1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わたしも載せよう のだめ占い

  • 2008/01/26(土) 00:50:59

マリオねーさんからオススメの、のだめ占いの結果。

名前だけ、変えました!


プカプカプーさんは千秋 です!

● 「千秋」なあなたは指揮者デス。
 強い自我を持ち、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続けるでショウ。
 なんでもできる多才な人物ですが、その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。

 料理、洗濯、掃除など素晴らしいハウスキーピング力をお持ちのあなた。
オレ様的な行動を少し控え、謙虚さを持ち合わせればあなたの人生は完璧でショウ。
 一言:自分とは全く異なるタイプに惹かれマスね。

● プカプカプーさんの恋愛運最高デーは、4月4日です!



あああ、赤字のトコが、特に、当ってないっ

---------------

今朝は、激しく激しく寒い東京砂漠に、朝、外に出た時から膵臓君がかなり泣いた。
むせび泣いていた。
カイロを与えても、今日の寒さには足りなかったらしく、しばらく痛かった。

世に言うババシャツという奴を、私もそろそろ買った方がいいのでしょうか。
今は可愛いのも沢山あるのに、ババシャツという名前はなんとかならないのでしょうか?
ギャルシャツ、と呼んでくれたら、私もすぐに、買うのに。
(ギャル時代は忘れない)

私は年中、服の中身はキャミです。
今までは、冬はこれにカイロでOKだったけど、今年の寒さは、鳩尾にしみるっ。
ヒーターしょって歩きたいっ
南の島に移住したいっ

湯たんぽが流行っているけど、それをお腹と背中にいれて、出勤は出来ないっ
そして、私の職場は、エコエコあざらく言って、とても暖房設定温度が低い。
土日で冷やされた月曜なんて最悪っ。
唇、ガタガタ震えるし、指先はもうマウスのクリックもままならぬ寒さ。
今週の月曜は、朝、手袋をつけて仕事をした位…。
(結局仕事にならなくて、はずしたけど…)

なにかいい、寒さ対策はないのかね…
はやく、春が来て欲しい…。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連投!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wagokoroya/kairo.html
これどうだ?
とろろの欲しいのはこれじゃないけど。見つけたらまたコメ!
ダーリン帰ってくるまでコメ攻撃だ!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/26(土) 01:06:47
  • [編集]

可愛い~!!!

e-415トロロちゃん
これ、超可愛いねぇ!!!
もしかして、トロロちゃん、ハート好き?
これ、可愛いけど、2時間しか持たないね、貼るカイロの方が持続性はあるなぁ。
でも、これなら、仕事中、手が寒い時にもちょもちょ握ってても、可愛いから違和感ないよねe-418

って、あれ?それは、私、またしても間違ってる?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/26(土) 03:35:32
  • [編集]

そうそう

貼るカイロは外に出してると冷たくなっちゃうんだけど、確かこれはそれが大丈夫で
手を温めるのにもいいってズーム○ンで紹介してた…と思った。
違ってたらゴメン。
凄い人気で一時売り切れで生産待ちだったのが、やっとまた出てきたってヤツ。
他にキャラクターとかでも出てるみたいだけど、トロロはこれが一番好き!

後、どっかの役所では足元にダンボールを置いてその中に布を敷いて湯たんぽやって足を温めてるとか。
ダンボールで隙間風が防げるし、保温効果もあるからいいって。
背中には椅子の背もたれのトコに、これ年代違うとわからないかもしれないけど
小学生の時、防空頭巾をかけてなかった?あんな感じでポケット付きの布を
背もたれにかけてそのポケットの中に湯たんぽ(ペットボトルにお湯でもOK)
入れて温めてってのもよくない?難しいかな?
給湯室はあるんでしょ?そこでお湯を補充して…だめかな?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/26(土) 19:04:24
  • [編集]

こんにちわ~♪

はじめまして。
アミラーゼさん経由でお尋ねしました。
多分、東京人なら1度は行ったことがあるかもしれない
有名な、それでいて、問題もおきた大学病院です。
大きな病院ですと国立国際医療センターなんかもありますよね。
東京医大とか、慶応もそうですか。
いっぱいあるんですね~。
診療所でブスコパンもらい、近所の救急病院を紹介してもらっていたんで、安心してしまい、
大きな病院も良いかも・・で、ドッと具合が悪くなりました。
タクシー通いだけでもうダメージな感じでしたし、かかり方
も悪かったかもしれません。

  • 投稿者: ポッポ
  • 2008/01/26(土) 21:52:42
  • [編集]

冷えは未病のはじまり…

プカちゃん、そんなCMあったよね?
以前データ入力の仕事5年半していた時は冷えて冷えて
手首にはサポーター風とあるものをはめ頑張ってました。

今年の札幌、低温続きなので余計寒さに堪えているマリオです。
で、今年は長袖ババシャツ買いました。
ジーンズの中にはもちストッキング。更にソックス。自宅では更に2枚履きだったりして(笑)
まぁこれは北海道仕様ですが…。
トロロちゃんの紹介してるのかわいいね~~!
でもやっぱりホッカイロのほうが持続力有?
こんなのもあるよ。
http://blog.goo.ne.jp/marionette_girl/e/4932af53c6cbc6d33d4d5fa0647a8564
ホッカイロより持続力ないけどお肌に直接貼れるからお腹に貼るのよさげでしょ。生理痛にも効果的らしいです~。
変人占い笑えました!
マリオも例のワンピのこと思いましたわv-238

のだめ占い。実は本日が恋愛運最高デーだったのよ~。
まぁ普通に楽しい一日が終わろうとしています。

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/01/26(土) 22:07:32
  • [編集]

e-271トロロちゃん
そっか、貼るカイロって確かに、外に出してたら駄目になるよね。
なるほど~。これなら、月曜の朝の指が動かない私も、ハートもちょもちょで、いけるかもしれないわ!!買っちゃおうかなe-419すごく安いしね!

ペットボトルにお湯、は友達から教えてもらったんだけど、
なんか、給湯室のお湯が、熱湯注意、って書いてあるのに、熱湯が出なくて、ぬるいものしか出来ないんだよね(笑)
足元は、オフィス用のヒールやめて、ブーツ履きっぱなしにしたら寒さは防げる様になったんだけど、上半身が震える…。
隣の席の子は、ロングダウンを全身に巻いているよ(笑)
防空頭巾って、それ、北海道の私には経験なかった!そういうのあるんだね?
本当は、脇の下を暖めれば、リンパの流れで、指先まで温まるの分かっているんだけど、脇の下にカイロ貼るって、不可能に近いよね(笑)脇の下の下、に貼ってみようかな?
廊下歩いてて、ポトッて、カイロを落とす34歳、になるかも知れないけど、そんな姿も乞うご期待e-267


e-271ポッポさん
e-237歓迎です♪ご訪問ありがとうございますe-237
amyさんとこのコメント、見ました、分かりました、あれですか、昔、大きなテレビ局があった町にある、あそこですね、多分。
♀←こんな?
私は、↑はお見舞いでしか行った事ないんですけど、まだ新米軽い膵炎で救急は行った事がないので、病院沢山あるから万が一に備えて、通っている病院以外の救急も決めておこう、って考えてたんですよ。
今年の年末年始に泣くほど苦しんでいたのに、救急って発想がなくて、自宅で薬飲んで我慢して過ごしちゃったんです…。
それで今後のためにと…。

あー、そうなんですかー。あそこは膵は有名な先生がいるらしいですよね。でも、救急にはその先生はいないですよね×
いやー、なんであろうと、呼吸困難と黄疸は、ちゃんと緊急対処必要でしょう~…
その時の救急のスタッフの対応にもよるんでしょうけど、恐いですねー。。大変な思いされましたねe-263
しかし、情報、ありがとうございました(^^)参考になりました!
ポッポさんは、割とご近所さんですね!
私は区は新宿の隣ですが、西○宿に近い方角に住んでます!


e-271マリオねーさーーーん
あい、冷えは未病のはじまりです、冷えはいかんです…。
東京は違った意味で冷えます。。風が痛いっ。
北海道とは違う寒さで、確実に私を芯から冷やしますっ
-30℃の王国から来た私でも、負けますっ。
だから、ババシャツって名前、ギャルシャツに変えません?
そしたら、私、買うから~e-330
ねーさんの紹介してくれたURLの奴、これ、近所で一杯売ってます!!以前、ジーッと見て、迷った挙句、貼るカイロ30枚入りを選んで、箱買いしてきましたっ。
でも、この寒さになると、これ、広いからいいかもしれないっ。
これこそ、明日の朝にも買えるっ。寒さに負けずに買ってこようかな?
私、背中型のカイロとか欲しいって思っていたもの(笑)

変人占い、やばいですよ~、犯罪者ってさe-263
自分、すごいと思っちゃった(笑)
そーです、私は、面接犯罪者ですよ!!
もし逮捕されても多分、天然責任能力なしで、病院から出られない人になりますe-263

なになに、今日が恋愛運最高デーだったの?
…、これから、いい事あるんじゃないんですか~、あと、15分弱e-414

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/26(土) 23:46:09
  • [編集]

少しイナカ寄りに住んでいます。
ブログなしでお邪魔しました。
最初の頃は不眠の感じが強く、
後半、アレルギーが強くなりました。
とても勉強になりました。
有難うございました。
アミラーゼ、リパーゼ、良くなっているといいですね~。
悪くならないよう頑張って下さい。

  • 投稿者: ポッポ
  • 2008/01/29(火) 00:26:59
  • [編集]

ポッポさん♪

イナカ?はて?
私も、都心部っぽいとこではなく、住宅地ですよ~!
ブログなしでも、いつでも歓迎ですよ~e-266

アレルギーも出たんですか~。
自称へビィアレルギストな私は今、膵臓に奪われてか、
アレルギー症状が花粉以外発生しなくなっている感じですっ。
どっちがいいのかっ、どっちも良くないけど、今は、悪化しない様に頑張りたいと思っています。

私のアミ/リパは、ストレス性、と言われるせいか、すごく低い異常値なので、ホンのひと頑張りだと思うのですが、ここ一年以上、リパーゼは、正常値になった事は一度もないですねぇ。アミラーゼも一度だけだし。

先生が言うには、こんな程度の数値は、普通の人でも、検査すれば出るっていうんですけどねー。

血液検査よりも、実際問題は症状だから、そんなに一喜一憂してないんですけど、
でも、今、悪あがきで新しい保険に申し込んだので、その保険に入るための検査の日ばかりは、
正常値を記録したいものです。

保険の申込書には、あちこちに、慢性膵炎という言葉が書いてありました。
新米膵炎なので、あらためてビックリしました…。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/29(火) 01:17:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

