1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は面接2

  • 2008/01/23(水) 23:15:32

おっ、この雑、独り言、皆に救われてばかりの、パカパカプーブログのアクセスカウンターが
1万を超えっ。
超える訳ないと思いつつ、5桁設定にしておいたカウンター。

衝撃です、いかに、世の中の皆さんに私の恥をさらしているのか、おバカな事をしては皆さんに心配かけたり、失笑かったりしているのか、と思うと気恥ずかしいながらも、ありがとうございますm(_ _)m

軽い慢性膵炎の事を書き始めてから、アクセス数がとても増えました。
このカウンター設定は重複アクセスなので、同じ方が何回もみてくだされば、それだけカウントアップしますが、アクセス解析を見ると、普段、コメントいただいている膵炎仲間の皆さんのアクセス以外にも、たくさんの方からのアクセスが分かります。
それだけ、軽い慢性膵炎、という様な事を言われている方が、実際は多いのでしょうか。
そこまではアクセス解析では追えませんが、それだけ見えない仲間も多いのかなぁ、と実感してます。

それとも、バカな失敗ばかりするから、観察されているのでしょうか
理由はどうあれ、ご訪問、ありがとうございます!

日記なんて人にさらせるか、と思っていた私が、簡単に出来るよ、と友達に言われて作ってみたブログが、私の人生に、今、とても役立っていますっ。
人の人生には役立ってなくてごめんなさい。
いつか、誰かのお役に立てる様なブログに、、いやいや、そんな大それた事は言えません
これからも、書きなぐります。


さて、明日は、キラーンッ、3年振りにスーツで面接です。(※お子様達へ スーツが普通です)

ここで問題です。面接中に寝てはいけません。今日こそは早寝です。
え、もう23時?またまたー。
よし、24時にはベッドに入ろうね。多分、その後、携帯でまた、皆のブログ巡回するけどね。


食事の事、今日は、鶏のささ身を買ってきて、晩御飯のおかずに入れてみました。
あ、ここでまた、突っ込まれそうですが、そうです、いつもの野菜鍋にささみを投入です(笑)
週末には、為になるレシピ収集にあたりたいと思いますが、今の私には、雨の中、ささみを買った事だけで、82点です。

あと、お昼、炊き込みご飯と揚げ出し豆腐とカボチャの煮物のセットを食べました。
揚げ出し豆腐は、衣を取って、中身と、衣をホンの一口食べました。
全く吐き気などは発生しませんでしたので、嬉しいご報告です

では、今日はこれから、着慣れないスーツ姿のリハーサルを開始しますので、この辺で。

スーツリハの模様は、YouTubeなどで公表したいのですが、
残念、我が家にはムービーを撮れるものがありません。

あー、残念だなぁ、キラキラワンピとスーツ、
きっと、キラキラワンピの方に軍配が上がると思うんだよね。
本当に清楚なキラキラなんだもの。

今度の週末には、猫君にワンピとスーツの画像を撮ってもらおうと思います。
猫君の腕にかかってますから、これからカメラの使い方、教えないと。

さて、スーツリハ始めるわよ?!!
金属アレルギーが酷いから、襟元に1つ欲しいアクセすらも着けられないので、
きっと、鏡見て、また、落胆するわよ?!!
耳はボディピのまま、行くわよ?!!


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、何度も遊びに来てカウンター数増やしてるトロロです。

明日のスーツ面接にそなえて、もう眠りましたか?寝なきゃダメです、あい。
着慣れないスーツ着て、眠気に襲われてスーツによだれたらしたら大変です。

キラキラワンピのどこが清楚なのか、画像を見ないとなんとも言えないですが、
キラキラがついてる時点で清楚という言葉が合うのかどうか…。
今度の関東本部対策会議の時に着用を命じます。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/24(木) 00:21:45
  • [編集]

トロロちゃん♪

ばれた~!寝てない(≧▼≦)
納得出来ず、今までスーツリハしてた♪今からお風呂!
では、関東本部対策会議の折りには、正装で参加しますっ。本部長の言う事には逆らえません(・∀・)ノ
もー、黒いワンピですよ、多分、喪服としても使えるとふんでます。しかも、背中内部にはこっそりカイロを貼ってる、膵炎仕様です(笑)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/24(木) 00:35:38
  • [編集]

喪服ワンピ…1番てっとりばやいかも(笑)
まずはみだしなみチェックが大事!面接の時はどんな職場の面接であろうとも正装で(*^.^*)
なんて今だから言える話し。私も面接にはかなり服選び失敗経験者でーす\^o^/病院の掃除婦の面接に 病院内へザ 喪服で行ってしまったりイケイケ ギャルギャル姉ちゃん胸の谷間すごいでしょー状態で面接行ったりhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ失敗は成功の元よf^_^;プーさん頑張!
ちなみにニキビちゃんは額と眉間のニキビはストレスですよ。フェイスラインはホルモンバランスの崩れ、口周りは食生活の乱れ…
プーさんは どれかなぁ?!もぅ 皆様思春期ニキビは越してると思いますので(笑)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/01/24(木) 00:50:24
  • [編集]

ぷかちゃん!猫でも犬でもカブって面接クリアーしてきてね!
頑張れ~~~v-221

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/01/24(木) 07:48:13
  • [編集]

連投で失礼!

マリオブログも膵炎のことを書き始めてからアクセス急増ですのよv-221
うん!プカちゃん、ほんとに牛乳好きだったのね~!
やっぱり好きなものを禁止するのは精神的に良くないよね!
だから、あみちゃん入院覚悟で思いっきり食べたんじゃないかしらね(笑)?
食生活ってそう考えると大切なのよね。その中身も、食べる雰囲気も、タイミングも!上手に食べなきゃね!

さてさて、皆さんの膵族館の仲間に入れて戴いて勇気リンリン!本当に嬉しいですv-237
全体の把握力がちょっとばっかり足りなかったマリオにプカちゃんの説明で把握力UP!サンキュウですv-238
「クレイジー・プー・バンド」いいね~!
この皆さんのチームワーク怖いものなしよね!

ところで、先日あるところでこんなの見つけました。
「のだめ占い」。http://u-maker.com/61306.html
ドラマみてたかなぁ?
この占いでいくとマリオはオーボェの黒木君。
皆やってみてお楽しみくださいマセ~~v-270
…って、自分のブログに書け!っていわれそう!
はいはい!お邪魔致しました~~♪

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/01/24(木) 23:18:10
  • [編集]

思春期です^^

e-399チエコちゃん
>病院内へザ 喪服で行ってしまったりイケイケ ギャルギャル姉ちゃん胸の谷間すごいでしょー状態で面接行ったり

いいです、その意気です、チエコちゃん、三十路超えたとしてもそれで行くべきです!
ある意味、私が雇用主なら、その意気を買います。
あゆさんも私にそう言ってくれていたな…。
と、いう事は、意外と、すごい格好で行くのも有りなんじゃないか~!!

今日、スーツで職場に行き、コソコソとジャケットは脱いで、カーディガンで緩和してたら、面接と知っている同僚が「クスッ」と失笑してました(笑)しばくどーe-262

ニキビ情報、ありがとう !
うん、私は思春期♪
ではなくて、唇の下1.5cm位の位置に2個出来ているので、完全に顎エリアです。
やっぱ、ストレスなんだねー。
眉間は知らなかったんだけど、
『最近ストレスで変になりそうだから、自分でストレス解消塾を開いて色々考えています』
といい始め、私に教え?を解き始めた後輩君が、いつも眉間にでかいのを作ってます。

そして、私を失笑した同僚も、今日、眉間が真っ赤にはれて、
これからでかくなりますって感じのを輝かせていました。
皆ストレス、すごーい現場!


e-399マリオねーさん
面接は、猫も犬もかぶらずに、素で話せる方でした。
むしろ、いい子ちゃんより、はっきり言いたい事言う子が好きだ、と事前情報があったので、リラックスして挑めました!!
外部の方(面接の方)から、久々に率直な意見も沢山頂き、参考になりましたよ~!

>マリオブログも膵炎のことを書き始めてからアクセス急増ですのよ

ねーさん、大変ですよ、一万突破したと思ったら、腹黒管理人さん?なんか、amyさんのお兄さんらしいんですけど、その人のブログに10000人目のカウンター画像がっ。
偽装でしょって聞いたら、何度も更新して、10000をgetしたんだってっ。やけに昨日、アクセスが多い、と思ったわ。何回、F5連打したのかしらっ…。
命がけで蟹めざしながら、何やっているのかしら、腹黒兄。。。

「膵族館」も「クレイジー・プー・バンド」も、簡単に入れますよ!
念じれば、あなたももうメンバーです。敷居、低いです(笑)
簡単に、皆仲間!になれちゃいます!

のだめ占い、やってみた!!
黒木君、渋いですねー~。渋くて純粋?あ、レッドカーペット見えるねーさんだから?さっすがっ。

私、千秋様でしたよ!
やったー、かっこよくない? やたーやたー、満足だ~e-266
とり損ねたお正月ののだめスペシャル前編も、同僚の力により、やっとgetしました!
まだ、見てないのです。楽しみ~!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/25(金) 00:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

