1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あし@を着けてみました!

  • 2007/10/01(月) 22:28:23

ずっと、FC2の画面の上の方で、ペカペカしていた「あし@」という
なんか気になる奴。数日前に登録してみました。

↓クリック!
あし@

「あし@」のサイトの手順通りに登録したけど、
私のブログだけ、「あし@」が表示されてくれなかった

『不覚』、と思いつつ、考えた末、同じFC2内で、
「あし@」が表示されている人と同じテンプレを探して、
プレビューしてみたらなんと、可愛く表示されるじゃないですかっ。
表示されたピンクの可愛い「あし@」をクリックしたら、
私のブログに遊びに来てくれた人も沢山表示されるしっ!

良く分かんないけど、いそいで、今のテンプレでは表示できないのだっ、と、テンプレを「あし@」が表示されるものに変更しました!

そしたら、もう、遊びに来てくれた方から、掲示板にメッセージも着てたりして、嬉しかった!
自分のブログを見に来てくれた方のブログもワンクリックで遊びに行けるから、ドンドンお互いのアクセスUPにも繋がるし、せっかく作ったブログなんだから、色んな人に見て貰いたいし、お勧めです!!

私の場合、最初は上手く表示されなかったけれど、
(テンプレの何が悪かったのかとかは、全く分からないので
触れないでください…)本当は設定も超簡単、
各使用ブログごとの設置手順も「あし@」サイト内に、
親切に画像付きで掲載されてます。

試しに、私のブログの左上のあし@もクリックしてみてください

ブログアクセスUPのお勧め情報でした!!

あし@↓まずは見てみてね
あし@


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

