1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


へばりついてる

  • 2008/02/01(金) 23:44:36

ホットカーペットに、ピッタリとくっついてます。

昼間はボチボチでしたが、何故か興奮気味に、帰りにファミリーセールに行って、7号がない事に玉砕したあと、バイクでの帰り道が寒過ぎて、ヒーターとホットカーペットから、分離出来ません…。
ゴロゴロしてても、昨日よりはマシだけど背中がいたい、立ち上がると鳩尾に響くので、新米チキンはPCをbootしたまま、近付けません。
今、昨夜のきらめく『痛み止めを飲んで!』という諸先輩方のお言葉を思い出し、ブスコを飲みました。

保険加入に付随して、書きたい事があるのに書けないから、後で追記しまーす。
とりあえず、モブログよりup?(_´Д`)ノ~~

携帯から記事あげると、デフォルトのカテゴリがアレルギーになりますが、ちゃいます。マンセー、マンセー(__;)


【追記】
こんなに時間経つ予定じゃなかったんだけど、痛みと睡魔と予定により、やっとPCの前に来ました。
今更追記もなんなので、新しい記事で報告します?!!


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

痛いとき

慢性膵炎で痛いときは温めたら(カイロやお風呂)不思議にマシになるんだよね
私は今日も湯タンポ抱っこで寝てます
ホットカーペットにへばりつきたくなるのも、膵臓の本能では?(笑)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/02/01(金) 23:58:22
  • [編集]

本能

本能で動く可愛い可愛い妹♀プーちゃん

今、頭の中に「本能」が流れています。あゆちゃんのコメの影響受けてる。
トロロは腸にしろ膵臓にしろ、脳にしろ、何かに影響を受けやすいのだった。
しっかりしろ!トロロ!

ホットカーペットより風呂だ、湯たんぽだ!電磁波の影響で電磁マンになっちゃうぞ。
というトロロは炬燵で電磁マンに変身しそうだ。
電、電磁マン、電、電磁マン♪誰かがどこかで叫んでる~♪
違ったか?またやったか?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/02/02(土) 00:47:12
  • [編集]

週末いかがお過ごしかしら?
ホットカーペットの上でごろにゃんしている(笑)?
それとも例の保険の検診行ってきたかなぁ~?無事に入れるといいんだけどね。
保険の審査で血液検査もするんだね。
疑診だからかな?数値無事に下がってますように!
マリオも雪かき疲れを暫くやめていた筋肉弛緩剤でやり過ごしています。これでちょっとスムーズなカンジでございます。

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/02/02(土) 15:00:29
  • [編集]

元気復活、体重減少!!

中途半端な記事でご心配おかけしました~
本日は、元気復活、体重減少、となかなか上々な体調でありますっ
(一晩で0.6kgの体重減少にがっくり…)

e-332あゆさん
そうそう、昨日は、丸くなるまでの痛みはなかったんだけど、
背中で膵臓君が、暖めてくれよ、暖めてくれよ、とずっと本能に訴えかけていたみたいで、仰向けでずっとホットカーペットにくっつけてましたっe-282
冷えすぎたみたい…。
昼間も前後にカイロしていたんだけど、それにも負けじと、TOKIOの気温は寒かったみたいです。
(っうか、元に立ち返れば、前夜調子悪かったのに、バーゲン行くなよって話ですが、
7号狙いなので初日狙いも仕方あるまい…)

でも、やっぱ、なんか、仕事中ね、キャミにカイロ貼ってても、フワフワと、地肌から浮かんで、フィット感がない…。
やはり、ピッタリした形の、ババシャツじゃなくて、ギャルシャツを買わなくてはいけないかしら、と思う今日この頃です。。
思っているうちに暖かくなりそうですが(笑)

e-332トロロちゃん
どうも、林檎 シイナです。
はい、おっしゃる通り、ホットカーペットから離れずに、記事UPして、ブスコ飲んだら、そのまま電磁マンとして、そこで5:30頃まで寝てしまいました…っと…。
電磁マンの歌は、珍しく合ってると思いますが、その後も歌ってみたら、正確に思い出せなかった…。

電磁マンは、目覚めたその後、ベッドに潜り込んだら、寝ぼけた彼が寝返りを打ち、私の鳩尾に腕を乗っけてきて圧をかけられ(彼は、細いけど、骨太なのか、やたら腕とか重い)、それまで仰向けで大丈夫だった体が、外的要因で、左を下にして丸くなる姿勢で寝るしかなくなった、というオマケ付きの一晩(笑)
でも、グッスリ眠れて、朝の待ち合わせには遅刻ギリギリになってしまったe-327
朝、職場から電話くれて私を起こしてくれた彼に感謝e-263

e-332マリオねーさん
今日はホットカーペットと合体してません!
保険の検査に朝から行って、それから保険屋さん(友達の友達)とカフェでおしゃべり、その後、やり過ごしていた厄払い、節分までにやらねば、と、1人バイクをかっ飛ばして行って来ました!
そうそう、保険の審査の一回目の健康診断で血液検査はなかったです。でも、尿検査はあった。
で、必要と判断されれば、また血液検査に呼ばれるらしい。
一応、「いつも異常値って言っても1桁程度上ってだけなんですっ」とアピールアピールしておきました。

ホットカーペットと一体化しながらも、携帯から記事は見てましたよ~。
(みんなの回診は欠かさない、インターンのプーです)
マリオねーさんも、やっぱり雪かき疲れ出ちゃったのね。
薬でなんとかやり過ごしているのですね。
もう、ドカ雪は降らないで欲しいね×
マリオねーさんも、ゆっくりかまえて、つかみどころない症状も時間かけて、治していきましょう!!
目指すは、スーパーマリオッサン、
じゃなくて、スーパーマリオガールだもんねe-319

そーいえば、先週の日曜日、早速、ねーさんの教えてくれた、近所でも売ってる、直接貼れる温熱用具を買ったのに、毎日ヘトヘト過ぎて、開けるのを忘れて、一週間が経過しました。バカです…。
一緒に、目を暖める奴も買ったので、今夜、のんびり暖めてみます。
多分、そのまま寝る事間違いなしです、ハイ。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/02(土) 16:51:18
  • [編集]

いいなぁ~

プカちゃん!最高に寛ぐ態勢だね。
マリオも今回ばかりはホッカイロに例の貼る蒸気温熱パワーやら総動員でした。
そうそう!マリオッサンじゃなくあくまでお上品に(笑)スーパーマリガールということで…よろしく!
ぬくぬくと目のホットホット!もよさげだわ~。
そのまま暫しぐっすりオヤスミくださいマセ(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/02/02(土) 17:44:43
  • [編集]

未来のスーパーマリオガールさん(^^)

はい~、くつろぐ体勢ではありますが、
一週間前に買ったのに開けてなかったですからね(笑)
くつろぐ気力もない位、不摂生続きでした。
もー、いかんっe-269 反省…。

あー、眼精疲労王者のワタクシは、夜、目を暖めるのが楽しみ!
目の奴は、使用時間は10分間だそうですよ。
蒸気温熱のシリーズらしい。
でも、顔面の皮膚が超弱いから、そのまま寝たら、朝、やばいことになってたりしませんようにe-267
やっぱ、寝ないで、10分で外さないと駄目だな…e-463

マリオねーさんも、北国仕様で当然家の中は暖かいんだろうけど、辛い時は足りませんよね。
私も、東京の中の道産子仕様で(彼も道産子で良かった点のひとつです!)、
現在も室温28度を保ってますが、痛い時には、室温だけでは無理でした。
総動員で、暖めまくりましょう!
そうこうしてるうち、春がやってくるさーe-235

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/02(土) 18:52:30
  • [編集]

冷え対策

冷え対策には腹巻きだよぉ
最近はかわいいのも売ってるし、ぜひ使ってみて
それでカイロ張れば万全かな
にしても、バーゲンに行って具合悪くなったって、私と一緒だ(笑)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/02/02(土) 19:17:41
  • [編集]

あゆさん♪

きゃー、内緒ですよ!ってブログに書いてますが、haramaki、つい先日、下着屋さんのバーゲンで見つけて、嫌がる彼にダダをこねて、買ってきましたのよ!!
黒地にショッキングピンクで文字の入った、チアリーダーの服みたいなギャルっぽい奴(爆)と、薄くてエプロンみたいなイメージの奴。ついでにババシャツじゃなくてギャルシャツ、と念じながら見たんですが、フィット感があるものがなくて、断念…。

haraちゃん使うの初めてなので、最初、付け方わからなくて、頭からかぶってました。肩と胸を通すのが至難の業でした(爆)で、それにカイロを貼ってます!フィット感がいいですよねー。
痛い時には、それでもホットカーペットに張り付いたんだけど…。

でも、通勤には無理みたい、なんか、すぐにずれてきて、ウエストに気持ち悪い塊がたまる姿となり、カイロがはがれて飛び出して来てしまいますe-263
サイズ、間違ったかな…。

彼に可愛いと思って、家で、「見てみてー」と自慢しようとしてもものすごく嫌われて、絶対見てもらえません…。不意打ちして見せたら、すごい嫌面で『チッe-268』と舌打ちされました…。可愛いのに…。
どうやら、うちの彼には極限に許せないアイテムの様なので、こっそり家でだけ着けてます。
イタイイタイ、いわれるより、少しでも温まって楽になるなら、着けてもいいと思うんだけどねー、とりあえず、もう、彼に認めてもらおうとするのはやめにしますe-330

あ、そそ、バーゲン行った事を告白したのも、あゆさんという先輩あってこそです(笑)やはり、行きますよねぇ~♪

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/03(日) 12:27:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

