1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


最悪だぁ

  • 2008/05/07(水) 10:13:04

薬のポーチを忘れて来てしまった。
取りに行く事は無理。

鳩尾はストレス性の痛みでパンパン、キリキリ。

取り敢えず、近くの薬局で、四逆散がないので、安中散と消化酵素剤を買ってきた。

昼はラコールとウィダーインゼリーに確定だ。

失敗した。苦しすぎるぅ…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか??大丈夫なわけないですよねi-238
消化剤があれば少しはマシですよねi-234

家帰るまで頑張ってくださいi-199

  • 投稿者: mayu
  • 2008/05/07(水) 18:25:36
  • [編集]

無事帰れた?

やっぱラコールと一緒に会社にも置いとこう~!だね。

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/07(水) 20:44:36
  • [編集]

会社の近くに薬局とか無いんカナ?
普通にブスコパン売ってるから外出先で薬ナッシングの時は薬局でブスコを買ってます!そりゃぁ高いから無駄な出費になるけど…
膵マーは薬を忘れちゃイカンですよ~(-.-;)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/05/08(木) 00:00:04
  • [編集]

そうだね、薬は会社にも置いておくのがベストだよ。トロロは店にメープル置いてるし。
ブスコやプリンペランは必ず持っていくように玄関に免許証と一緒にセットしてる。
そういうトロロも最初はよく(懲りずに何度も)やったよ。
遠出するのに薬忘れて、忘れたのに気付いた途端に痛み出す。
そうやって1つ1つ学習して立派な膵マーになっていくんだよ。
って「立派」ってなんだ?「立派」じゃないか(;´▽`A``

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/08(木) 00:11:03
  • [編集]

お薬をあちこちに配備するぞ!

お騒がせプー、たまらず薬のない事を誰かに言いたくて、モバイルから記事UPe-263

帰宅後、速攻四逆散飲んだら、数十分で楽になり、ご機嫌で居酒屋に行く始末です!
昼間フォイパン飲めなかったので、夜、2錠飲んでみました~!!
痛くなくなったらこっちのもんです。
しっかし、朝から帰るまでは、本当に悶絶だった…。反省。。

e-263mayuたん

消化酵素剤あっても、その前のストレスの痛みが治まらなくて、昼間はダメだったよ~。
多分、鬼の形相だったね…。。
でも、まさか、職場の人に薬忘れたから具合悪いなんて言えないから(自己管理がなってないもんね…)、鬼面で頑張って働いたよ~e-330

明日からは、絶対に、会社にラコールと共に、薬も常備しておくよ~!!

本当に今日は参った…。
薬無しじゃいられない体なのよねん…。


e-263マリオねーさん

うんうん、明日から、ラコールと共に常備しておきますよ~。
本当に心底反省した…orz
そもそも、朝、もうストレス性の痛みが酷くて、急いで薬飲もうと、バッグを開けたら…。
チーンv-40


e-263チエコちゃん

職場の中に小さい薬局はあるの。
でも、ブスコ市販されている事は、忘れていたっ!!!
そういえば、前、そういう話で盛り上がったよね×嗚呼…。

午前はストレスで鳩尾キリキリキリキリ、『ストレス性の慢性胃炎の方へ』というキャッチフレーズの安中散入りのを買ったけど、痛みの薄皮が一枚はがれた程度だったわ…。

午後は背痛も始まり、ちょっとグレかけました…。
ブスコがあれば、少しはちがったかも…。

でも、帰宅して薬飲んだらスッキリー!!
よく8時間頑張った、と自分を褒めてみるけど、明日から、会社にも絶対、薬置いておきます!!

あと、化粧ポーチとかにもね!!


e-263トロロちゃん

まさかの初、ポーチごと忘れ…。
朝、うっかり補充し忘れていた薬を補充して、そのまま置いて出勤してしもうた…。
お薬ポーチはいつもかばんに入れているのだけど、補充の時は出すからね…。

遠出の時に忘れたら最悪だな。来週、遠出するのよ。あー、薬、沢山持っていこう…。

頑張るよ、「立派」な膵マーになれる様に頑張るよ!
「立派」って、きっと、薬の管理もあわせて、自己管理できている膵マーだよ!

明日はあちこちに、念の為の薬配備祭りじゃっe-403

あっ、地震だっ。長いっ…。逃げなきゃっe-282

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/08(木) 01:05:55
  • [編集]

地震?

地震?大丈夫?逃げた(笑)?

やっぱ薬忘れて悶絶も根本は
ストレスを感じる→膵臓が痛い→薬を飲みたい→ないv-12→痛みに壮絶な戦いをひたすら挑む→プカちゃんヘロヘロv-40

問題はストレスは無くしたくても無くせないだろうから如何に緩和させるか強くなるかってこと?

さぁ~今日もがんばって行きましょ~~~プカちゃん!
強いオンナに変身よんv-354

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/08(木) 08:52:58
  • [編集]

すっかり乗り遅れてしまった
なんとか無事に乗り切れたようで一安心。
お薬はあっちこっちに入れておこうね

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/05/08(木) 18:18:40
  • [編集]

あれる魂

ご無沙汰してます。yosshyです。

ありますね。
薬を鞄に入れたはずがない!ってこと。
ストレスがたまって、それだけで症状が悪くなってしまい。。。

ちなみに私は、今日、「小銭入れ」を忘れました。コンビニ、本屋、スーパー、、すべて「札」で買うハメに・・・
小銭が貯まる一方です。。。
札が貯まってほしいのですが。。

  • 投稿者: yosshy
  • 2008/05/08(木) 21:43:15
  • [編集]

v-409マリオねーさん
強い女になりたいよぉおぉおぉ…v-356
気は強いのに、根は弱い…。
どうしたもんですかねぇ。
自信がないんですよねぇ、何に関してもe-327


v-409あゆさん

乗り遅れ(笑)
辛いのお互い様ですから、乗り遅れではないです~!!
会社の引き出しに、薬いっぱい詰めて来ましたよ。
そしたら、ラコール持っていくの忘れたけど!!

バッグの中もあちこちに入れておかないとですねぇ。。


v-409yosshyさん

そーなんですよー。
元々、痛くて薬飲もうと焦っていたのに、無くて、ますます痛くなりました…。もう二度とあんな一日は嫌だなぁ。

小銭入れ忘れちゃったんですか?
札を持っているだけ、かなり上出来です。私の周りには、お財布持っていても札が入っていない人も、普通にいます(笑)
私は恐くて、札なしでは歩けません~!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/09(金) 19:58:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

