1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


無事帰ってきてます?

  • 2008/05/19(月) 23:28:09

しいまちぇん、無事、プチ旅行(ハード)から帰ってきてますが、
膵臓は無事
でも、ヘトヘトがまだ回復せず、レスも何も今日はでけません?

とりあえず、クタクタなので、もう寝ますね?!!
ごめんにゃぁぁぁああぁぁぁあぁぁ

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お帰りなさい&お疲れ様!

美味しい物 食べてこられたかな?
で、少しは体重増えたとか(笑)
食べ過ぎてはいないとおもいますが食べ過ぎじゃなく疲れで十分、膵臓くんはご立腹してしまうので ゆっくり体やすめて下さい。

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/05/20(火) 00:28:18
  • [編集]

無事でよかった!

プカちゃんお帰り!
何事もなく楽しい時間を過ごせたようでよかったわ!
でも疲労はあとからやってくるもの…。
じっくり静養してくださいね!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/20(火) 18:24:37
  • [編集]

お帰り~

お帰り~
楽しそうで良かったわ
膵ちゃんのためにまずはゆっくり休んでね
レスは急がなくていいよ(^^)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/05/20(火) 19:17:58
  • [編集]

ご無事でなにより^^

ご無事のご帰還、なによりですv(*'-^*)b♪ゆっくり休んでー☆

レスはいいんだよ、気にしない、気にしないっ☆ヽ(▽⌒) 

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/20(火) 22:33:58
  • [編集]

お帰りなさい!
ゆっくり休んでくださいね^^

  • 投稿者: mayu
  • 2008/05/20(火) 23:30:41
  • [編集]

こんばんは!
膵臓もそうですが、
「アレルギー」は大丈夫ですか?
疲れたときに、ヤツらはどっと
押しよせてくることも・・・
まあ、休むのが一番ですね!
では、また・・

  • 投稿者: yosshy
  • 2008/05/21(水) 23:18:55
  • [編集]

やっと疲れが取れた、そんな時に(笑)

今朝から風邪気味だ~e-327
どーしてよ、いや、弱っているのよね×
薬飲んで安静にして治さなくては!!

e-353チエコちゃん

美味しいもの、少しずつ、色んな種類食べたよ~e-266
寒さで、お店移動の外歩きは堪えたんだけど、お店入ったら楽になったし、大騒ぎで、合計13時間、お酒飲める店に居ました!そりゃ疲れるよ…。
でも、楽しかった!

後悔がひとつ。
オススメと言われていたウニ雑炊、食べ忘れた~e-329
もう一回、札幌行く~e-330


e-353マリオねーさん

ガソリンまで満タンにして臨時救急車として控えていてくれて、ありがとうございました~e-420
プー、嬉しい!
夜遅くに、メールで無事を知らせようかと思ったんですけど、遅いから控えたのですよ~。
だって、15時半から04時半までだったからね、こんなに遊んだの久しぶり過ぎて、ビビりました。
昨日まで目が回っていたよi-6


e-353あゆさん
お世話になっております(笑)
プー、馬鹿だから、疲れすぎて昨日、22時にベッドの上で逆さまのままうたた寝して、疲れは沢山寝たから取れたみたいなんですけど、代わりに、風邪引いちゃった~i-195

色々やる事あるのに、アホ過ぎて悲しいですわ…。明日、心療内科だから、ついでになんかe-403貰います~。
喉痛い、顔熱い、やる事一杯ある~e-327


e-353トロロちゃん

疲れの次は風邪だよ~、もう、何とかしてくれぇ、だよ…e-329
でも、明日から三連休なんだよね。
月曜、消化器内科だからね、お休み貰っているから。
しかし、首も治ってないし、心療内科→整形外科→マッサージ→消化器内科、多分これを三連休でこなさなくては…。ドヨーン…


e-353mayuたん

今日はmayuたんが旅行だよね!!
お誕生日おめでとう~!!
私は疲れきってしまいましたが、mayuたんは、幸せと若さで、元気に帰還を待ってまーすe-420

e-353yosshyさん

そーなんです、そーなんですe-330
実は、旅行の準備やらで、行く前に既に疲れていたらしく、出かける日は、朝起きたら、体中痒くて、蕁麻疹モリモリだったのですよ。
薬で無理矢理抑えてますが、疲れでアレルギーと膵臓に、もったりと来たんだと思います。
アレルギーも、異様にダルさを発しますからねぇ…e-282

で、やっと疲れが取れたかな?と思ったら、喉、すごく痛いかな?次は風邪かい~と…。
ったく、困った体ですv-389

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/24(土) 00:20:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

