1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


膵マー関東オフ 開催日決定

  • 2008/05/14(水) 23:39:01

もう、忘れた方もいるかも知れませんが(いやんっ)、関東膵マーオフが、北海道からのゲスト、マリオねーさんの上京に合わせて開催されます。

マリオねーさんともろもろの都合により、開催日が、6月7日(土)の午後、に決りました。決めました。はい?。遅くても夕方解散です。

場所は、めっしーさん宅は日曜ならば、という事だったので、お外集会にしようかと思います。

皆さん、体調もあるので、絶対に無理はなさらぬように、お願いします(^-^)

皆が倒れたら、私一人でやりますから気にしないでね(爆)

という事で、現在、参加希望者は、
■マリオねーさん(ゲスト?)
■トロロちゃん
■めっしーさん
■MISAさん
■じゅん三郎さん
■プー

となってますが、手を上げ忘れている関東膵マーさん、いらっしゃいませんか?

こっそりブログ見てるそこのあなた!

いいんですよ、一緒に脂質や、薬や、アミリパについて雑談して、日々のマイナーな病との戦いについて語らいましょうヽ(´▽`)/

他に参加希望の方、いらっしゃいましたら、急いで合図を。
↑ちり紙交換風
コメでもメールでも構いませんよ。

場所は、地理的に総合して、現在、池袋、新宿、渋谷のどれかを考えています。
ではでは、メンバーには別途、確認メールか確認メッセ(どっちでもいい|(-_-)|)送ります。

集まれる人だけ、集まろうね!無理は絶対にナシよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいっ、はーいっ!

なかなか開かなかったコメ欄!
さぞや殺到してるのか!と思いきや…なかった。残念!
こんなん募集して、玉置浩二や宇多田さんとか名乗りを上げてくれたら嬉しいが
それはプーしゃんお得意の妄想の域ですな。はい。

何か出来る事があれば、やりますんで、言ってちょうら~い。
とりあえずは体調万全にしときますわ。それが一番か!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/14(水) 23:55:06
  • [編集]

ありがとう!

プカちゃん&トロロちゃん&皆々様
マリオの勝手な都合で日程決めちゃってごめんなさい!
でも絶対無理せずにね!遅刻、早退、ドタキャンありで行きましょう!
プカちゃん、お世話かけますがプカちゃんもゆる~い気持ちでね!
トロロちゃんの生歌を聴けるのを楽しみにしていま~す(爆)

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/15(木) 01:10:58
  • [編集]

トロロちゃん♪

コメント欄、開かない時あるのよね(笑)なにも殺到してないから、安心して(爆)
玉置浩二さんやヒカルさんはまず来ないと思うわ。来てくれたら、膵マーの結束力で、すっごくプライバシーは守っちゃうけどね(^.^)b
私としては、あえて妄想するなら、ギタリストの冨士夫ちゃんとお会いしたいわ。
あくまでも、妄想です(・∀・)ノ

あと、あえて妄想するなら、仕事で来れないチエコちゃんとこ行って、皆で綺麗になってみるってのも(≧▼≦)

って言っても、知らない人と会うのって、☆繊細☆な性格の人が多い膵マーにとっては結構大変な事だよね。
膵炎って知らない人達との飲み食いの席だと、もっと辛い。

でも大丈夫、今回は皆、膵マーだからね(^-^)
楽しく過ごそうね!

あ、手伝ってくれる?場所(笑)
でも、まだ、皆から連絡待ちで、開催地が確定してない(^o^;

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/15(木) 21:05:16
  • [編集]

マリオねーさん♪

はい、ゆる~く準備しま(´∀`)
ってか、ねーさん、数日前から来てるでしょ?旅先だから、ますます、ねーさんも、体調気を付けてね?

もし具合悪くなったら、私が次に探検しておきたい大学病院、決めてあるからね(≧▼≦)

あたしゃ、もうすぐ札幌です。どうやら、夜、知らない人々が沢山集まるらしいっす。
半袖よりも、旅先で、体と笑顔が、大人数、長時間に持ちこたえられるか、そっちが心配になってきました(^o^;
どーしよ(☆。☆)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/15(木) 21:15:26
  • [編集]

乱入したいけど

かなり遠いうえに長いこと(最後に行ってからかれこれ20年以上は経ってますね。@@)ご無沙汰の大都会では完全におのぼりさん状態です。
しかも参加者が全部女性!!
ちょっと勇気が・・・。(^^;

  • 投稿者: ひでお
  • 2008/05/15(木) 21:27:42
  • [編集]

ひでおさん♪

わぁー!乱入なんて、正式参加者になっちゃいましょうよ!
来れます?ワクワクo(^-^)o
ひでおさんも来てくれたら、関東膵マーオフ会じゃなくて、東日本膵マーオフ会に、名称変更しますっo(^∇^o)(o^∇^)o

自称、東京駅より先は『方向ウンチ』のトロロちゃんも一人でやって来るのですよ?ウンチですよ?(どんなだ…)

もし来れそうなら、ゼヒゼヒ、参加してくださ~い!
皆、大歓迎ですよ~(≧▼≦)

一人で私達の前で、焼き肉御膳を食べてみせてください~ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/15(木) 22:35:59
  • [編集]

いいじゃな~い

ひでおさん

他が全員女性でもいいじゃな~い^^
それにトロロも東京って言ったって、いつも同じ所しか行ってないので
場所によってはトロロも未知の世界!
なのでいつもダーリンと一緒だけど、今回は勇気を出して1人で行きます!
ひでおさん「遠い」がネックにならないのなら参加しませんかー♪(v^-^v)♪

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/15(木) 22:36:29
  • [編集]

追伸

おぉっ~o(*'o'*)o ほぼ同時にコメしてたぞ、プーしゃん!

>ひでおさん

ついでにガハハ行きます?あ、でも診察はまだみたいね。
今どんな風に診てもらえるのかわからないけど
ある程度診てもらえるなら、ついでに…どうでしょう?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/15(木) 22:39:49
  • [編集]

お、方向ウンチ(笑)

ビックリした、同時位だったな、トロロやん。

ねー、ねー、女性ばかりなんて関係ないよねー!そもそもプーが本当は女性かも、会ってみなきゃ分かんないもんねー(≧▼≦)

ネカマかもしれないもん!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/15(木) 22:40:50
  • [編集]

へっへっへ~、トロロも実は男だったりなんかしちゃったりしちゃって~(笑)
じゃあ、ダーリンが女か!あー、確かにダーリンは料理も上手だし、家事もかなりやってくれる。
じ・つ・は逆なのよ~!なんて事になったりしてねー!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/15(木) 22:53:06
  • [編集]

なんか盛り上がってた~~!

いきなり横レスで…
ひでおさん♪
なんたってマリオは札幌からですから(笑)
新宿行ったことないのに泊まる予定だし(笑)
マリオバサンにとって最近怖いものは何もなくなっている!
オバタリアン化が一層進んでる証拠よね(笑)
膵マーの性格分析してたけどマリオは初対面でも全然OK!
そうそう、マリオはHNから男と思われていましたけどその誤解は解けたかしら…?
チエコちゃんのところでキレイになる?うわ!それも憧れる!

プカちゃん、お互い旅先で病院の紹介し合ってみますか!
どうせなら神経内科もお願いします(爆!)

なにはともあれ…ご面倒かけます…。

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/15(木) 23:19:43
  • [編集]

楽しみにしてます

ちょっと出遅れたら、コメントいっぱ~い。
ワタクシメはGW以降調子も回復基調、多分「元気」に伺えると思います。
介護要員として不測の事態に備えますっv-363
(…ってどんな集まりだ…)

  • 投稿者: MISA
  • 2008/05/16(金) 11:19:33
  • [編集]

管理人さんに代わってご報告!

プーしゃんが忙しいので、トロロがご報告!


もう1名メンバーが増えました♪(v^-^v)♪!
バンザイ!

場所も渋谷方面の可能性が高くなってまいりました!

まだ場所やメンバーの変更の可能性もあると思いますが、それは随時ご連絡いたします!

あと、みなさん絶対に無理はしないで下さい!
って、トロロもですけどー( ´艸`)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/16(金) 17:41:11
  • [編集]

無念

予定を確認したら、6月7日(土)、6月8日(日)の2日間は合気道の講習会で、妻が不在となるため、私は出かけることが出来ません。妻に先を越された!@@;

  • 投稿者: ひでお
  • 2008/05/16(金) 18:42:39
  • [編集]

皆さん嬉しいです!
マリオのため…とかじゃなくてこうして
共通の悩み保有者オフ会ってイイコトよね?
楽しみです~!
ひでおさん、残念ですがそこは奥様を立てておきましょう!

で、じゅん三郎さん~!
マリオのチェック不足で
お目にかかる機会を逃していてごめんなさい!
はじめましてです。
今回お目にかかれると嬉しいです!

めっし~さんもMISAさんも楽しみ~~!ワクワク~!
それにもう一人?
楽しい時間を過ごしたいものですね♪
皆さんありがとう!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/16(金) 19:01:35
  • [編集]

ひでおさん

残念ですが、次の機会にっちゅう事で!
あー、合気道、私もやりたいなー。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/16(金) 23:24:08
  • [編集]

管理人だす

ハードなプチ旅に出るので、バタバタしてます、とりあえず、ここは皆さん、BBSと思って気ままに書き込み乱れ打ちオッケーっす!
臨時マンション管理人のトロロやん、なんかあったら(?)よろしく~!

日曜の夜まで自宅メールは見られません。お急ぎの方は、いや、急がなくていいけど、何かあれば、携帯かmixiへ~!

では、いってきま~(´∀`)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/17(土) 00:20:13
  • [編集]

池袋・新宿・渋谷なんてピューンと飛んでいけちゃいますよ!
でも土曜日は仕事~
みなさん 楽しんできてねo(^-^)o

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/05/17(土) 00:59:14
  • [編集]

>マリオさん、みなさま
おはよーございます!
ここの所、パソコンから離れていてブログも拝見せずでスミマセン?
じゅん三郎っ誰!?ですよね?膵炎を昨年診断された ごっついHNですが女です?どうぞよろしくお願いします?

プーさんとトロロさんには話したんですが、私、足首の靭帯を切ってしまって今、松葉杖生活なんデス?
オフ会までに松葉杖が取れれば参加したいと思ってるんですけど、もしかしたら残念ながらお会いできないかも(>_<)
しかしまだ あきらめません!オフ会までにはギブス取れるようにガンバリます?
ご面倒かけますが、どうぞよろしくお願いします?

  • 投稿者: じゅん三郎
  • 2008/05/17(土) 08:43:38
  • [編集]

早速BBSがわりで…。
うわ~チエコちゃん逢えず残念!
マリオもキレイにしてもらいたいです(笑)
お仕事頑張ってね!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/17(土) 08:51:44
  • [編集]

またまたBBSがわり…その②

ひでおさん!お目にかかれる日を楽しみにしていますわんv-238

で、
じゅん三郎さん!
はじめましてです!
最近お名前を拝見しないのはそういうわけだったんですね…v-11
ギブスなんですね。痛そうだぁ~v-12
まだもう少し日にちあります。
早く回復されますように!
でも、無理しないでくださいねv-221
これからもよろしくお願いしますv-237

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/17(土) 08:58:34
  • [編集]

臨時マンション管理人です。

プーしゃんは超多忙なので、メール&メッセージ等トロロが受けますわ。
それくらいしか手伝えないし。
メアド知らないし、Mixiやってないって方は
トロロブログのIDに「アットマークmail.goo.ne.jp」で届きます。
件名にお名前入れてくださいな。よろしゅう^^



>プーしゃん

臨時マンション管理人…何故にマンション(笑)臨時膵マんしょん?


>チエコちゃん

そうだよねー。行こうとなったら行ける範囲だもんね。残念だー。
でも、次があるぞ!絶対あるから!そん時は参加できるといいね!
ってか、チエコちゃんトコでオフ会でもいいし。
トロロ、色々悩みがあるの~。診てちょ~らい!


>じゅん三郎ちゃん

酸素いっぱい吸ってーーーーーーーーー!
そしていくらやんちゃなじゅん三郎ちゃんでも
ピエロの真似はやめておこう(笑)って違うか!


>マリオねーさん

オフ会まで、カレーは禁止です(爆)やんちゃは禁止よーーーー!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/18(日) 00:59:57
  • [編集]

は~い(#^.^#)

トロロちゃん、了解じゃぁ~!
あっ!ここはプカちゃんちだった(爆)
まぁ、よしよし…(笑)

あいあい!
ちゃんちゃ禁止!カレー禁止!
もちろん、受診も済ませて薬もバッチリ体制で臨みます!
皆さんもね~!
身体の動きが辛くなったら東京の整体でも試そうかな(爆)

なんかトロロ節になってきた??

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/19(月) 15:14:47
  • [編集]

こんにちわ。

こっそり拝見しているのは、私です。
胸キュンです。

いまだに転がっています。
そろそろ良くなれるかなって思う頃に始まった新しい呼吸困難(?)から、少しずつ開放されてきたところです。

参加出来てもちょっと緊張してしまいそうですし、選択の余地がないのを今回は幸いとしています。
一応、ナイーブっていうことにしておいて下さい。

お参りにいかれる・・・あたりはサイクリングなかんじの近所です、どうぞよろしく。

皆さん、楽しまれて下さい♪♪。

  • 投稿者: ポッポ
  • 2008/05/23(金) 04:34:34
  • [編集]

このBBSに…

このBBSとして解放したコメにどうレスを…、と3日、疲れた体で悩んだっ!

v-30トロロちゃん

臨時マンション管理人ありがとう(笑)
管理人と言えばマンション管理人かと思って。

ダイエットなんてしなくていいから、
ちゃんと、出来るだけ元気な状態で
来てくださいな!
お母さんの実家には泊まれる事になったのかな?


v-30マリオねーさん

ねーさんも体調整えておいてくださいよ~!
カレーとか、普通の食べちゃあかんからっ!!
せめて、プライムカレーにしてっ!
あゆさん直伝ですが(笑)

旅先は予想以上に疲れますよ~。
私も先日の札幌で、昨日位まではダルダルが取れなかったからっ!
って、12時間以上、飲み会やっていたんだから、当たり前か。
シラフの私と飲んでる人達、どっちが疲れるか、真剣に考えてみたけど、答えは出ませんでした(爆)

そして、やっと疲れ取れてきた、と思ったら、今日から風邪引いてるからっ!!

神経内科は紹介できるとこないです。
嫌な先生にしか当った事ないもん~e-268


v-30MISAさん

私も多分元気な『予定』なので、介護要員で行きますよ~v-117
MISAさんも通い詰めた点滴の効果がやっと出たみたいで、本当に安心しました、一時はどうなる事かとe-330

倒れた人は、一緒に、バタバタと病院に搬送しましょうね!!


v-30ひでおさん

あー、残念です~v-358
せっかく焼き肉御前様にお会いできるかと期待が膨らんだんですが(笑)
またの機会には是非!
トロロちゃんの言う様に、ガハハツアーもオプションで付けられますしね!

ゼヒゼヒ20年ぶりの東京を味わいましょうe-266


v-30チエコちゃん

本当に残念だよ~v-356
でも、チエコちゃんの仕事は、他の皆とは都合付けにくいよね、多分。
夜とかだったらOKなのかな?

皆でチエコ店に乗り込むってのもありだけど、何人も予約して入れるのか、何するんだ、チエコちゃんを働かせるのか?と(笑)

でも、私はフェイシャルを希望v-392


v-30じゅん三郎さん

足の調子はどうですかー?
靭帯ってもー、聞いた時はびっくりしましたよ~v-406
何をどうなって、靭帯を切ってしまったかも詳しく事情聴取したいですが、今はとにかく、多分安静ですよね。
お大事にして、もし、行けそうだったら、直前でもいいから連絡くださいね!

もし来れなくても、またのチャンスを作りましょう。

なんだか、トロロブログによると、オフ会を開催する事になると、トロロちゃんが摂生を始めて、トロロちゃんの膵臓に良いみたいなので(まだ良い結果の記事を見られてないけどe-282)、数ヶ月おきに微妙にオフ会の予定を入れておけば、トロロちゃんの体に良いに違いないのです~v-354


v-30ポッポさん

きゃー、見ててくれたんですね~e-402
大歓迎ですよe-287

呼吸困難?過呼吸とかですか?喘息?
危険ですー。気をつけてー。

私は昔は良く、てんぱると過呼吸になりましたよ~。
今はちゃんと、焦っても、二酸化炭素も吸うように、呼吸に気をつけてますが(笑)

では、ポッポさんはナイーブという事で、慣れてきたら、にしますか(笑)

おうちは大雑把に言えば近いエリアなのに、残念だなぁ~。
なんなら、集合場所にストーキングに来て、ナイーブ解消の練習なんてどうでしょうe-266

そしたら、次回は参加できますよ、きっと!!
なんなら、当日の皆の丸秘画像を送って、予行演習って言うのもe-68

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/24(土) 00:02:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

