1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


関東膵炎オフ、妄想から実現へ☆

  • 2008/04/10(木) 22:25:13

さて、妄想で膵マーオフを企画(妄想企画)してみたところ、
なかなかの反響ぶり!

そして、札幌膵マー仲間のマリオねーさんこと、マリオガールさんが
6/4?6/9に関東に来られるので、会えたら是非、という連絡が?!

マリオガールさんのブログはこちら→marionette_girl

こんなチャンスは滅多にないよ?。
急にはなかなか動きが悪い膵マーだけど、二ヶ月先でオフの企画、
たてちゃおうじゃありませんか、と思い立ちました!

という事で、決めなきゃならない事は沢山あります。
妄想部でも、膵マーの場合は、あらゆるパターンを
考えておかないといけません。

マリオねーさんの都合の良さそうな日は、6/6?6/8との事。
この期間に、是非、会える人達だけでも、会いたいと思います?!


■場所
なんとめっしーさん宅が立候補くださってます!

めっしーさんのブログはこちら→子育て・膵炎・たべること

しかし、来客とは負担もかかるものなので、無理はせず、
めっしーさんの都合と体調が良好ならそれもあり、
人数にもよるでしょうし、もし無理そうならば、
低脂質もしくは、持込できる場所やお店も、探しましょう?!

■日程と時間帯
主婦の方、仕事持っている方、色々いらっしゃるので
都合のよい時間というのがまた大変です。
もちろん、無理は禁物。
出来るだけ多くの人が顔合わせできる日程と時間帯で
決行するしかないですねー。

■参加メンバー
これは、もう、我こそはっという人は、
いや、違うな、参加したいなー、という人は、コメでも、
PCからなら、右のメールフォームからでもご連絡ください。
その時、自分は6/6?6/8の間でこの日はダメ、とか、時間帯はこれがいい、とか書いてくれると助かります。
皆の意見が聞けるかは分からないけど、
頑張ってみましょう。
誰かには泣いてもらうかも知れませんが、それはあしからずです×

もちろん、二ヶ月も先なので、その時体調悪かったら、今宣言しても、
当日具合悪かったら、来なくて良いっ!
そんな時は、オフより病院に行ってくれ!
だけど、お店でやる場合は、予約人数の問題もあるから、
参加希望の方は、体調管理、頑張りましょうねぇ?!

-----

こんな時△型の私には、A型のブレーンが必要にゃんだよねぇ
皆、協力してねぇ?。
△型は、勢いあるけど、抜けてるからねん

さてさて、どーするかのぅ?
まずは日にちと時間だのぅ?

あ、もちろん、関東以外からの参加もOKですよ?!
西野大先生や西野姫様も、ゼヒゼヒ、二人で新幹線乗って
おいでやす

運が悪ければ、くの字の行列や、体育座りの軍団が見られますよ!
いやいや、つつがなく、楽しく終わらせるのが目標ですっ!

姫?、これを目標に、気合で治すっていう計画はどうでしょう??


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

6月かぁ

(四柱推命でいう)空亡月なのよね。
動くな、の月なんだけど、ぎりぎり東は吉方位。
うーむ、行けるといいけど。
とりあえず気合いを膵臓に入れておきます(笑)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/04/11(金) 10:53:57
  • [編集]

わーい

お声をかけて下さってありがとうございます♪
楽しそう~!是非是非参加させてもらいますッ!
日にちが決まれば、前もって子供をたのめるので、私はいつでも大丈夫です。

カラオケ店、シダッ○スでは、事情を話せば持ち込みできますよ。
寿司とかノンバターケーキとか持ち込みしてますけど、一人分だから許されるのかな…
全員もちこみじゃあ…ね(汗)

平日の11時から20時までですけど、フリータイム、フリードリンクで800円。
これって、家の近所だけ??イナカデスカラ…

ベジカフェとかは、野菜中心なんですけど、普通に油を豪快に使ってるんですよね~。
それだったら居酒屋の方がいいような?

膵マーの外食はホント難しいですよね(泣)
うどん嫌いになりそうです。。。

  • 投稿者: じゅん三郎
  • 2008/04/11(金) 11:07:13
  • [編集]

膵マー同好会(笑)初顔合わせですねo(^-^)o
楽しそぅ♪
みんな体の事情を知ってるもの同士だから変に気をつかわなくてすむのもいいなぁf^_^;(当たり前の気使いはするけどね!)
私は残念ながら3日~8日ずっと、普通に仕事です(:_;)行けそうに無いわーん(泣)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/04/11(金) 19:19:14
  • [編集]

関東膵マー&西の皆様へ

マリオです。
今回は息子マリ男のところへ行くというハハ心を笠に着て、うふふのふv-238
こんなことをきっかけに皆さんとおめにかかれるかも…なんて、
もうもうv-529妄想部が妄想を越えてこのように招集記事にしてくださるなんてマリオ感激!めちゃ楽しみでございます!
あちこちでお名前は拝見しているのですが
まだお邪魔させていただいていない方やらイロイロでごめんなさい。
でもマリオはほんとに幸せモノだわ~~!
でも皆様くれぐれもご自分の体調優先でね!
ほんとにありがとう!
こんな楽しみがあるなんて50年生きてて良かった(笑)
病気もぶっとばす勢いでございますわ~~(^_-)-☆どうぞよろしくですv-238

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/04/11(金) 19:29:18
  • [編集]

早速っすね

妄想部部長は動くのが速いっすね^^その行動力に頭が下がります。

で、こちらはどう動けばよいでしょう?
とりあえず、這う練習だけはしてますが( ´艸`)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/12(土) 00:03:43
  • [編集]

あゆさん♪

動かない方がいい月なら、動かないでくださいっ!
占いに逆らってはいかん!逆らってもいい事ありません!
実現できたら報告レポしますから、動かないで~(*_*)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/12(土) 08:08:07
  • [編集]

じゅん三郎さん♪

参加希望ありがとうございます~!
そーですよね、私、子供いないから頭回らなかったけど、お子さんをどうするか、もありますよね?早く言って良かった!

シダッ〇スは、事情話せば持ち込み可なんですね。飲み物は皆頼めばいいんじゃないかな(自分勝手)
値段は、分からないな、調べてみますね!

ベジカフェはベジなだけですもんね~。食べ物でるお店なら、和食やお豆腐なんかの居酒屋が安心でしょうねぇ。
では、まず日取りと時間帯から話詰めて行きますね~!またご連絡します(^-^)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/12(土) 08:17:49
  • [編集]

チエコちゃん♪

チエコちゃん、無理か~。労働組は都合がますます難しいもんね×
膵マー同好会←いや、同好会ではない(笑)皆、膵マーが好きではないと思うけど、食べ物は気を使わなくて済みそうだよね!
初めての人達と会う、というところに最初は気を使うかも知れないけど、そこは顔を知らないだけの間柄という事で、楽しくクリア出来る事が目標です!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/12(土) 08:23:55
  • [編集]

マリオねーさん♪

ねーさんからあんな真剣なメール来たら、動かない訳に行きません(笑)
上手くいくといいね!
ねーさんが東京で迷子になりませんように(爆)
ねーさん、誕生日来たの?来たの?来たの?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/12(土) 08:28:34
  • [編集]

トロロちゃん♪

妄想部は私の職場の友人達との部活動で、私は部長じゃないから!!
膵マーではない、クールビューティな部長がちゃんといます。私は平部員です(笑)

メールした通り、その他、私の交流ない方、連絡先しらない方に連絡ヨロ。
参加希望な方いらしたら、都合いい日と時間帯も聞いてください~。

ちなみに私は平日は夜しかダメだったのよねー。一番参加が危ぶまれるのは私なのか?!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/12(土) 08:35:42
  • [編集]

とりあえず。。

今あんまり、時間がないので、後ほど改めて、コメかメールさせていただきますねっ!

一応。。6月の予定ですが。。。
平日は。。。
私だけしかいなくなり、バテる可能性もあるので~
週末が良いんですが。。。
しかも~
土曜日は、めし子の予定があるので~
日曜日の昼間。。。
軽食やお茶程度なら~ウチでもokみたいデス(爆

となると、私が勝手に日にちを決めてしまってる感じになっちゃうので~(汗


って、人数にもよるとは思うんですが。。。なんせ、ぼろ家で狭いんで。。。

もちろん、どこか、外の会場でしたら。。。いつでも参加させてもらいたいなぁと思ってます。

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/04/12(土) 11:08:15
  • [編集]

あれあれ??

うふっふ!
そんなに真に迫ったメールだったかしらん(笑)?
なにはともあれ無理のないところで(…といいつつ皆さんのHNとお顔が一致するのがとっても楽しみだったりして~~)
まぁどうぞよろしくお願いでございますわ♪
で、誕生日までにはもうちっとあるんですがもう49も50も同じじゃん?
面倒なので50と言っちゃってます(笑)
でもよ~く考えると恐ろしい~~(笑)
関東膵マー集合の折、お若いメンバーで一人ウクと思いますが、、まぁよろしくね!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/04/12(土) 17:50:01
  • [編集]

楽しそうですね!
私も関東住みなら絶対行くのに~
行けないかな、とか思ってみたり(笑)

楽しんでくださいねー!!!

  • 投稿者: mayu
  • 2008/04/12(土) 19:00:22
  • [編集]

うだやばすぃ

いいないいな~♪
関東組たのしそぉ~☆
めっしーさんちいってみたい^0^

めいっぱい楽しんでください♪

  • 投稿者: ぷにゃこ
  • 2008/04/12(土) 22:15:18
  • [編集]

それって

プーしゃんの交流のない方はたぶんあの中では3名だと思うのだけど…違ってたら言ってね。
トロロも連絡難しい人もいるので、どうなるかわからないけど。

あ、で、別口でメール入れました。いつもの方です。
寝てるといけないと思って…宜しくです!

mayuたんもぷにゃこたんもホントに来れるといいのにな~。
誰かドラえもんのどこでもドアをマジで発明してくれ~~~~~!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/13(日) 01:23:18
  • [編集]

楽しみっす

妄想が。。。現実になるならば。。。
楽しそうで~
でも。。。無理は禁物!
もちろん。。私も、体調がバッチリって訳じゃないんで~

そこんとこ、よろしくデス。。。

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/04/13(日) 10:15:36
  • [編集]

めっしーさん☆彡

忙しいところ、コメとメールありがとうございました(^-^)
私もバッタバタしておりました。

めっしーさんのご都合も考慮しましょう!
人数決まらないと、会場も決められないですしね、まだ時間あるので、皆があまりばてずに楽しめる形、を目指します!

実現は、勿論させますよ~(´∀`)
また、皆の意見と都合まとまったら、メール差し上げますね!
それより、ブログ見ました、体調が心配、お大事にしてくださいね!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/13(日) 16:05:34
  • [編集]

マリオねーさん☆彡

メチャクチャ真剣勝負メールだったじゃないっすか(笑)

HNと顔の一致はね~、子供じみてますが、プー、お名前プレートを付けたらいいかなぁ?と考案中(笑)

ねーさんは年齢、四捨五入してみたのですね!
若い人ばっかりっていうか、世間的に見たら若い人なのか謎ですが、ここは一つ、ねーさんは年上らしい印象深い格言の一つでも、残していってもらわにゃなりませんよ~(≧▼≦)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/13(日) 16:23:36
  • [編集]

mayuちゃん☆彡

来ちゃいなよ~(≧▼≦)
今なら飛行機のチケも少しは安いのでは?
あと、ホテル付きチケットなら、もっと安いのも一杯あるらしいよ~!
あっ、でも、交通費は出ないのよ、あしからず…。バイト代から捻出を(笑)

本当に来れたら楽しいのになぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
大歓迎だよ~!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/13(日) 16:30:32
  • [編集]

ぷにゃこちゃん☆彡

来なさい、来なさい、ウェルカムやで~ヽ(´▽`)/
ちょっと東京まで、って感じで、遊びに来ちゃえば~?
ぷにゃちゃんのほぼ完治ぶりが見たいよ~!!

でもさ、膵炎患者って別に関東が多いわけじゃないよね?ぷにゃちゃんなら良く知ってるはずだが。

あっ、ぷにゃちゃんは、マギーイベントを開催するにはもってこいの場所にいるじゃないか!キラーン(@゜▽゜@)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/13(日) 16:39:49
  • [編集]

トロロたん☆彡

あれ?金曜深夜の携帯宛の一通目のメールの下の方に、プーが連絡した人、列挙したよ??

メール見た~、ありがと!あのアドレス、私専用だよ!

まずは人数決めないとね。多かったら、めっしーさん宅ではご迷惑かけちゃうので、じゅん三郎さんが教えてくれたお店のレンタルルームは調べたよ。カラオケを無しにしたら、カラオケ有りより20%オフだって。
後は持ち込みの確認だが、人数がめっしーさん宅オーバーとなるようなら、私が確認しやす(o^∀^o)

まずは参加メンバーじゃい~(^-^)どうやら、めっしーさん宅なら日曜昼間、まー、体力もないメンバーだし、めっしーさん宅でなくても、土曜か日曜の昼間数時間が妥当かな?

めっしーさんから、参考になる意見がメールにありました。
各自、昼食は自分で食べてから集合って話。
これ、安全を考えたら、大変参考になる貴重なご意見です。皆、食べて大丈夫なもの、違うんだし!

あー、膵マーの集まりらしい、素晴らしい案です(^-^)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/13(日) 16:54:08
  • [編集]

プカちゃん&皆々様

プカちゃん、本当に時間のないところで調整してくれてありがとうね!
これってやっぱりデキるオンナの条件見事クリアというところでしょうか?
マリオに何かできることはないかしら?
もうもうたくさんの方にご訪問はもちろん横レスしたいのですが…。
ぼちぼち時間をかけてうかがわせてくださいね。
皆様の色々なアイデアやら、調整やらに本当に感謝です。
でも皆さん決して無理はなさらないでくださいね!
ご自分の体調第一でね。
そしてお目にかかれるのを楽しみにしています。
取り急ぎお礼まで…v-254

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/04/13(日) 20:57:58
  • [編集]

ホントだ(///∇//)

>プーが連絡した人、列挙したよ??

今見てみたら…ホントだ、あった(;´▽`A``
ごめんの~!「左腹部に激痛」で「大変だー!」って、そこに過剰反応。
見落としたのかも…。申し訳ないっす。

会場、MISAちゃんにもどっかあればとお願いしておきました。
土日の昼間ならトロロも帰れるし、日曜なら、万が一の時はダーリン同伴で( ´艸`)
もちろん、オフ会時には何処かで遊んでてもらいますけど。
見たい?見たい?特別に見せてあげてもいいよって何だそりゃ(爆)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/14(月) 10:22:31
  • [編集]

↑見たい! >トロロ殿

あっ、横レス、失礼しました。

  • 投稿者: MISA
  • 2008/04/14(月) 18:43:15
  • [編集]

MISAちゃん

( ´艸`)MISAちゃん、見たい?カッコいいよーーー!
惚れちゃうよーーーー(///∇//)エヘエヘ

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/14(月) 21:31:10
  • [編集]

トロロちゃんす(≧▼≦)

ごめんね、メールの出だしが、大変~良くなかったわね(笑)

トロロちゃん、色んな意味で、一人で来れないんでしょ~、私にはばれてるわよ~(笑)

MISAさんにも頼んでくれたのね、ありがとう~!
まずは人数をFIXせねばよ~。そちらはどーなってるかしら?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/14(月) 23:53:20
  • [編集]

マリオねーさん(≧▼≦)

横レスもどぞどぞ!

私も知らない方がほとんどと言っても過言ではないので、まずは時間見て、皆様に菓子折りの一つも妄想で持って、ご挨拶に伺わねば、です!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/14(月) 23:57:42
  • [編集]

人数…おかゆたんはお子さんいるし週末は無理そうなのでNGです。残念!
もう1人の方(会場をお願いしようとした方)は今連絡待ちです。
MISAちゃんは↑のコメ通り、参加されるでしょう、ダーリンを見に( ´艸`)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/15(火) 00:02:57
  • [編集]

MISAさん(≧▼≦)

トロロちゃんはダーリンがいないとダメなのですよ~(笑)
多分、ほぼ女性ばかりのとこに呼ばれたら、ダーリンは内心辛いでしょうねぇ(≧ω≦)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/15(火) 00:06:05
  • [編集]

トロロちゃん、早いな( ̄□ ̄;)!!

あら、おかゆさん、来れないの?残念~(;_;)
ん?じゃ、連絡待ちの方いれておいて7人でいいのかな?

え?ダーリンもホントに連れてくるの???一人じゃ不安なんでしょーΨ(`∀´#)

しかし、誰もヒトの旦那になぞ、惚れんっつーの(笑)
誰か、この人の脳ミソ、洗濯機で洗ってあげて~!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/15(火) 00:19:35
  • [編集]

ご無沙汰です

なんか。。。
話がすすんでますねぇ~

実現に近づいて来てるってコトですかね(笑

最近。。
って、今に始まったコトでもないんですが、調子がイマイチで~
なかなか、訪問?出来なくてすみません。
だ~りん同伴ってのも、ありじゃないっすかね(笑
何が起こるか分からない(爆)
膵マーなのですから(爆

7.8人なら。。。狭くて汚いッスケド
おそらく入れると思いますよ@我が家

ただ。。。みんなが食べれるものが、不明で、あとあと。。
アレを食べたセイで~なんてのは
やっぱり、心苦しいので。。
お茶&軽食が。。。と勝手に思っているめっしーデス。。

楽しみにしてま~すよん(笑

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/04/15(火) 12:34:17
  • [編集]

めっしーさん☆

体調、辛そうですねぇ、寝てください、安静に~!!

7,8人入れますか?オォォーー!オォォーー!
(プーの家が狭すぎですね…)

ダーリン同伴も、何かあったらダーリンに任せればいいので、ダーリンが辛くなければいいですよね(笑)

食べ物はね、分かります、その気持ち。
もちろん、めっしーさん宅が会場になっても、めっしーさんにお任せするつもりはありませんよ!!
それに、やはり、自分の出したもので、具合悪くなった、とかは避けたいものです。
だから、めっしーさんの提案通り、お昼ご飯食べた後に集合で軽食とお茶、その案が賢明だと思います。

私はラコールを持参しますが(試食?)これは要望があるので。
あ、ラコールはミルク成分だから、お腹弱い人ダメなんだけど、それはー…。飲みたいって要望があるので自己判断で…。

でも、レトルトで重いので、さすがに人数分は持っていけないのですよ~。
皆でちょっとずつ試飲、かなぁ。

このオフの為にBBS作ろうかとも思いましたが、そこまでやるのもどうか?と思い、とりあえず、オフ会記事URLは、PCで見た時に左カラムに表示される様にしておきますね~!

とりあえず、めっしーさん、体調回復頑張ってください!!
オフまで2ヶ月あって良かった~(>_<)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/15(火) 19:25:43
  • [編集]

それはどうかな( ´艸`)

ダーリン優しいでしょ?で、かっちょいいのよ。惚れちゃうよ~(`∀´)
なので、ダーリンは途中まで。近くまで行ったらどこかで遊んでてもらいます。
皆さんの前に手をつないで現れたら引くでしょうから~(///∇//)

脳みそ、洗濯しても洗えません。干からびてカランカランって音してますから(爆)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/04/15(火) 20:32:06
  • [編集]

トロロちゃぼ☆

ねえねえ、ダーリンって誰似?何系?
似顔絵、マウスでプルプルしながらUPしてよ~。
で、もちろん、オフの時は、画像くらいは見せてくれるよねぇ~!!

でも、私は人の旦那には惚れないわよー、
人のモノって時点で、私の視界には全く入らないのだ~!
興味なしなのだ~!!

で、本当に他で遊んでてもらうの?私と?
トロやんの介護担当で来日ではないの?人数、そろそろ決めちゃうよん?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/04/15(火) 21:06:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

