1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また寝てもうた…

  • 2008/01/19(土) 23:52:32

センター試験は明日までなのに、今日はたっぷり寝た満足感と、
試験に嘘っぱちを一杯書いてきた満足感とで、気分爽快、
試験会場の近くは大きなショッピングモールがあるので、和菓子屋さんを散策し、
『脂質の超少ないお菓子を紹介しておくれ!』とまで言って、お菓子3点購入。

昨日利用した、立ち食い風座り食いうどん屋さんのカウンターにて1人、
今日は、「ワカメうどん/ワカメ超良く良く噛み噛み」を食し、フォイパンをたしなむ。

その後、不動産屋で更新を済ませ、
同じ最寄り駅内だが、私にとっては遠い道のりを徒歩で帰宅。

バナナも買って、明朝はバナナで覚醒するぞっ、と意気揚々。

帰宅後、ラコール一発と、買ってきた和菓子(超リトル)を2つ、戴く。

あー、満足。
晩御飯のために、炊飯器をセット。
はー、あと少しで夕食ね。今日の私、色々やったわ。

おやすみなさい



え? 時計が示す、22時半って何?
なんで寝ちゃったの?(疲れているから)

明日もセンター試験だっツーのーーーーーにーーーーーーーーーー
その試験は高いのにーーーーーーーーーーーー
準備全くしてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



《あー、さて、久々にアレルギー情報》
もう、私の生活圏内では確実に花粉症、始まってるっつーーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
目が痒い、鼻が痛い、くしゃみが出る、薬の飲み始めが遅れている、ヤバイ!
(アレルゲンが体内に入る前に飲み始めないと、効果が低くなる)

でも、最近飲んでないので、寝たらヤバイ。

センター試験終わったら、これから4ヶ月間位、朝晩エルピナンを服用開始だっ。
H2ブロッカーと一緒に飲んでは絶対にいけまへんっ
そんなの一緒に出す病院があったら、殺○未遂と言ってやれ!
点鼻と点眼貰いに行く時間をおくれ?




人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーさん こんばんは!
忙しそうですが膵臓くんのご機嫌平気そうですか?無理しないでねー(゜-゜)ワカメうどん 美味しそうーo(^-^)oやっぱ薄味の関西風ですか?(笑)
私は薄味派でーす\^o^/とゆうかパスタとかそばとかうどんはつゆや具が無く素が好きなんですf^_^;素材の味(笑)
バナナは膵臓に優しいのでやっぱり朝食べてます!今バナナの形したバナナ入れがありますよね…花粉出てるんですね(-.-;)少しばかり花粉症のけがあるっぽいのですが何とかギリギリまのがれてます!花粉症のお薬は結構 副作用強いし眠気も凄いから気をつけて下さいね~(・_・、)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/01/20(日) 00:47:16
  • [編集]

チエコちゃん(^O^)

やっと終わりました~!
今朝はバナナで覚醒したよ(o^o^o)バナナ型ケースあるよね、バナナ弁当も出来るね!
膵臓君は、食生活は気を付けていたけど、体は無理してたと思うし、焦っても仕方ないと思っても焦る性格なので、『時間がない』と思いながら勉強してたら、少し、背痛と胃の張りは出てたよ~。タケプロン飲む程度で治まったけど、でも毎日、多分、薬じゃなくて試験自体が終わる度に痛みが治まってた(笑)ストレス性ですね~×
うどんは、真っ黒な関東おだしのお店しか選択肢が無かったよ~。私も関西のおだしが好き!
パスタとかも素材の味が好きなチエコちゃんって、それは、麺のみ食べる形状?気になるっ…。
さて、これから、やってなかった土曜日分のお洗濯やお掃除タイムです。
忘れてはいけませんが、昨年度分の帳簿すら作ってない、青色申告君もお待ちかねです(^o^;

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/20(日) 13:21:26
  • [編集]

センター試験終了ですな。

やっとセンター試験終了ですな。これでちょっとは膵臓くんも落ち着くのでは?

お、バナナ、今バナナが流行りなのか?トロロも流行にのってるぞ。

花粉症、始まってるよね?トロロの錯覚か?新たなアレルゲン発覚か?と思ったよ。
トロロは薬飲まないからな~。ひたすら耐えるしかない。
昔は唄うたいながらご機嫌で原チャ半キャップで乗り回してたのにな~。
今やジェットヘルにマスクだよ。見た目ジジィと言われるトロロ。怖ぇえよ。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/20(日) 14:42:45
  • [編集]

ヨーロピアントロロちゃん

センター試験、終わった~。スッキリちたっe-266

でも、ここまで目の前の事を処理することだけに専念してきましたが、まだまだ私の忙しい年初は終わりますぇんっe-329

バナナ、流行ってない、定番だろ(笑)
でも、記事みたよ~、読んで、やったーe-278って思っちゃった!!

花粉、始まってるよ。こっちは、多分、都下辺りから来ている人が運んできちゃってると思う。なんか、都下では、杉が多くて、普通に車に黄色く積もるらしい…。見たことないけど。
そっちも杉、多いの?

私は最近、運転の時はコンタクトが合わなくて、眼鏡かけてるから、マスクしたら、眼鏡が曇って腹立つのよ…。
曇り止めを忘れる私が悪いんだが…。
私はジェットに、今は寒さ対策でバブルシールドさ。
あの、宇宙飛行士みたいな丸い奴。
あれだけで、もう、変な風貌だから、絶対知り合いに見られたくない私っe-282

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/20(日) 22:34:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

