1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一段落

  • 2008/01/20(日) 22:32:19

今日の昼で、やっと一つの気がかり事項の試験群から解放されました♪

さー、次は、って実はまだまだあるのね。困った時期だわ。

1…青色申告
2…面接など次の現場選び
3…仕事の資格試験
4…新しい生命保険
5…仕事も慌ただしい
6…心療内科/消化器科に加え、アレルギー科で花粉症アイテムgetや整形や婦人科のハシゴ
etc...


まだまだ有りそうだが、今は浮かばない。浮かびたくない。。

あ、今日、試験完了の勢いに乗って、着たくないけど、バーゲンをいい事に、スーツ買ってきました。
似合わなくて、非常に不快、不愉快( ̄^ ̄)
中に着るニットを選ぶ時、どうしてもラメを選んでしまう自分の左手を押さえて、地味なニットを買ったら、もー、本当に不愉快ご?ん

今日はワンピの画像はup出来ませんでした。
さぼってた家事も済ませてお疲れプーだし、今、借りたDVDをPCで焼いてるし、他のPCは教科書の山に埋もれてるので、携帯から記事upっす。

では、明日からまた一週間、頑張りますかね?ヽ(´▽`)/


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいおい

>今、借りたDVDをPCで焼いてるし

もちろん、自作DVDだよね。(笑)つーか、今時のPCならDVD焼きながらでも作業できるでしょ。

1…半分嘘っぱちでもOK、適当にできるでしょ
2…売れっ子ぷーさん、待機0。大丈夫
3…無理
4…消化器は大丈夫だけど、心療内科でひっかかるかも
5…がんばれ、とりあえず、がんばれ
6…そこまで重なると短期入院した方が楽

etc...

お化けに旧正月、バレンタインと2月もイベント目白押しですな。こちらは雪ですが、そちらも明日の朝には白い世界のようですね。そんなときでもチャベス号で出勤するの?

  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/20(日) 22:46:41
  • [編集]

amyにぃさん、聞いてよぅ

DVDを焼いてるせいにしましたが、ただPCチェアに座りたくなかったんだな(笑)デスクが試験の名残で、少し片付けたけど、書類の山で(笑)今日は近寄りたくない…。

DVDなんだけど、TVの〇い巨塔を録画したのを貸してくれるって子がいて、見てないから借りたんだけど、貸してくれる理由が、『膵臓ガンも確かやっていたから見たほうがいい、面白いですよ!』だって。事情知ってて、そ、それ言うのは、ひどくね?と思うのは私だけ?
まー、その人、悪気なく色々言うのには慣れたから、ありがとうって借りたけどね( -_-)

3を無理言うな~、どうしても古いバージョンの試験で、もう少ししたら試験が無くなりそうだから、資料も揃えたし、そろそろ行かねば、今までの蓄積が水の泡となってしまうのよ…。

こっちも雪降るの?もー、センター街試験で忙しくて、天気予報なんか一切みてなかったよぉ。
さすがに私も、雪の日はお電車ですわよ(´∀`)でも、雪、面倒くちぃ~(´Д`)

って、チャベス号って何?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/20(日) 23:10:51
  • [編集]

あれ

ぷーねーさん、こんばんわ。

バイクに名前付けてないの?

たぶん「チャベス」のような素敵な名前だと思ったんだけど。ちがった?

私も昨年末の武道館でのジョン・レノン・スーパーライブ Dream Powerを借りて見てるんだけど、清志郎まだいけそうでちょっとうれしかった。
ジョン・レノンの冠ついてるコンサートでデイドリーム・ビリーバーを演るところなど、まだまだ清志郎健在です。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/20(日) 23:33:47
  • [編集]

やだ、amyにぃさんっ

ぷーは妹分です、きっと。間違いなくっ。

バイクに名前付けてないよ。
昔、車に名前付けていたけど、その車に何かあったらその名前自体が縁起悪くなりそうで嫌だなぁ、と思って、それからつけない事にした!
車体名の頭文字に「ちゃん」付けで呼んでる位かな(笑)

>昨年末の武道館でのジョン・レノン・スーパーライブ Dream Power

なに、それ、もうレンタルとかにあるの?
清志郎健在なんだ、良かったね~!声はどうだった?
清志郎は鍛えてるから、まだまだ行けるよ~!!
我が家は頻繁に、YouTubeで、タイマーズのFM東京、と、オロオロする司会者達を見て楽しんでます♪

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/21(月) 00:01:53
  • [編集]

おっと、

それなら、すでにブログにあげてあるぜい!

ケーブルTVですよ。DVDでるのかな?ナニワサリバンショウなら買うんだけど、ぷーさんの力でDVD化してくんない。アーティストが多すぎて版権の問題があるのでしょうか、残念。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/01/21(月) 00:11:12
  • [編集]

本当だ~!

つい数時間前に上げてあるではないかっ!!
以心伝心やねぇ~e-266
これ、最高だよねぇ~e-271
超かっこいいよねぇ~!リハとは違う事やってんだもんね、私、そーいうの大好き!

ケーブルTVなんだー。うち、ケーブルレスだから
(TVあんまり見ない)
ぷーさんの力でDVD化かー、版権は色々あるからねぇ~。
あと、ジョンのはヨーコが最強だからねぇ…。
プーさんにそんな力があったら、普通にamyしゃんと清志郎と、おまけでプーさん付きの『エレンタールサリバンショウ』、とか、とっくに企画してあげているよ(笑)

あっ、寝なきゃっ!タイマーズで楽しくなっちゃった!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/21(月) 00:39:03
  • [編集]

ラメやスパンコールなど、キラキラ、ギラギラが好きな可愛い可愛い妹♀プーちゃんよ、
もしかして「忙しい、忙しい、あ~忙しい!」が大好き?
あんまり忙しくしてると頭から煙がでてきます。まだ大丈夫ですか?

今日の昼間は寒かったね。それでもチャベス号(笑)で行ったの?
この後、路面凍結するかもってよ~。気をつけろ!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/21(月) 19:33:16
  • [編集]

トロロちゃん~☆

キラキラは好きだけど、忙しいのは好きな訳ないじゃん~e-263
トラブル以外では絶対に1分たりとも職場にいないっていう位、昔から仕事も嫌いだし、とっくに、頭から煙なんてボーボー出てるよ…。

私は本来、家に引きこもっているのが一番好きー。
だから、毎週毎週、土曜日が病院と家事で潰れてしまうのが本当に嫌だっ。
好きな事したい(> <)
本当に家政婦雇おうかな。金で解決するならそうしたい…。

若い頃、仕事も簡単な仕事で、時間や気持ちに余裕があった時は、家事も全く問題なく、お料理も凝ったり、主婦業的なものが大好きで何でも出来てたけど、今や、本当に嫌だねe-262
音楽聴いたり、映画見たり、ゲームしたりしてのんびりしたい…。

もう三年以上、ほとんど毎週土曜は病院ハシゴも超嫌…。
最近はハシゴが辛いから、過去のバイク事故で頚椎がずれてて、病院サボると突然酷い目に合うから、むしろ毎日でも行かなきゃいけない整形は、月1回しか行ってない…。
早く落ち着きたいよーe-330

チャベス号じゃないけど、今日もバイクで行ったよ。雪、無かったもの。路面凍結って、そっち、何か水っぽいもの、降ったの?
こっちは乾いておるよ!
今は、オイラの心の中が、あーここもやっぱり土砂降りだ~、だよe-286
食にも欲求不満が出てきたよ、どーすりゃいいの…

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/21(月) 21:45:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

