1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


はぁ、はぁ、はぁ?

  • 2008/01/29(火) 00:04:53

今日は大変だったんだっ。

トロロちゃんとこのブログの数日前の記事のご縁で、私のルーツの、大切な歴史の1ページが紐解かれたのでした
ちょっと感動的な出会いがありました!思い出深い日になりました。


そして、病院で冷や汗の関西女子大生ギャルを装っている誰かさんの待ち時間にも付き添いました(笑)
また、いつでも付添いますわよ

更に、今日は保険屋さんにも会って、お話してきました。
色々保険屋さんも苦戦して、策を練ってくれました。

とりあえず、駄目モトで、近々、検査になると思います。
その日、私の血液検査結果が最良である事を祈ります

アミ/リパ、その日はしっかり下がってよ

あっ、日付変わっちゃったっ!!


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お願いしマウス。

いや~、時と場所を越えて、更に想像を超越した出会いだったね~。
感動したよ、久々に鳥肌立つほど感動したv-238
いや~ん、トロロもそんな出会いが欲しいわん!
誰かトロロとお知り合いなんじゃん?って人いないかしらん。

プーちゃん「夜目」の記憶は封印してん!頼むわ。何でもしマウス。お願いしマウス。
しかしあの画像、目に焼きついてしもうた。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/29(火) 01:15:26
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/29(火) 09:30:20
  • [編集]

おつかれさま~

私が無視したネカマ(笑)のお相手をしてあげるとは、さすが優しい魚座さん(*^^*)
幸か不幸か、プーちゃんは現在「慢性膵炎の診断基準」は満たしてないわけだから、健康診断の結果次第では保険も大丈夫じゃないかな
診断通るよう念・・・じゃなくて、気合い送っておくわ(^^)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/01/29(火) 17:55:56
  • [編集]

e-266トロロちゃん
本当にすごい出会いでした♪
これもトロロちゃんのお陰です。
トロロパワーはすごいっ、お腹も治すし、不思議なつながりをも引き合わせてくれるっ、そして、夜目じゃがりこもすごいっ!

でもさ、本当に、夜目の画像、私も目に焼きついて消えないんだけど、どうしたらいいのかしら…。何あれ…。
トロロパワーで、私の記憶から消してくれないかな…e-276


e-266あゆさん
ブフフッe-319
なんであゆさんのところには、分かるような書き方しなかったんでしょう?
私には、リアルタイム待合室冷や汗出てきた中継だったんで、こらー、励ましてやらないとあかんなぁ、と思って、腹黒兄、本人、女子大生、少なくとも3つの顔を持つ症状がある事も、先生へのお手紙に書いて、違う検査も+してもらう様に、アドバイスしておきましたe-277

保険はね、ビックリするほど慢性膵炎って一杯書いてありましたe-263
私も、「慢性膵炎の診断基準」を満たしていない今だっ、と思って、動いてみたんですが、ただ、昨日話聞いたところ、すでにフォイパン投薬中、というのが、きついかも、だそうですよ。
通院や検査だけでなく、投薬していると付加条件や入れない可能性が出てきちゃうみたい。
でも、もし今回、検査をクリアできれば、今は外してある、慢性膵炎の入った特約も後から追加できるそうです。
今のうち、駄目モトでトライですっ!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/29(火) 21:22:17
  • [編集]

どうしたらって、あーた…

あーたが、見つけてきたんじゃないの、あの画像。
驚き過ぎて、目に焼きついて困ってるのはトロロよ~。
って、トロロが間違わなければあんな画像見ずに済んだのか。
そっか…すんまそん。なんか違うもっと強烈なのをお見舞いすればいいのか?
ちょっと探してみるか。そしたら、今度はそれが目に焼きついて…なんて事にならないように気をつけよう。

夜目にジャガリコ、おバカパワー炸裂!
睡眠不足のせいにしとこう。な?そうしよ?頼むわ(爆)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/29(火) 22:33:45
  • [編集]

ちあう!!!

あーた、じゃない、可愛い可愛い妹♀プーちゃんだった!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/29(火) 22:34:42
  • [編集]

最近のコメント欄で遊んでみたかった。

今は反省している。

消去しておいてください。

  • 投稿者: 幼な妻
  • 2008/01/30(水) 03:59:41
  • [編集]

ここでよかった?

プーちゃん、トロロのブログにありがとう!
とりあえず、その後悪化はしてません。お騒がせしました。もう眠ります。異様な倦怠感に起きていられないので。では、明日にでもまた。おやすみなさい!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/01/30(水) 22:07:19
  • [編集]

e-263トロロちゃん
うん、寝てください。
もう睡眠不足と体調不良で限界なんだよ、明日、具合悪かったら、病院行ってね。

って『ここでよかった?』とは?
あ、携帯から見るの初めてなのか。はい、こちらです…。
休んでくれ~e-330

e-263幼な妻さん
4人目出現ですか…。
本当に消去して欲しいですか、じゃ、私のセ○ハラ発言も削除しておいてください。
両方のブログに、同じ変なコメントが入っちゃったのを目撃しました。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/01/30(水) 22:31:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

