1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実は昨日から薬は抜けてました(^o^;

  • 2008/02/27(水) 23:57:50

おばんです(北海道弁でこんばんは、です)

実は、薬物、昨日の朝、抜けましたっ。
はい、出品物のブログはこちら担当ではないので
詳細は問い合わせがない限り避けますが、
昨日の朝はまだ寝ぼけていて良く分からないけど、
好調ではなかったのですが
朝のおトイレで珍しく、
『解毒、デトックス、げどっくす…』と意味不明な事を考えながら
努力してみたら、ちょっと変わったものを出品できました。

それから、あーーーーーー
案の定、超体、軽い?


それでね、あまりにも前日までに反して、体が楽になったのと、
昨日の東京は気温が高くて、週間天気予報見ると、
昨日以降は寒くなりそうだったので、
急遽、入院しているお友達のお見舞いに、仕事帰りに行く事にしたのです。

自分も毎日、日替わり定食みたいに体調が変異するので
今日しかないっ、と思ったんです。

で、急いで、入院中のお友達に連絡したら、大歓迎との事で、
入院患者のリクエストをいくつか受け付け、
職場内のコンビニや、行く途中の駅の美味しいスイーツ屋さんでお見舞いを
買い込み、リクエストの最後の難関、『納豆』にちょっと苦戦して
病院に着くのが遅くなっちゃったんですが、30分ばかし、
お見舞いしてきました。

入院している友達は、とある病気で随分苦労していました。
そして、今までより良くなる為に、大きな選択をしての入院でした。
久々に会ったその子は、私ともう1人の友達と三人でおしゃべりしていると、
本当に久しぶりに、
昔の見慣れた、本気の大笑いの笑顔を何度も見せてくれて
あー、良かった、と何度も心が言いました。
その子の本当に楽しそうな笑顔が見られて、私は本当に本当に嬉しかった。
大好きな笑顔だからです。

大変な治療も終わり、今週末には退院だそうです。
完治までには少し時間が必要な場合もあるそうですが、
それでも、他にも選択肢はある中で、治る為の最大の決断をしたのだから、
頑張った分、この先も何度も、あの子のあの笑顔が見られるのです。


私は、具合が悪くなる事もなく、絶好調でお見舞いを終え、
一緒にお見舞いに行った友達と、晩御飯に味噌煮込みうどんを戴きました。

そして…


そして、うどんも良く噛み、友達とバイバイし、
なれない電車も頑張って乗り継ぎ(東京来て何年よ…)
バイクの駐車場まで戻ったら、大雨ぇぇぇ

元々、夜が雨の予報だったのは分かっていて、
それでも自分の体調と、気温の高さで、今日しかないと思って行ったので
覚悟していたので良いのですが(笑)

帰宅したら、22時過ぎでした。

彼に、お土産のスイーツを差し上げ、ちょっとボーッとしている間に、
またしても、またしても、またしても、しかも、平日にっ、
どこも痛くもないのに、気付いたらホットカーペットにへばりついて、
化粧も落とさずに寝てしまっていました…

一度、トロロちゃんからのメールに気付いて、1:30頃に返信している模様。
(あんまり記憶なし)

それから、また寝て、また3時頃起きて、再度、お風呂に入らなきゃ、と
髪を結わいたりして、準備しています。
そのまま、気がついたら6時でした。
彼が出勤の為に起きてきて、
『痛いからホットカーペットに張り付いているのか?』と聞かれましたが、

「どこも、痛くないぃぃぃ


またやってしまった…。

急に元気になったから、わさわさ動いて、自分で気付かずに
すごく疲れちゃったんですねぇ。

朝、彼を送り出してから、シャワー浴びて、クレンジングで前日の化粧を落とし、
すぐに、今日の化粧をして出勤しました。

今日は、同じ過ちを繰り返さない様、お風呂にはもう入りました。

あー、また遅くなっちゃったな、皆のブログ、携帯から読んではいるんだけど
なかなかコメントできません。

回り始めたらまた、時間を忘れてウロチョロしちゃうので、
折角少し楽になった体調の為に、夜更かしにならない様にしなくちゃ…。

ちなみに、薬物アレルギーと思われる症状の一昨日でしたが、
昨日も今日もいつも飲む薬は飲んでも問題が発生しないので、
たまたま体調悪くて反応した場合も考えられますが、
あわなかった薬物を絞り込むとすれば、金土日にイレギュラーに飲んだ薬物が
おのずとピックアップされてきます。

1.チアトン
2.ロキソニン
3.ストミラーゼカプセル
4.市販薬の鎮痛剤

ロキソと市販薬の鎮痛剤はもちろん大幅に時間を空けて飲んでます。

3.と4.は、普段から良く飲んでます。
もちろん、ある日突然ダメになる事もあるのが薬物アレルギーなので
切り捨てる事は出来ませんが。

2.も過去に飲んだ事があります。

まー、この辺りの薬を次から飲む時は、厳重注意だなっ。
切り分けー、切り分けー!!


ご心配してくださっていた方々、すいません。
まさか、元気になりすぎて、疲れて寝ちゃったなんて
でも、事実です、ごめんなさいー


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ストミラーゼカプセル】についてブログで検索すると…

ストミラーゼカプセル をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

  • From: 病名・病気・医学のブログリンク集 |
  • 2008/05/27(火) 03:33:34

この記事に対するコメント

おっ?そっか、メッセが携帯に届くようにしてあるのか!
ゴメン、気付かなかった。
寝てると悪いな~と思いながらメッセならいいかと。…熟睡中に申し訳ない。
しかし、化粧は落とそう!頼む、それくらいはやってから寝てくれ!
化粧したままホッとカーペットに張り付いて寝てるところを彼が見たらビビるだろう。
何よりトロロが怖い。想像すると怖い。顔が溶けてなかったかい?

友達、元気になってよかったね!こっちまで嬉しくなる報告だ!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/02/28(木) 00:18:38
  • [編集]

わんばんこ(標準語です)

要するにホルモン鍋のバッタもんやな。
良くなって何よりだわん。こっちは毎日フィアットに釣り竿積んで食料確保に忙しくしてます。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/02/28(木) 00:19:35
  • [編集]

追伸

ってか、書き忘れた。

出品物、せっかくですので大々的に発表なさってください。
待ってますんで皆さん、確実に。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/02/28(木) 00:26:11
  • [編集]

プーさん、復活ですね!
良かったo(^-^)o

友達も退院が決定して良かったですね!やはり入院したり大変な病気で頑張っている子をみると他人事とはおもえなくなっちゃいます(泣)
笑顔の大切さってヒシヒシと感じるー!
体調悪いと無理な笑顔も出来ないもん…それが心の底からの笑いってプーさんパワーだね(*^.^*)

体調良い時こそ無理して動きすぎて具合悪くなるのが膵炎患者のオチですから(-.-;)プーさん無理しないでね!

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/02/28(木) 08:46:46
  • [編集]

e-290ンコ様
メッセね、ワザと携帯に変えたの。しかも、寝てたら全然気付かないから大丈夫よ!
ただ、寝ぼけて起きたら(やっぱ、あんまり記憶ないけど、どうやら夜中に良く目を覚ましているみたい)携帯を見て無意識に対応してしまっている様子があるので、夢遊病プーからの返信だと思って読んでください(笑)
私、だから、昼間、あんなに眠いんじゃない?今気付いたかも。。ちゃんと寝られてないのかも。

電磁波で顔、全然溶けてませんでした、むしろ少し位、自然クレンジングされていてほしかったよ…。
同僚に話したら、「化粧落とさないで寝ると3歳年取る」と言われました。
という事は?ここ1,2ヶ月で、私は何歳年を取ったんだ~!!
今までこんな事なかったのにのに!
でも、本当、友達が楽しそうに笑ってくれていて、本当に良かったので、先日の3歳UPは許すのだ!!

出品物ですが、やはり、ワタクシのところでは発表しにくいので、ンコ様の場をお借りして、発表させて頂きました。そちらには、赤裸々で寛容で率直でマニアな方が沢山いらっしゃるので、適切な場所、と判断いたしました。
なので、私の出品物、そちらで鑑定お願いします(占いの館か)

e-290amyしゃん
え、本気でモツ鍋について問いかけていたの?
関西ではモツ鍋じゃなくて、ホルモン鍋って言うの?確かにホルモンとも言うけど…。

確か、私が高校生位の時に、全国的に大流行したよ、モツ鍋。
ちなみに、私がチャレンジする予定のお店はこち蘭。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025945.html

今日はエレンタールは釣れたかな?
でも、もうすぐ都会と、大切なイベント、清志郎だね!!


e-290チエコちゃん
復活しました~、ありがとう~!
そう、友達ね、ずっとあの笑顔が見たいな、って思っていたけど、私がどんなにくだらない事言っても、なかなかそれを引き出せなかったんだ×
でも、先日の彼女は大きく違っていた!
本当に楽しそうに大笑いしてて、あー、良かったー、と思いました。
いつでも私が困っていると、助けに来てくれるお友達。
だから、今回は何も出来ないけど、せめて、体調の合間をぬって、希望の納豆他を届けたかったe-420
あの笑顔は、彼女の努力と、納豆パワーですe-266

>体調良い時こそ無理して動きすぎて具合悪くなるのが膵炎患者のオチ

これ読んでギクッとしたっ!
本当に気をつけるわっe-263

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/29(金) 00:27:50
  • [編集]

化粧は落としましょう(笑)

何があっても化粧は落とせ~と書こうと思ったら、すでに化粧を落とさないことに対する警告があったわ(笑)
洗面台にたつ気力なかった、(ホントは肌によくないけど)拭くだけコットンで良いから落としましょう~
体調良くないのに動いて収監の憂き目にあった悪い見本がここにあるから、無理はしすぎないでね(^^)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/02/29(金) 17:08:12
  • [編集]

あゆさん☆彡

そーですねっ!
拭くだけコットンっていう強力なクレンジング力を持つ奴があったんだった!!
洗面台方面は、さすがの東京北海道宅でも寒くて、なかなか行く気力が出なかったのですっ。
化粧だけは、本当に落とさないとっ、三十路肌がっ(οдО;)

私も疲労が痛みに反映すると分かってきたので、無理しない様、気を付けますっ!
あゆさんは、せっかくだから、殿を拝みながら、ゆっくり体休めてくださいね!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/02/29(金) 20:38:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

