1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二度目の点滴

  • 2008/03/12(水) 23:54:41

信じられん。。

今、携帯から記事UPしたら、消えた。

もちろん、今日の私はバックアップしてなかった。

ちょっと待っててくださいな。


--------

えっと、もう、携帯版管理者ページは信用できない。

あ、それはいいか。


今日、行ってきました、消化器内科、予約なし。


先輩達からのアドバイスは、全てごもっともであり、
仕事も、私の体あっての事、とやっと納得し、
昨夜、緊急で、パートナーに連絡を取り、遅刻の了承を貰って行ってきました。


朝イチで予約なし受付と採血を済ませ、
いつもよりやけにこんでいる病院で、待つ、待つ。
今日は、昨日、一昨日より体調自体はいいので、いい子で待ちます。

テーブル席で書き物をしたり、最初のうちは穏やかに過ごしてました。

でも、待ち時間2時間以上経過した辺りから、もう、いやん。
背中と腰と肩甲骨辺りと、左腹部、我慢できなくないけど、イタタ。

椅子に座ってるのいやになった。

仕方ない、診察は待つけど、例の奴、使うか。。

看護婦さんが出入りするドアの前で、誰もいないのでしゃがんで待つ。
ジーッ。
しゃがんでると、丸くなっているから、楽チン。
このままでもいいかも、と、しゃがんで目を閉じていた。

気付くと看護婦さんが私を覗き込んでいたので、
『診察がまだまだみたいなので、そこのベッドで休ませてもらえませんか』
すぐ了承&看護婦さんバタバタバタ。

ベッドに腰掛けた時には、すぐに診察室に呼ばれました。

すいません、予約なし仲間の数十人の皆さん、またゴボウ抜きしちゃいました…。


------

先生、こんにちは。

まずは、数日間の事情説明。
その後、採血結果を聞く。
今日は、やはり、LAPとリパーゼがまた異常値に戻ってるとの事。
先日取ったCTの所見について詳しく伺いたい、と言うと、
『膵臓には全く問題なかった。腸の動きがとても悪いのは分かった』
との事。
便秘商人だから?

先日のは、急性増悪なんですか、とも聞こうと思ったけど、
電子カルテに大きく、土曜日の先生が、
「膵炎増悪を起こしています」と書いてあるのが見えたので、
もう改めては聞かなかった。


ド『今日、ミラクリッドだけ打ってみる?』

私「仕事いくつもりなんですけど、時間は?」

ド『これだけなら1時間だよ。ミラクリッドだけ打って、痛み治まったり
効果があれば、膵臓由来の症状、治まらなければメンタル面や
他の病気の可能性も考えられるから、切り分けになるよ』

私「打ちますっ」(切り分け大好き)


--------

急いで職場にメールし、昼過ぎまではかかってしまいそうだと連絡し、
処置室で一時間の点滴。

zzzzzzzzzzzz



特技:爆睡。
今日も爆睡。

起こされた。
点滴終わったらしい。
五時間位寝た気分。

痛みなーし!
だるいのは、寝ぼけているから良く分からないけど、
痛みはないー。あー、楽チン。

3日に一度位打って欲しいよねーん、なんて考えながら、
帰ろうとしたら、まだ診察があるとの事。


--------

仕事、ヤベー。。

時計見たら、15時?
うわっ、点滴に2時間かかってるっ。
土曜日の2時間点滴も、実質4時間位点滴してたんだった。
常に倍かよ…。

焦って、パートナーにまだ診察があるとメール
ごめんなさい、ごめんよ?、あああああああああああああああ


--------

診察。

ド『点滴、何時間かかった…?』

私「二時間です…。前回も倍くらいかかりました。看護婦さんはストップウォッチ使ってちゃんと計測して調節してくれているのに。低血圧とか関係ありますか?」

ド『低血圧は関係ないよ。じゃ、血管が○○○○○だと点滴の入り遅いから、あなたはそれなんだね』

私「そうですかー。」

○○○○○は、また、私が覚えられなかった。
ますます、最近、診察に録音機材の必要性を感じる…



点滴の効果を聞かれたので、痛みは治まりました、と話すと、

ド『じゃ、膵臓が炎症を起こしている様だから、これから5日間、
点滴治療しない?』

私「…。それは、どのような効果があるのですか?」

ド『炎症治まると思うよ。』

私「…。や、休めません。そんなに仕事抜けられないです…。」

ド『んー、そっか、じゃ、昼休みを利用してくるとか?』

私「んー、まー、それなら毎日は無理でもたまには。」

ド『かかりつけ医ってのもあるけどね』

私「あの、今のかかりつけ医、膵炎完全否定してます…」

ド『あ、じゃダメだ。絶対打ってくれないわ』

私「じゃ、来れる日に来ます」


という事で、点滴オーダー表を貰って、いつ来ても
日中なら打ってもらえる形で帰ってきました。


------

もう16時近い。
職場に連絡、パートナーから笑い声の電話が。

「今日はもう、来なくてもいいんじゃない?時間余るだろうけど、
後は面接だけ頑張っておいで!
それと、点滴治療も、通った方がいいよ(^-^)」

嗚呼、神のお言葉です

という事で、結果、お仕事はお休みとなりました。

------

体は今は、元気です。
私は目が大きいのだけど、具合悪い時はあまり開けない。
でも、調子いい時、今みたいな時は、
目がちゃんと普通サイズに開ける事に気づきました。
今も見開いています。


面接までの間、動き回っても良くないので、
閃いて、ネットカフェで職場近くの消化器科を探しました。
めぼしいのが二件。
主治医にも了解取ったので、病院をきめたら
主治医が紹介状を用意してくれて、それを取りに行ったら
職場近くで点滴を受けられ、
仕事の中抜けの時間が少しでも短くなりそうです。

明日は、見つけたクリニックに電話ですっ!!
ご心配おかけしました

------

話は変わりますが、私のブログは、家族や仲のいい友人には
公開しています。
症状を知ってもらう為に、いいと思っているからです。

ですが、今日気付きましたが、そういう膵炎じゃない人達が
とても心配して、ブログを見てくれているんです。

そう、私、このブログで膵炎の説明なんか
ろくにしてません。
素人みたいなもんだから、医学的な話は先輩達のブログにて
勉強させてもらっている位なので。

でも、私の周囲の人々は、それじゃ分かりませんよね…。

私、今度、余裕が出来たら、
一般の方々にも分かりやすい、簡単な膵炎の説明記事を
頑張って書いてみます。
私の知識をどんなにもってしても、それ以上のものもかけませんし(笑)

そんな目標を持つ余裕も出た位、
今は点滴がきいちょります。

------

心配してくださった皆さん、本当にありがとう。

膵炎仲間の皆さん、いつも沢山アドバイスありがとうございます。
みんなのアドバイスがなきゃ、いつまでも家で痛い痛い
言っているだけでしょう。
本当に助かってます。心から、ありがとうございます。
これからも、仲良くしてくださいね


そして、身内やお友達の皆さん。
心配や迷惑ばかりかけてゴメンね。
膵炎やアレルギー仲間じゃなくても、私に分かる様な
ハンドルネームつけてコメント入れてくれていいんだよ。

コメントの中にはこっそりお友達なんかも潜んでいるんだよ!
遠慮しなくていいからね!!
コメント入れようかどうしようか、なんて、考えなくていいのです。
あなたの良く知っている、あの、あの子がプカプカプーなのです。
記事が上がってなくて、心配、って思ったら、
おうちでドキドキしてないで、コメントいれてください。
コメント一言くらいなら、携帯からチョキチョキって返せるからね!

だから、
心配して、自分の体にストレスになる様な事はしないでください。

そしたら、ブログを公開した私が、人にストレスを与えてしまっていると
悲しくなってしまいます。
いつでも気軽に書いてください。
電話よりは、体力使わずに応答できるよ!

大丈夫ですよ、皆の知ってる実物プーは、
負けん気と、立ち直りの早さだけは人一倍でしょ?
だから、こんなところで、負けたりしません
安心してください。
いつでもやんちゃで、じゃじゃ馬のまま大人になったプーは、
ただ今、今までの人生にも何度もあった、タダの1つの格闘技に
挑んでいる最中ですよ。
まだ、ルールを覚えてないだけです



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ また寝ぼけてたんじゃないの?
それより眠った方がいいよ!ベットでね!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/03/13(木) 00:21:55
  • [編集]

めずらしく…

まだ起きていたマリオです。
そうそう、今の時期我家はなんとなく慌しくて…ね。
いやいや!お疲れ様!
看護師さんワザと遅くしてくれてたりしてね(~_~;)
睡眠確保と仕事回避に大いに貢献。
これって最大の治療かも?
これでシッカリ病人扱いしてもらって職場での怠け癖覚えましょう!
で、新しいところでは復活できるといいね!
さて、マリオも寝ますv-75

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/03/13(木) 02:24:04
  • [編集]

お久しぶりです☆・・・ PC復活しましたぁ

 体 大丈夫ですか??
 久しぶりに、記事を見てびっくりしました・・・
 でも、理解のある職場の方たちで何よりですね!
 病院探しも・・・ がんばっていますね??
 来月から職場 変わるのですか??
 話のわかる・信頼の出来るお医者様を見つけるのは・・・なかなか出来ることじゃないですしね
 からだ・・・ 休めてくださいねー
 具合が悪いと、なにも手がつかなくなるんですよねー よく、わかります
 先週から 週末にかけて、具合悪くなりまして、少し復活しています
 食べ物ひとつで、敏感になってしまい・・・ 直後に眠気・かゆみに襲われていますが

 私は、明日・・・ 皮膚科の病院に行って薬のことなどを相談してこようと思っています。三人で行ってきます

  • 投稿者: みーはるママ
  • 2008/03/13(木) 05:12:19
  • [編集]

辛いけど

ものは考えようで、点滴わ5日間通う程度で炎症が治まるならラッキーだと思うよ
会社近くの病院見つけて、点滴打って、早く楽になっちゃいましょう~
ミラクリットだけは、私未体験ゾーンです
一回やってみたいなぁ
ミラクルおきたりして
とにかくお大事に
理解ある職場で本当に良かったです(^^)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/03/13(木) 09:16:07
  • [編集]

はじめまして?

はじめてコメントします。
なんか照れますね。。

僕は膵炎でもないし、アレルギーを起こしたこともないので、苦しさや大変さはわかりませんが、プーさんの生き方に学ぶべき事があるとお思い、このブログを読んでいます。

まずは点滴5日間コース絶対達成してくださいネ。職場の人たちもそれを望んでいるはずです。

ではでは!!

  • 投稿者: ちゃげ
  • 2008/03/13(木) 09:49:22
  • [編集]

びっくりした。

とりあえず点滴で少し回復したということで安心しました。
点滴室と聞いてビックリしたよ~。

プーさんは素敵な仲間に恵まれているんだから、何も気にせずに点滴5日間コース行ってきてね。

いっぱい頑張ってきたもんね。
今は自分のカラダを大事にしてください。

私が辛いとき、いつもいつも励ましてくれたプーちゃん。
お陰で私は一歩前進することができたよ。
一緒に一歩ずつ乗り越えて行こうね。

  • 投稿者: harapecorin
  • 2008/03/13(木) 10:46:10
  • [編集]

慢性膵臓炎決定?

ぷかぷかぷーさん。 こんにちは。

私も最近点滴通いです。
痛みが消えたのなら、やはり膵臓炎?
でも、決定するには、まだ証拠?が必要。
いろんな検査されるのでは?
とりあえず、点滴は続けた方がいいですよ。
痛みが無いのは、本当に楽ですから。
お仕事もあって、よく頑張ってますね。 でも、あまり無理しないで。
前のコメントにもあったように、仕事中でもごめんね!で、点滴に通えるよう、せっかくのチャンスですからちょっと図々しさも学びましょう(笑)
本当に、無理しないでね。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2008/03/13(木) 13:12:46
  • [編集]

CTで膵臓の異常画像は無かったんですね、良かった!
痛い時の炎症は仕方ないもんね。
点滴=楽になるとゆう定義を見つけられただけでも進歩だね!
今まで我慢我慢だったもんね…
おれからは体調悪い時はすぐに点滴コースへ行ってね☆
それに職場の方々も理解あるじゃないですか!
そぅゆぅ時は遠慮せずに甘えるものです。
せっかく神様が甘えてもいいよ!ってゆう場所をくれたのだから…

膵炎てまだまだ知名度が無いからねぇ!
どんな病気?って聞かれても上手く説明できないものです(汗)
それにしても、先日のオバサン軍団旅行の結果かしら…
微妙な吐き気がしますわ。でもまだまだ余裕の吐き気です(笑)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/03/13(木) 16:46:13
  • [編集]

プチ・・?

もう、プチ膵炎じゃなくなっちったね。
それだけの症状があって
ミラクリッド打ったら立派な膵炎だよぅ・・。
点滴で良くなるんだったら
仕事なんとかお休みできたらいいのにね・・。
やっぱり体、大事だと思うよぅ。

  • 投稿者: ぷにゃこ
  • 2008/03/13(木) 23:11:44
  • [編集]

トロロちゃん♪

トロロちゃんは、記事の最初のトコだけで突っ込みをくれてありがとう(爆)
もー、携帯からのUP、何回失敗した事か…e-262
寝ぼけてないよ、だけど、昨日はバックアップしてなくて泣けたよe-330

ミラクリッドパワーで、ベッドにも寝られるプーe-267
素敵でしょ?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:12:35
  • [編集]

マリオねーさん♪

ねーさん、本当に遅いよ、もー、どーしちゃったかと思ったよぅ!
忙しい時期なのですねん!
看護婦さんは点滴の時間を、処方通りにちゃんと計測して落としているんですよ。毎回ね、何度も計測してやってる。
でも、血管に何かがあるらしい(笑)
お陰で、体的には爆睡出来ていいのですけど、仕事もう終わるじゃんっ!って気付いた時には戦慄が走りました!

今度から、昔、入院中、こっそりやっていた、点滴勝手にすこーし早く落とすの、やっちゃおうかな?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:15:58
  • [編集]

みーはるママ さん♪

PC復活しましたか!
そう、みーはるママさんのPCが壊れている間に、私もちびっと悪化してました(笑)私もパパさんが治してくれるといいんですけどe-343

今の職場(お客様先)は、規律は厳しいんですけど、同僚達には本当に恵まれています。皆、すごく仲がいいんですよ!世代も皆近い人達が集まって、男女交えて、気が合うって感じです。
普段はお昼休み位しか顔は合わせられないけど、バカ話して、昼休みにリフレッシュできるんですよ~(^^)
そそ、来月から職場が変わる予定です。
みーはるママさんも、お互い、無理しないで出来るとこからやっていきましょうね!
休息は大事、この年になると痛感ですよ(笑)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:23:37
  • [編集]

あゆさん~♪

今日は、硬膜外ブロック成功おめでとうございます!
そうですね、よく考えたら、点滴通いで楽になる、っていうなら、いい話ですよね。

会社近くのクリニックで、週一度だけど、膵専門医が来る所を見つけ、今日、電話したら、ミラクリッドあります、OK、となりました。最初の診察だけしたら、その後は、点滴だけ打つ事が出来そうです。
主治医に今、紹介状依頼中です!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:29:33
  • [編集]

>昔、入院中、こっそりやっていた、点滴勝手にすこーし早く落とすの、やっちゃおうかな?

ダメだよ!ったくもう、悪い事考えるんだから!
トロロも前前回だったかな?いつもより早く落ちてるな~とは思ったんだけど、放置。
でもその後、辛かったんだよ~!ぷーちゃんは、その入院中のときは大丈夫だったの?
たぶん、トロロの時はいつもの看護師さんだったけど、きっと早く帰って欲しかったんだろうな~。
ギリだったからな~。その点は申し訳ないと思ってる。でもねぇ…。

さぁ、ではミラクリッドでミラクル起こしてくらはい。トロロもミラクル欲しいよ~!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/03/13(木) 23:37:27
  • [編集]

ちゃげくん♪

e-53コメントありがとう~e-53

照れなくて良いです!大歓迎ですよ!!
プーの生き方で学んではいけないですが(爆)、私はちゃげ君から、色んな事、沢山学ばさせて貰ってますよ!
本当にありがとうe-68

点滴5日間コースは、既に今日行ってない時点で、若干達成の道が崩れてますが、「点滴できるだけ5日間コース」でなんとか炎症を治めたいと思います!
その為には職場の皆さんにもご迷惑かけてしまいますが、ここで悪くなるより、ここで楽になった方が、今後の、自分の為にも、職場の皆さんの為にもなるのでは、と考える様になりました。
ニッポン男児、頑張らせて戴きますe-271

あっ、今日、あれ、決まったみたいだよ(笑)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:38:28
  • [編集]

harapecorinちゃん♪

私もビックリしたよ~。
点滴の処置室にいたら、「今、どこにいる?」ってメール(爆)
そりゃ、「点滴室」って答えたわよ
奇襲攻撃ありがとう!すごく綺麗なの!感激!アレは全然食べられます!!
気を使わせてごめんね!でも、ノシを見た時、また、嬉しくなっちゃったよe-266

「点滴できるだけ5日間コース」に予定は変更ですが、明日は行ってくる予定です!また、少し痛んで来てるし、週末に悶えたくないからね。

うん、いっぱい、頑張っちゃったね。
やりすぎたね×
ずっと見ててくれたよね。ありがとうe-68

harapecorinちゃんが前進できた事、本当に嬉しかったよ!
今日、えびふらいちゃんから様子も聞いた、えびふらいちゃんも喜んでいたよ!

これからも、折れた時にはコチャコチャ話しながら、一緒に、ドンドン前に進んで行こうねe-420

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:50:13
  • [編集]

リンコさん♪

ミラクリッドで痛み消えるから、やっぱり膵炎なんですかね?
今は、1日半とか2日位しか持たないんですよね~。点滴後は明らかに、元気になります。これが精神的に、打ったから痛み取れた気分、とかだったら、また困るなぁ…。
膵炎、まー、そうなんだろうな、と思いつつ、もしかして私は痛がりすぎ?とか、背中と左腹部と相談したりしてます(笑)

リンコさんも、また、長時間の点滴みたいですね?私の就業時間終わってしまいそうです。でも、私なら、長時間眠れて、大満足(笑)
お互い、点滴通い、頑張りましょう!
私も職場の方々に理解をしてもらって(?)出来るだけ通います。
早く、普通に元気でいられる日が欲しい!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/13(木) 23:56:43
  • [編集]

チエコちゃん♪

うん、CTは膵臓はなんでもなかったみたいね!一番痛かった前日ではないけど、数値と違って、そんなに腫れとかは一晩では変わらないよねぇ?

そう、点滴、すごく効くの。
ずっと打っててほしい、もしくは自分で打ちたい(笑)
でも、それじゃ膵臓に優しくはないのかもしれないので、ちゃんと日常も気をつけながら、これ位で点滴行っていい、って目安は分かったから、進歩だよねぇe-68

そう、あのね、こう言ってはなんだけど、お客様先にいるので、客先の規則が厳しいの。
だけど、同業同僚の仲間達はとても良く理解して、心配もしてくれているのよ。お昼の私が食べられないものも、虎視眈々と狙っては、食べてくれるのよ(爆)皆、なかなか、膵炎の食べられないものに詳しくなってきて、素敵な仲間達です(笑)
そういう意味では、とっても人に恵まれている!

>せっかく神様が甘えてもいいよ!ってゆう場所をくれたのだから…

そっかー、そうだよね、そういう事なのかもしれないねぇ。うん。
早く炎症治まって、毎日普通にニコニコ出来る様に、そして、この先、皆に迷惑かけない様に、今、点滴に通わさせてもらいます!

チエコちゃんは、オバサントラベルが後を引いてるの?引率も悪影響だったんじゃ…。皆バラバラ活動で(爆)
無理しないでねー、病院近いんだから、チエコちゃんも、点滴でミラクルを~!!
あと、病院では、あゆさんの『呪文』を~e-2

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/14(金) 00:11:38
  • [編集]

ぷにゃこちゃん♪

もう、プチ取っていい?
ミラクリッド効いたら、合格?(←喜ぶトコ?)
先生も、ミラクリッドだけ打って症状消えたら、膵炎由来って言っていたしね~。合格だ。
先月、保険入ってよかったっ。セーフだ。
でも、まだ新米は取れないな。
ERCPとか行っちゃったら、取ろう。
(自己判断)
ちなみに、私の行っている病院は自称、ERCP得意らしいです。でも、誘われないから、まだ必要ないんだよね。
プチ、取ろうかなぁ~?
症状にあわせてブログタイトルを変える、なんかそれもおかしい!!
完治計画、の方が、すっきりしてていい!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/14(金) 00:18:09
  • [編集]

おっ、トロやん再び!

点滴、早く落とした時、もち、苦しくなる様なまでの早さにはしないよ~。どうなるか知ってるもん~。
昔は、大丈夫だったよ。面倒くさいから、良くやった。微妙~~に、早めていた(笑)
でも、今の病院は、落とす速度、ストップウォッチで、かなり細心の注意を払って設定しているんだよね。
で、開始と終了時に、なんかの機械で点滴の写真?コード?なんか、読み取ったりしてる。記録しているのだと思う。
だから、下手に出来ないなぁ…。
でもさー、倍かかるのは、そっちの方が辛いのさー。今度、点滴屋さんに、少し早くしてもらえる?って聞いてみようかな?
トロやんも、ミラクル起こそうぜ!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/14(金) 00:22:16
  • [編集]

あぁ、よく寝た

いつもは、本当の事なんて言えないと斜めに構えてるダイナマイト・キッドだけどたまにはカキコ

なんだ、携帯管理画面なんて使ってるのか、FC2をなんだと思ってんだ。大阪の会社だぞなめんな!ちゃんと携帯メールでうPしろって書いとるやん!
SEなら携帯でもNetFront Browserこれ、常識。芝浦のやつらはみんなそうしてる。
コメント欄でもPASSは設定しない、間違ったら2度かく。成功したか迷ったら2度押す。うちのギターを見てみろ、いつでもどくでも2重カキコでもPASSは設定しない。
ついでに今日は誰がよんだかデビルマン、誰が殺したクック・ロビン、誰が決めたかホワイトデー。でも、何もやらない。しかし、心配するな。うちのリードギター、オカマが何かくれるはず。

もう一つついでにいわしてもらうと、ミラクリッドやフサンは連用しないと効果薄い、今日行くなら明日も行け!やるときゃ続けてやる1深8浅。メリハリが大事!うちのドラマーを見ろ!
主治医の前では聖子ちゃんばりのぶりっ子のくせに、担当医は小姓扱い、女医にいたってはビッチだ。人間裏表が肝心!

そうして、もう一つ言っておきたいことがある。僕の自転車の後ろにのりなヨ。

ちごた、ミラクリッドが効いたから膵炎?単純に考えちゃいけない。
ウグイスの物まねができたら猫八なのか?テーブルクロス引けたらマチャアキなのか?違うだろ?
じゃあ、切り分けてみよう!人尿なら誰のでもいいのか?猫でも効くのか?今日起きたら朝一にやってみるんだ。
成功したら仕事抜けなくていい。ちょうど、WDだ。1人と1匹の♂にプレゼントしてもらえ!

バカな頭で考えたこれはいいアイディアだ!

ちきしょ、バンドのメンバー紹介で時間になっちまった。

  • 投稿者: メタルキング
  • 2008/03/14(金) 02:37:06
  • [編集]

はぐれメタルちゃん

訳分かんないテンションになってるはぐれメタルちゃん、良く寝たね(^-^)
FC2、大阪の会社なんだ~。考えた事もなかったよ(笑)
モブログでしょ、あれでおくるとカテゴリが選べないからさー、でも携帯管理画面だと下書き保存しても、保存しても、ログイン画面に戻る事が、数回に一回起きる。時間経ってセッション切れてんのか?いずれにせよ、今後はモブログだな(;_;)
ミラクリッドって連続で使わないと効果ないんだ?もう、今朝は起きた時から振動はひどく響くし、背中も左腹部も痛いよ(-_-メ)
明日、病院休みだから、何としても今日、打って貰わなきゃ…。
ミラクリッド、先生の尿?って友達に聞かれたよ(爆)可能性はゼロではないよね(笑)
よっしゃ、今日は中抜け点滴頑張るわ!イタイッ!

で、ヘビメタじゃないよって、強く否定しなくていいの?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/14(金) 08:01:28
  • [編集]

はじめまして!

後で管理画面の過去記事管理でカテゴリー直せばいいと思います。

今日もドカドカうるさく、お仕事頑張って下さい。

  • 投稿者: (^^_.。o○
  • 2008/03/14(金) 09:22:45
  • [編集]

オカマから愛をこめて

今日も点滴に行ったのぉ?今最中かしら?←ヤダ!最中だって(///∇//)!
オカマの分までミラクル起こしてね!

>キング
オカマはヘビメタがいいわ!ヘビメタの方がいいの~!

っでぇ、オカマから何をプレゼントしよっか~?リクエストあるぅ?

  • 投稿者: オカマ
  • 2008/03/14(金) 11:45:48
  • [編集]

(^ .^)y-~~~さん(←顔文字がちょっと違いますね)

はじめまして! ?
すいません、HNのコピペも携帯からだと出来ず、返信に困ってましたが、勇気をだして、似た顔文字にしてみました…。

PCあげてホスト追えば本当に初めましてか確認できるのですが、何しろ今はPCに近寄りたくありません…。

そうですね、過去記事管理でカテだけ変えればいいですよね(笑)それすら面倒な時は、記事UP休め、という事ですよね!

若干、携帯の命が危うそうなここ数日。そろそろ手を打たないと危険な香りもしてます(^o^;

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/15(土) 04:55:22
  • [編集]

オカマたん

痛くて、昨日はオカマたんのテンションについていけまへんでした(笑)

今は、夜更かしではなく、第一次起床です。また寝ますわん。

ミラクリッドのミラクルは、段々短時間になってる様な、もしくは食べたパンが悪かったか…。ニンジンパンで、食べた感じはベーグルに近かったんだけどね(´Д`)

多分、食うな、って事だろう。。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/03/15(土) 05:01:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

