1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご無事でございます

  • 2008/06/18(水) 00:28:40

コメント頂いてる皆様、のぞいて頂いてる通りすがりのあなた様、こんばんは。

プーは無事、実家からの帰還も終え、お仕事にも行っております。

バタバタしてるのと、疲れが抜けず、昼夜問わず寝てばかり(-_-)zz

今もうたた寝からお目覚め、これからダッシュシャワー、ダッシュ本気寝です。

只今、疲労取り去り作業と結婚の準備、他モロモロ懸命に、少ない体力で遂行中。

待ってないと思いますが、しばらくお待ちください(笑)

では、すいません、グンナイベイビー(・∀・)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハードスケジュール、お疲れ様!よくぞ、プーしゃんの細い体で(←見てないけどf^_^;)体力、繋ぎとめてるなぁと関心中☆結婚準備って疲れるみたいなんですよねー(*_*)
特に女性はやる事、沢山あるしデリケートだからO(≧∇≦)o
無理しないで焦らず1つ1つ 準備を進めてくださいねo(^-^)o
プーしゃん 寝てれいいなぁー(笑)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/06/18(水) 01:36:09
  • [編集]

ただいま同居中だからフツーのケースより楽だけどやっぱり疲れるよね。
ホントに疲れるのは結婚してからなんだけどね(笑)

  • 投稿者: 通りすがったおまえ様
  • 2008/06/18(水) 01:47:16
  • [編集]

無事お帰り~~!
いやいやおめでたいことv-259で忙しいのは良しとしなくちゃねv-238


先日のプカちゃんのおかあさまへ手紙を書いた記事見逃していて
いい嫁だ~~と思ってしまったマリ男・マリ太郎のハハマリオです(シミジミ~~)
これから山もあれば谷もあるだろうけどきっとたくさんいいことが待っているはず!
お幸せにね(^_-)-☆

週末とっても疲れたと思うけど今日も一日頑張ろう!
行ってらっしゃいv-363

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/06/18(水) 07:51:08
  • [編集]

よかった~
ご無事で何よりっす〈笑

更新がなかなかされてなかったから。。。チョット心配だったのよん。
って、、私も放置気味だけど〈汗

結婚の準備。。。楽しいけど~メチャ大変だから。。。くれぐれも。。
無理しないで~気をつけてね~

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/06/18(水) 11:00:09
  • [編集]

おかえり~

無事のご帰還、何よりです。
ハードスケジュール続きでお疲れだろうから、ネットは気にせずに体調管理に努めてください。
膵臓は無理がきかないからね。

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/06/18(水) 17:30:53
  • [編集]

おかえり

おかえりだわさ。超ハードだったね。ってその後もまだバタバタっすか。
お気をつけなさって~!うたた寝で風邪引くわよー。
それもそうだけど膵臓くんが悲鳴あげないように気をつけなきゃね。
なるべくうたた寝でなく、最初から本寝に突入してね~!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/06/18(水) 17:54:07
  • [編集]

こんばんわ~。

御結婚、おめでとうございます。
はぐくんだ愛の日々の答え?、素敵なゴールインですね~。
愛の形もいろいろなんだな~って、感慨深いんです。

時には傷ついて許しあって愛の勝利者?になれるのかしら。
やさしさばかりが基準では何も生まれないのかしら?

偉そうなんですけど、わたしって究極の負け犬
おばさん(そろそろおばあさん!)ですし、つくづく考えてしまいます。

オフ会の和やかなお写真、拝見するだけでホッとしますが、
今になって疲れていらっしゃる方もいらして、苦しいんですね、皆さん。
頑張りましょう。

カードで工夫されていて、私たちまで参加させていただいた気持ちです。
(目元美人が少しかわいそうかもですが・・。;←amyシャンふう)

新婚さんですのにすでにいらっしゃるお子さん(ニャニャ)と同じ子供が
わたしにもいます。   お3人のお幸せを心からお祈り申し上げます。
乾杯!・・届きますよう。

  • 投稿者: ポッポ
  • 2008/06/18(水) 19:26:59
  • [編集]

お疲れさま~

忙しくてお疲れなのに、気にかけてくれてありがとう。
プーちゃんこそ、無理しないでゆっくり休んでね。
結婚の準備って本当大変なんだよね。
で、男陣は何もしない…。
コレどこも共通じゃない?
でも忙しいながらも楽しい時間でもあるだろうから
めいっぱい楽しんでね♪

  • 投稿者: じゅん三郎
  • 2008/06/19(木) 12:03:16
  • [編集]

やっと時間ができました~!

e-291チエコちゃん

細くはない(笑)
なんか、腕とかは弱っていって、落ちてほしいとこは落ちないのー、太もも衰えてほしい(´`)

まだハードスケジュールはダラダラと負荷分散しながら続くわよ~。休み休み行くわ!

あー、昨日の勉強夜更かしが堪えた、ちゃんと危ないから電車で出たのに、電車でうずくまりたかった…
脂汗でた…


e-291通りすがりのamyちゃん

うん、まー、うちは既にわりと長いので、イベントが終わったら、それまでの生活と変わらないとは思うけど、どうだろうね?
変わるとしたら、姓名判断の運勢かしら?
しかし、式場などはweb見るだけで大変だわ…。
実は資料請求もまだ出来てない…


e-291マリオねーさん

今回は札幌ほどの夜更かしもなかったので、あそこまで疲れてませんが、なにしろやる事色々、やる体力なし(笑)
一個、学校の提出物がほぼ片付いたので、少し気が楽になりました!

手紙(笑)
久々に字を書いたので、何度も書きなおしましたよ~(//∀//)でも、汚い字しか書けなかった…。元々汚い上に、右手、力入らないままだしー(T_T)/~
でも、義母様から暖かい電話頂けて、本当に胸に詰まってたものが、流れ出ました!
マリオねーさんも、きっと絶対、未来は、いい義母様になるよね!

幸せを、これからも二人で沢山作ります!


e-291めっしーちゃん

心配かけてすまぬっ!
私、結婚の他にね、通信とe-ラーニングで学校も行ってて(やってて?)そっちのスケジュールと、もろバッティングしちゃってさー(笑)
今回は結婚を最優先にしたけど、学費も払ってるし、出来るとこまではやろうと、帰省の飛行機の中でもテキスト開いてたわよ(爆)
やっと一段落するので、今週末は、入籍&式場探しに専念出来ます!


e-291あゆさん

マジで膵臓ちゃんは無理がきかないですね~。昨日の夜更かしだけでも、今朝は電車で声出ちゃいそうに痛くなってしまって…。
水ないよ、薬飲めないよーって、電車のドアに頭つけて、「いっそ、戸袋に引き込んでくれ」と意味の分からない事思いながら駅を待って、自販機にすがり付いて水買いましたよ…。
厄介だなー(´`)

帰省が終わって、昨夜で学校一段落となり、やっと一息つけそうです(^-^)
明後日は区役所へゴー!


e-291トロロちゃん

うん、あのね、結婚が急浮上したんだけど、元々、勉強もしなくちゃいけなくて、それでね、なかなか勉強への気分は乗らないし、身体もなかなかPCチェアには乗りたくないし(ゴロゴロしたい)、葛藤の日々でしたが、一段落つきました!
8月末には試験が待ってるので気が抜けませんが、この土日は気を抜きます。

昨日は久々の夜更かし勉強で、今日、膵臓君がおもいっきし悲鳴をあげてましたが、薬で黙らせてます。
薬効いてるうちが花ですな。

私の最近のうたた寝、冬じゃないせいか、進化して、ベッドでうたた寝よ。
でも、やっぱり早い時間にお風呂に入ってしまうのが一番だと思いました…。

e-291ポッポさん

ありがとうございますe-420
長い間、入籍話も出たり引っ込んだりで、ここ数年は麻痺すらも覚えてましたが(笑)今回、こういう運びになりました。

負け犬、とか嫌ですよ~×
私ね、会社では、大して親しくもない人に何度かそういう風に言われたりしましたよ。プーさんは30過ぎて独身だから負け組だよね、って。
腰抜けそうになりましたe-263
テレビや雑誌がそう書くのが良くないですよね。

結婚に関しては、勝ち負けとかあるのか?と非常に強く思います。
結婚した事で嫌な思いをする事だって沢山沢山あるのですし、独身だからいい思いをする事だって沢山ありますし。
私の周りの私より年上の独身女性は、皆、その年齢に見えないほど、とても綺麗だし、そういうの一つとっても、結婚は勝ちも負けも関係なし、一つの生活の形だな、と思います。
自分なりの生活で、楽しく笑って潤って先を見られれば良いのだと思います(^-^)

オフ会、生顔の画像を公表できないのが残念です。でも、オフ会参加者達は、連携してオフ会チームとして沢山写真持ってますよ~!!
ポッポさんも関東組、次は是非、勇気を出して参加してください!
なんなら、次回は待ち合わせまで練習。その次、本番に参加、と段階を踏んでも(笑)

ポッポさんも、猫ちゃんいるのですね!!猫仲間~!!
うちの長男も、動物の健康保険証の苗字が変わります(笑)手続きしなくてはe-330

乾杯e-52 届きましたe-405
ありがとうございます!


e-291じゅん三郎ちゃん

じゅん三郎ちゃんこそ、大丈夫~?
私は、なんか疲れとだらけ(これが疲れている証拠だろうが)で、ノタノタと一週間を乗り切ったよe-267
多分膵臓由来の、すごい眠い一週間だった…。
最近、職場のトイレで爆睡する術を身に付けてしまった…。やばいので、携帯持って、時間チェック…。
そのうち、アラームセットしないといけなくなるかもe-270

結婚の準備、男の人はやっぱり、そんなに乗ってこないよね。ごくまれに、ノリノリの旦那さんもいるけどね!!

これがまた、私もあんまり女性らしくなく、どーしようかなぁ、とダララとしているので、早く決めないとー。
秋頃には引越ししたい予定もあるので、暖かいうちに、頑張れプーなのだー!!

今日は、ネットでは限界か?とゼクシィを手にしてみたんだけど、今月だけなのか、毎回なのか知らないけど、辞書みたいに分厚くて、私の腕ではまじで持ち上げられなかった=開けなかった。
信じられない、あれが雑誌か?
是非、本屋でゼクシィの厚みを確かめてみて欲しいわe-282

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/20(金) 21:12:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

