1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日程表

  • 2008/03/06(木) 23:53:34

ハードなマーチです!

3/7 業後打ち合わせ
3/8 アレルギー科、心療内科・消化器科
3/9 行きたいライブのチケット取りラストチャンス
3/10 残業多い会社の二次面接
3/11 未知だけど通い慣れた土地の会社の初面接
3/12 (父の誕生日)
3/19 モツ鍋?

この隙間に、スカウトしてくれてる会社の現場の人達と対面式のスケジュールを入れ込まなければ(@_@;)


痛みは日々着々と来てます、ご飯も気を付けてるのになー。
あ、今日は初めて、痛いから食べたくない、という気持ちになりました。
実は10時と15時に、揚げてないお煎餅や、和菓子食べて、なんとか42キロちょいを維持しています。
これ以上落ちると私の場合、多分、日々、乗り越えられないからね。
でも、体重より痛みが辛かった(T_T)
今日もブスコにお世話様。
でも、おうちでは、ホットカーペットに張りつきながら、お腹にギターを乗せて、腹式呼吸で好きな歌を熱唱してました。
新しい、ギターの使い道を覚えた(≧▼≦)

お風呂?これから(笑)
急いで入ってねまーすヾ(=^▽^=)ノ

頑張って乗り越えるからね?
\(^_^ )( ^_^)/

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

注!

トロロの誕生日が抜けてます。

7日は「卒業後打ち合わせ」です。
センター試験を乗り越えたプーちゃん袴姿で打ち合わせです。
何の打ち合わせでしょう?
大学は全寮制なのに彼との愛の生活を優先したいプーちゃんが影武者との打ち合わせです。

頭ショートしてます。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/03/07(金) 01:14:13
  • [編集]

微妙な痛みがジワジワ襲来してきてますかぁ!
そんな時は…ナニしても無駄です(泣)
多分、そのくらいの微妙さの時こそブスコパンだよね(笑)
超ハードスケジュール、頭の中で予行練習しても疲れそう(-.-;)

私は今日は予約外で病院行ってきまーす!
フォイパンなくなっちゃったぁ(汗)
行くか行かないか…
たかがフォイパンと思ってましたが、あゆさんに
お尻叩かれてしまったので薬もらう為に2時間待ちしてきます(^O^)/

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/03/07(金) 01:47:33
  • [編集]

超過密!

プカプカプーさん。 おはようございます。

普通の人でも胃が痛くなりそうな過密スケジュール。
しかも皆大切なもののようですね。
膵臓くんが痛くなるのも分かります。
暖めてあげて下さい。
早く安心して落ち着ける日が来ますように。 
休めるときはなるべく休んで、
無理しないようにして下さいね。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2008/03/07(金) 10:28:58
  • [編集]

すごいハード・・

面接ってすごい疲れますよね。
しかもストレスもすごいから
膵臓ちゃん、心配ですね。
消化の良いものを食べて
なんとか体重維持してくださいね!
ギター弾けるんですねぇ~。
すごいなぁ~♪

  • 投稿者: ぷにゃこ
  • 2008/03/07(金) 18:20:27
  • [編集]

うーん

忙しいから無理だろうけど、絶食入院おすすめしたいわ
私、最初に絶食した時『食べないというのはこんなに快適なのか』って思ったよ
だって痛くならないんだもの。
殿には『食べないほうが楽といわれても困るなぁ』と苦笑されたけどね(笑)

くれぐれも無理はしないで。
チケットは時に諦めることも必要です。
私なんてあきらめてばかり(泣)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/03/07(金) 22:40:55
  • [編集]

確認、明日から1泊2日で入院決定だな。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/03/08(土) 00:10:28
  • [編集]

遅くなりました!

いい加減古くなった記事にやっとレスできますe-327
すみません、くたばってました…

e-320トロロちゃん
トロロちゃんの誕生日が、頭からも完全に抜け落ちててすいやせん…。
膵臓君の叫びに免じて許してやってくださいe-267
トロロちゃんのショートした頭は治った?
7日は高校の卒業式、袴は多分、はいてませんわ!
全寮制の学校なんて、規律の大嫌いな私が行くかー!しかし、本当にそろそろ、学校の新学期が始まりまつe-282


e-320チエコちゃん
本当に何をしても無駄だったわ…。
この記事書いた後も、これからお風呂入ってすぐ寝ます、と言ったのに、その4分後位に、そのままホットカーペットでまたもや寝てしまっていた…。
疲れすぎで膵臓君も悲鳴をあげていた(いる?)のでしょう。
いよいよ明日から、ハードスケジュール本番よe-263
フォイパン貰いに行ってきた?
私は待ち時間に堪えられず、あゆさんの呪文を使わせて戴き、新米ながらゴボウ抜きさせてもらった~e-278
だってさ、待合室の人達、どうみても、痛そうな人いなかったもん。普段の待合室での私、を考えたら、昨日は呪文を使ってもいい、と、やっと勇気が出ました☆
フォイパンは、頑張って飲みましょ!!


e-320りんこさん
はい、普通の人でも嫌なスケジュールですよ~。
でも、早く合格にした会社と契約する、と会社が言い振りまわっているので、各社躍起にやっていて、仕方なく不公平にならない様に、スケジュール詰め込みました×

明日から、三連チャン面接。
今日は点滴のお陰か元気なので、このまま無理せず、明日から頑張ってきますわ~!!
この一山越さないと、落ち着かないですからね!!


e-320ぷにゃこちゃん
面接、疲れるよねぇ×
でも、さすがに久々の面接も慣れてきて、前回は超リラックスで、ニコニコ喋ってきましたよ!
明日の面接が嫌なんだよね、超ビッグ企業の人達(そこに入ればお客様に当る人)との面接なの…。
私に業界用語とか難しい横文字だされたら、その時点でフリーズするわぁe-263

ギターは弾けないよ~(爆)
自分のギターもあるけど、全然弾けない、向いてない!!
でも、お腹に乗せて歌うたったら、腹筋に効いて、なんかいいトレーニンググッズを見つけた気分ですe-414

e-320あゆさん
予言されたとおりの絶飲絶食入院の道をたどりそうになりましたが、免れましたe-263
でも、本当は、多分、今の体の為には、やった方がいいんでしょうね。
膵臓も休めないといけないんだと思ってます。
食べないと仕事できないし、参りますよねぇ…。
これから、新しい職場のお昼も、難関だろうなあ。お弁当ちゃんかなぁ…。

チケットe-329
取れなかったです…
もう、10時開始で、10時の瞬間のうちに、4箇所でチケット予約頑張ったんですが、「予定枚数終了」になってました…orz
諦めきれずに、ミクのコミュに参加…。誰か行けなくなって、売ってくれ~


e-320amyしゃん
色々リアルタイム指示してくれて、本当にどうもありがとうございましたe-330
お陰で、新米も点滴で楽になる、という経験が出来ました。
本当にありがとう^ ^

入院は、薬が切れて痛みが続いていたら、危険だけど、次の職場いく前の1週間休みにあてがえたら、ラッキー?
無理かな、その後、体力落ちて新しい職場、行けなくなるかなぁ…e-263

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/09(日) 12:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

