1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生きてます

  • 2008/02/24(日) 23:02:02

えーと、
更新をサボっていますが、痛いけど元気です。

今日も夜になったら痛くなるかと思ったら、裏切られました、
昼間っから痛かったです。
今日は牛乳を少し飲んでから、チアトンとロキソを飲みました。
痛みは少しは良くなったカナ、という感触でした。
でも、背部痛は残留しています。
チアトンイマイチ??今度痛くなったら、ブスコに戻してみようかな?
昼間は、ちょっと、初めての膵炎での救急に行ってみようかな、
皆、なんか点滴したら楽になるって言っていたよな、
という気持ちがよぎりましたが、
彼に、『救急行くんなら行くぞ!』と声かけられたら、
少し痛みが軽減してきました。

「俺、外寒いから行きたくない」
と膵臓君が言った様です。


今日は、大阪の忌野清志郎完全復活ライブにいるつもりのつもりで
CDを聴きながら、背痛と戦いながら、青色申告とも戦ってました。

体育座りで、仕方ないから床で領収書をカサカサやっていたら、
猫君がいたずらしてきて、復活ライブ並みに大変な騒ぎになっておりました。

私の青色君は、今年はまだまだ終わりそうにありません?。


食欲も、欲望が暴走しております。
我慢の為に、ミネラルウォーターガブ飲みしてます。

これは早く寝た方が良さそうな気配!

では、そんなこんなで、食欲を抑える耳ツボを押しながら、
今夜はこれで失礼します。

あっ、忘れてたっ、明日の朝、MRIの結果やん?
病院行かずに仕事行きそうだった。。

右手の不調のMRI結果、いい結果でありますように
って、いい結果って何??どれが最良の結果?
整形外科がなんでもなかったら、再び脳神経内科行きなのに?!!


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の一言だプー

「がんになったのも次のレベルに行くための試練で、
その為に病気になっているんだから、何も気にすることはない、
治ったらレベルがあがるんだなと思って、また歌い始めた。」

  • 投稿者: amylase
  • 2008/02/24(日) 23:21:57
  • [編集]

amyしゃん☆

感涙の名言だプー(;_;)
右手に寝る前のタケプロンを握り締めながら、勇気を貰ったっ。
冨士夫ちゃんとの共演も、いつか叶うよね!
私も頑張ろうっ^ー^)人(^ー^

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/24(日) 23:51:57
  • [編集]

多摩蘭坂

夜に腰かけてた 中途半端な夢は 電話のベルで さまされた
無口になったぼくは ふさわしく暮してる 言い忘れたこと あるけれど
多摩蘭坂を 登りきる手前の 坂の途中の 家を借りて 住んでる

頑張るんやな!さぁ、買ってもらったまま一度もブログの役に立っていないデジカメ君(仮称:パパラン)の出番だ!国立までGo!

  • 投稿者: amylase
  • 2008/02/25(月) 12:03:30
  • [編集]

我慢は禁物よー。
いたい時に病院行くのを遠慮する必要はないの。
突撃突撃~。
私の突撃の目安は、ブスコ2錠飲んでも全く痛み治まらず、何も食べられなくなった時・・・です。
ご参考までに。

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/02/25(月) 18:04:19
  • [編集]

大丈夫?

青色申告が気になって膵臓くんが悲鳴を上げてるのか?
寒さか?睡眠不足か?この後の勤め先か?何だ、何だ???
一度点滴を経験してみよう。もしかすると状態よくなるかもしれないし。
物は試しって気持で行けばいいじゃん。ねっ?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/02/25(月) 22:01:29
  • [編集]

まだ生きてます

v-73amyしゃん
今、多摩蘭坂を聞きながら、デジカメ君、命名パパランについて、痛いトコ突かれたな、と思ってます。
しかし、パパランを買ってくれた、うちのかっこいいパパちゃんに相談したところ、『さすがに多摩蘭坂撮りに、今国立には行けないだろ~(爆)』でした。
新人フォトグラッファーなので、まずは近くの狸穴坂とか十年坂とかで我慢してもらえますかね?

v-73あゆさん
春一番が私の突撃を阻みました(笑)
すっごい寒くて、色んな物が飛んでいて、あの中に出て行くなら私、ここで我慢するわって感じでした。
あゆさんの突撃の目安見ると、私の場合、食欲はあるのだけど、その程度でも行ってもいいのかなぁ~。こんなんで来るなよって言われないかしら…?
でも、まじ、昨日は点滴に憧れましたe-263
病院の近くに引っ越すっていうのも、なかなかgoodな案ですよね?

v-73トロロちゃん
ちゃうちゃう、青色は少しは気になるけど、ちゃうちゃう!
寒さは外に出ればあるけど、我が家は道産子仕様の28度設定だ。
睡眠不足はない、週末は遅く寝たけど、その分遅く起きてる(笑)
勤め先は、ななんと、少し延長になりそうだ。でも、それで心は乱れてはいないのだ。
昨日までは、やっぱり、通院続きがものすごく苦痛になっていて、それが嫌だとかで悲鳴だと思うー。
もう、本当に病院ハシゴが嫌で、コートきてバッグ持って涙出た、彼になだめられちった×
そして、今日はまたまた、話した通りに別件バウアーe-270

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/25(月) 23:39:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

