1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


改め、風邪ラー

  • 2008/05/29(木) 23:25:24

膵マー改め、風邪ラーのプー、携帯より、です。

もう今週は、膵臓癌の疑いで始まり、長引く風邪でヘロヘロさ。

声があんまり出なくて、裏返ったりして、会社で『調査中です』と言いたかったのに、『調査長です』と発音してしまい、カッコいい…。

今夜は絶対早寝の予定が、東京が寒いせいか、風邪のせいか、寒くて寝られやしないっ(*_*)目が覚めてしまった。
体も冷めてるっ。

仕方なく、今、湯タンポ投入……。

どこぞの問屋さんの風邪とは違い、私のは、どうやら職場で絶賛流行中。

基本的にムチャクチャダルくて、後、微熱。
そして、喉、鼻水、咳などの諸症状が、入れ代わり立ち代わり、めまぐるしくループ。
何週間も長引いてる人もいるらしい。

オフ会前、キッケーンΣ( ̄□ ̄;)

しかも問屋さんに、プーの風邪が長引いたら、問屋が行けないよー、と言われたぞ?

ダメ幹事っぷりを露呈する二人(爆)

病院で貰った薬は、症状が色々遷移する為、抗生物質以外は効いてるのか分からない(ρ_-)ノ

明日で薬切れるし、良くならなかったらまた病院だわ…。

何とか早く良くなりますように。

長引いたら、オフ会幹事、うつさないように、欠席して遠隔操作で皆様を、会場となってくださいました、めっしー様宅最寄り駅まで誘うわ。

いや、その前に治します(T_T)

気合いだぁーっ!

コメレスは明日にします。
今から7時間半、寝るぞぅ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【膵臓癌】についての検索結果をリンク集にして…

膵臓癌 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

  • From: あらかじめサーチ! |
  • 2008/05/30(金) 17:53:35

この記事に対するコメント

まだ寝てなかったのか!

風邪ラーさんは幹事やら調査長やら抱えているものが多過ぎます(汗)
問屋さんはオフ会前準幹事ですが、当日は後ろをついていくだけです。
なんせ、極度の方向ンコなんですから。
私についてったら、めっしーたん宅に着く事はまずないでしょう。
調査長!お願いですんで治してちょ☆彡(人 *)!
まぁ万が一の時はマップ付きオフ会取説をヨロシク!
それをじゅん三郎ちゃん&のりちゃんに丸投げして付いてきます!

で、アイスの注文はいらないのか( ´艸`)?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/05/29(木) 23:57:21
  • [編集]

札幌から気合を壷満タンにして送るわ~~e-353

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/05/30(金) 00:04:51
  • [編集]

オフ会 主催者方がダウンしてちゃイカンですよ~(*_*)

でも関東 寒い寒い彡(-_-;)彡
ストーブやら暖房やらをフル活動してます!
お蔭様で風邪は平気(゜▽゜)でも なんか膵臓くんイタイO(≧∇≦)o

フオイパン飲んでても痛くなるんだね。
私は まだ膵臓癌の検索はしてないとおもう~
自分でも あまり膵臓癌って まだ他人事のような…

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/05/30(金) 12:36:19
  • [編集]

あらら

チエコちゃんも風邪だなんて、ホントにネット感染だわ。(^^;;
風邪には風邪薬より安静だとうちの殿が申しておりました。
どうか風邪が治るまでは早寝を心がけてくださいまし。
お大事に

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/05/30(金) 15:01:12
  • [編集]

風邪ラーから復活!!

e-271トロロちゃん
寝てたよ~。でも寒くて起きたの。
寒すぎよね、最近…。
でも、湯たんぽ入れて寝たら復活!
そして、今日、会社行ったら、ランチ仲間で風邪ラー仲間2人も、なぜか同時に復活!

多分、ネットで公開したからだわe-282

脂質ゼロアイス、こんな時こそ買いたいけどねぇ、渋谷から六本木まで行くの、ちょっと面倒くさ…。

集合前に買いに行こうかと思ったけど、私、午前中病院だから、無理ポ。

だから、渋谷でなんか低脂質なものでも買おうゼェ!


e-271マリオねーさん
壷がまだ届きません。
どうしたらいいんですか、クーリングオフできますか?

私は復活したっぽいです~!
一週間苦しんだが、今朝から急に声も出て、動きも自分のレベルで軽やかです(笑)


e-271チエコちゃん

しいましぇん、つい、知らぬ間に風邪引きました。
会社で実は流行っていると気付いて(風邪の人は、あまりにダルくて一様におとなしいので気付かなかった…)数週間も長引いてる人にも気付いて、ビビッたわ!

でも、もう大丈夫(っぽい)!

やっぱ、寒いよね、ここ数日。
ストーブつけているのだ~。私もつけようかしら?
今、冬のモコモコ靴下でもそもそしてます。

>なんか膵臓くんイタイO(≧∇≦)o

張り切ってどーする(笑)
しかし、間違いなく膵臓くんも痛くなる寒さです。最高気温16度だっけ?
ヤダヤダ…。

フォイパン飲んでても痛くなるよ~。
人によって、効いた、効かない、も賛否両論だしねぇ。
でも、私、2錠に増やしてからいい感じかも?気のせいか?

膵臓癌、皆、いつまでも他人事でありたいよね~!
節制じゃっ!!


e-271あゆさん

チエコちゃんは風邪は大丈夫で、膵臓くんが痛いそーですよ!
こっち、寒いんですよ~。
そちらはどうなのかな?

薬より安静かー。膵臓も風邪も安静、ですね~。
私も昨日、暖めて沢山寝たから良くなったのかな?
一応、明朝、調子まだ悪いなら、病院行ってきまーす!

あゆさんこそ、自然治癒胃腸炎、お大事にe-403

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/30(金) 23:46:49
  • [編集]

やっぱりはやってますか・・

こんばんは!
風邪、全国的にはやっているようですね。。。
「寒さ」は熱の影響もあると思います。
あゆさんのコメント通り「ネット感染」)゚O゚(ですね。。と笑い事ではありません。
 咳は心配ですね。「喘息」も「百日ぜきも猛威をふるってるようですし・・・
そいえば、私の職場の近くの人、まだ咳してる・・・こっちもヤバイかも。。
 お大事に!!!

  • 投稿者: yosshy
  • 2008/05/31(土) 01:21:27
  • [編集]

yosshyさん~♪

こんばんは!
今、お邪魔してきたとこでした~!!
寒さはやはり、微熱も手伝ってますよねぇ。あってよかった、レンジで湯たんぽ(笑)

ネット感染はやめてください~!
まだパターンファイル出てないの?って問い合わせたい感じですっ!
私の近くの席の人、「百日」どころか、もう200日位、咳しているんですよ。
でも、「風邪でも百日咳でもない、200日も続いているんだから!」と悪びれもせず…。
誰か、病院に行かせてください~!!

私は、今日は大分調子よくなったので、土日ですっかり治したいところです!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/05/31(土) 01:32:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

