1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新妻は眠い 何故ならば

  • 2008/06/25(水) 23:29:01

膵ません?
PC壊れて今、大わらわです。
暖かいコメントの数々、彼改め旦那様も、
『奥様?(←と呼ばれている)、早くお祝いのコメントのレスをしなよー(@゜▽゜@)』と、言っております。
すいませんm(__)m
携帯から少しずつレスさせていただきます(//∀//)

無事、どしゃ降りの中、予定通りに入籍を済ませてきました。

彼は、何故だかちょっと、区役所の人に反抗的でした。
大体理由の想像はつきました。
多分、税金への怒りの使い道が違う気がしたので、代わりに私が二人分、愛想良くしておきました。
おじさん、ありがとう!

入籍して2日、私の元に印鑑登録抹消という書類が来ました。スゲー(@_@;)
超見張られてる感じ(笑)

-----
近況としてはー、うーん( ̄? ̄;)
上手くいくか知らないし、宣言もしないけど(それがプレッシャーとなり膵ちゃんが痛くなるのが膵マーだから…。)
今、結婚を機に、減煙してた某を、完全に断煙しようと頑張ってます。
膵にも他にも悪いので努力中。

これね、大変。
睡魔との戦いが。
意外と、敵は睡魔だった…。
凄いの。凄いよ。病院行こうかと思う位。

その代わり、今んとこ、このお陰か分からないけど、お腹全般は調子いいみたい。

ぶっちゃけ、結構、チャレンジャー、なるようになりやがれ気分で食べた、入籍記念日のスペイン料理、翌日の豚の角煮、今日はエビチリ、全部、なんでもなかった。

私の膵ちゃんには、某かの悪影響が大きかったのか?

まー、とにかく、よく分かりませんが、今は、イライラを某以外で片付ける事に精一杯の数日です(^-^)

では、お祝いコメ沢山いただいてるのに、レス遅くなってすいません、ボチボチお返事させてください。

何しろ眠い、そして夜中に何度も目覚めるニコチンの呪いの毎日です

かしこ。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ


                                 __
                    __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                    `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                   <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                   `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                    ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                      l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
    ┏┓    ┏━━┓        | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃          ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.         ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏┌───┐j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃ .|ー───'| | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗ .|.      | | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃   !      | ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛   |      .!--─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、                ┗━┛
                 r|__      ト、,-<"´´          /ト、
                |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                  `‐r'___ヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                          |   |/     i |
                           |          | |

  • 投稿者: amylase
  • 2008/06/25(水) 23:35:06
  • [編集]

失敗した。上は消してねん。

人妻・新妻・幼な妻いい響きじゃ~

  • 投稿者: amylase
  • 2008/06/25(水) 23:38:22
  • [編集]

PC壊れてるから(笑)

>あみらちゃん
携帯からだと完璧に何か分からん!!
後でBUの隙に見てみる(笑)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/25(水) 23:39:47
  • [編集]

煙絶ちして 膵炎発作がおきなくなると いいねo(^-^)o
このまま調子が良い日が長く続く事を祈ってます!
美味しい物、食べたいもんねー(笑)

新婚旅行は行かにゃいのO(≧∇≦)o

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/06/25(水) 23:58:44
  • [編集]

うん

確かに失敗だにゃ<amyちゃんの

おっと、煙だちに対する睡魔抗戦?おつかれさまでーす。
膵ちゃん好調なら眠くても頑張るしかない!
私もわかりやすく絶てるものがあればなあ。。。
無事煙だちできたら結婚式の日取りを考えましょう(^^)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/06/26(木) 11:08:13
  • [編集]

豚の角煮ですとっ?

エビチリですとっ?

そんなものが食べれるようになるとは、入籍も良いもんだにゃ~。
ちょっと考えてみようかな~。(食べるために…?)

  • 投稿者: MISA
  • 2008/06/26(木) 14:52:53
  • [編集]

喫煙不眠症患者に朗報!

こりゃめちゃめちゃ朗報じゃないっすか!
が、そう簡単に止められないのがニコチンの呪い。
何でこんなもん、始めちゃったんだろう。いい事なんて1つもないのに(´□`。)

ヤツがどれだけ体に悪いかってよくわかる素敵な記事をありがとう!
しかし、私には当分無理ぽいわ。特に今の私には無理((>д<))

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/06/26(木) 17:45:31
  • [編集]

うひょひょひょ☆

v-127amyちゃん
男らしくパスワード設定しなかったの?
いつかテンプレ変えたら綺麗に見えるようになるから、取っておくかー@AA。

新妻、いい響きだけど、プーだよ(爆)


v-127チエコちゃん

そうなると嬉しいけど、確かに体調はいいけど、そんな事ってあるのかな?
煙だけでは、良くはならないよね、なるんだったら、もっといろんな本に、声高に叫ばれていると思わない?
意外と半信半疑な私!!

新婚旅行?うちのナーバス猫ちゃんがいるから、一泊二日までしか出来ない~!!
チエコちゃんのお店にリラックスしに行こうかしら♪
それ、日帰りだね(笑)


v-127あゆさん

すごいですよ、本当になんか、数値に計って残したい位の睡魔ですよ!!
あゆさんもなんか、辞められるもの、あればいいのにねー。。
むしろ、一点の曇りもないですもんね。。

そう、早くPCを何とかして、煙断ちと同時進行で式を決めなくてはです☆
資料請求しようとすると、先に希望日を聞かれるとこが多いみたいなんですよね。
私は気に入った式場の空いている日から割り出せばいいかと思っていたんですが、事前にいい日を洗っておいた方がスムーズですかね??


v-127MISAさん

落ち着いてくださいっ。
入籍だけじゃないよー!!
いや、食べる為にしましたっていうのもありですけどね!
祝福しますよ~♪

私は、オフでトロロちゃんとドロップアウトしていた例の、体に悪い奴も、入籍を機に、綺麗に辞めてみてるんです!

そのせいか知らないけど、お腹の調子はなかなかヨロシイ!
ただ、禁煙時のもっとも大きい症状、睡魔が私を押しつぶしてるので、どっちが悪いか考えた上で、辞めていたドリンク剤復活させてバランス保ってます!


v-127トロロちゃん

いやー、トロロちゃんになら、本当に最適だと思うんだけどねー。
睡魔は酷いのがやってくるし、もうたまらんよ。
毎日が眠り姫よ。

私は、吸わない方が痛みがないから、今はまだ苦痛ではないなぁ。
まだ、吸う夢も、まったく見てないよ!

今こそ辞めれば、Pとまるかも知れないのに。。
だって、腸弱いのにさ、普通の人でも吸いすぎたらPするんだもん、トロロちゃんは劇的に良くなりそうだけどなー。
まー、よっぽどの気持ちがないと辞められないのは良く分かるから、お腹痛い時は減らしてみれば?ね!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/27(金) 22:39:12
  • [編集]

あらためて おめでとう!

  • 投稿者: nekoneko
  • 2008/06/27(金) 23:41:38
  • [編集]

「膵ません~」
という時点で、
「大丈夫ですか?」
とツッコミを入れたくなってしまいます。

 更新頻度から見て、いろいろバタバタされているようですね。。
 うちのブログに書きましたが、梅雨で体調悪くされてませんか?アレルギーも、たぶん膵臓も低気圧でひどくなると思われます。
 雑用はやさしい?旦那様に任せて、無理しない方が良いですね。
 

  • 投稿者: yosshy
  • 2008/06/29(日) 13:17:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/06/29(日) 21:18:48
  • [編集]

nekonekoさん♪

ありがとうございますe-420
何も変わらないはずの日常の予定が、微妙にちがってきています!
紙切れ一枚ですが、互いの気持ちの持ちようでしょうか?
笑顔が増えましたe-68

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/29(日) 22:13:25
  • [編集]

yosshyさん♪

やっと突っ込みが入ってよかったです。
普通に、月火膵木金、とか書いたところで、膵マーの皆さんからは突っ込みはありませんからね(爆)

確かに、梅雨、膵臓君の機嫌が悪くなってから初めての梅雨、今まで低気圧だのなんだのに影響されなかった私も、今年は、雨が降っている日は、なんか重いんですよ、なんと言っていいか、よく分らないですが頭とかお腹とか。

梅雨も関係しているかもしれませんねー。
大好きなバイクも少し乗るの控えてます。危ない気がして。

それよりも、何よりも、メインのPCがっがっe-330
今日はリカバリした結果、異音の原因はリカバリでは解消されず、NWを使用するにつれ、異音高まる、まで切り分けて終了ですe-327

手抜きでメーカーと保守結んでおいたので、さっさと土曜日修理に出せばよかったのに、つい、電話の向こうの人の、一度リカバリ試しては、の言葉に面倒なのに従ってしまいました…。

今、予備のマシンで活動をやっと始めました。
予備マシン、びっくり、オフィスも入れてませんでしたよ…。
やっとさっき入れました。
慣れてないマシンは不自由すぎます…

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/29(日) 22:24:16
  • [編集]

ひでおさん♪すごいー!!

そうですっ!!
そーなんですっe-2大正解なんですっe-53

私ねー、高校生の時、初めて、このディランⅡの「プカプカ」という曲をカバーしてる女の子パンクバンド(e-3だったのかな、パンクかは不明)を見てね、この曲、大好きになって、それからずっと、私のテーマソングなんです。

若い時はそれこそ本気で歌詞の通り、幸せっていうのが私に分ったらタバコをスパッとやめよう、と思ったりしてました。まだ、何もよく分っていない子供なプーの頃です(爆)

20歳の記念にスパッとやめた事もありました。
3年で復活しましたが…。

それはいいとして、それからもずっと、この曲は私のテーマソングでした。

いつの間にか、大人になった私は、
幸せって奴は、どっかや誰かからやってくるモノでもないし、待っているモノでもないし、自分が感じるモノであり、そして、もうとっくに今の日常で沢山、それを持っているじゃないか、と気づいていました。
ここ数年。

でも、タバコをやめられなくてね。
子供の頃とは蓄積年数が違うのか、辞められなくてね。

だから、結婚の話が浮上した時、この時にやめなきゃどーするプカプカ、と思った訳ですよ。

という事でピタッと禁煙してから8日目。順調ですe-68
思ったより全然苦しくないですよe-113
このまま、綺麗に辞めたいです!

私のくだらないこだわり、HNにするまで好きな、プカプカという曲に気づいてくださってありがとうございます!
嬉しいっe-420

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/29(日) 22:41:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

