグ位はにぃさんって呼ばなかったら(笑)送ってあげるよ~?
湯タンポ位はそちらにもないのか?うちの近所じゃ、ドラッグストアでも、かわいい奴も一杯売っていたの見たわ!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/20(日) 22:24:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

