1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


痛くて寝れない夜

  • 2008/06/30(月) 02:24:17

ここんとこ、ご飯と膵臓くんの関係はまずまずなんだが、考え事し過ぎた時なんかはやっぱり痛い。

基本的には、寝る前に考えない様にしてるんだけど、どうしてもの時は考えてしまう。

今夜も、寝入りについ色々考えてイラッとしてしまい、案の定、痛みで寝れなくなって、気を紛らわすのに携帯からこれを書いている。。。

とりあえずロキソとブスコを飲んだけど、効くだろうか。知らねー…(?_?メ)

四逆散の通じる痛みではないのは判別ついてる。
膵尾部辺りがドクドク痛いし、左の肩と腰への放散痛もなかなか鋭い。
こうなってくると、うとうとしては痛みで何度も目が覚め、ろくに寝られない。

激痛ではないけど、寝かせては貰えないのだよ。

結局、痛みの面でも、睡魔の面でも、明日の仕事にも響く。

それを考えると、更に、イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

でも、もうこんな生活はすっかり板についちゃったから、基本的にブログにはいちいち書かない事にしてるのだけど、今日は気晴らし。

まー、書いても痛みもイライラも治まらないが…。

いつもの事なので、スルーしてください。

あー、痛いし、イライラ(;-_-+

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボ、ボルサポ

行っとくかい?

  • 投稿者: amylase
  • 2008/06/30(月) 03:19:19
  • [編集]

amyちゃん

眠い(ρ_-)ノ
わたしもボルサポいつ入れていいのか迷った…
分からなかった…
あー、3時間位は寝ただろうか、仕事行きたくないよ~(´`)
今も、起きてられまへん…

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/06/30(月) 07:48:58
  • [編集]

こんばんは!
代替PCとかもイライラの要因かも。。
「IT関連らしきお仕事」だと、MyPC(職場のヤツ含む)にはいろいろ「小道具」いれますからね。「秀O」とか・・・
私も客先のPCを使うとき結構イライラします。。

  • 投稿者: yosshy
  • 2008/06/30(月) 19:45:59
  • [編集]

うう~

眠れずに働かなきゃいけないのはつらいなぁ
私も痛みが出たきっかけはストレスだったから、考え事で痛みが出るのはよくわかるわ
ボルサポとロキソは時間あけなきゃ使えないので、やばいと思ったらはじめからボルサポ使ったほうがいいかも
早く治まればいいのにね

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/06/30(月) 21:12:48
  • [編集]

そのイライラ解消のために例のアレを復活させないようにね!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/06/30(月) 22:24:50
  • [編集]

ウキャー(汗)

プーしゃん ゴメンよぉ…イライラのイくらいは私だったりして。
ボルちゃん 行ったの?

イライラは膵臓に来るよね!
イライラ 脂 疲れがテキメ~ン。
今週もハードスケジュールの気配だから、痛くならないように ちゃんと睡眠とって体力回復させなきゃねー!

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/06/30(月) 23:29:49
  • [編集]

ウィッキー

       ◢◤▌▍▼◢▍◢▀◥◣▂
    ◢◤▀◣◥◣ ▍▀ ▍▌◢◤▲◣▂◥◣
  ◢◤〓◤▀▓▓░░░░░::  ::░◥〓◥◣
  ◢▍◢◤◢▓▓▓░░░░░░::: :::░◣〓◥◣
 ▲〓▌▓▓▓░░░░░░::░::: ::░▓▍◢◤▍
▐ ▎ ▐▓▓▓▂▃▂░░░::░::▂▃▂░▓▍〓▍
▍▐ █▓▓■▀▀▀◥◣▓▓◢◤▀▀〓◣▓▍◥◣▌
▎▍▍█▓▓◢◤●◥◣▀▓░▓◢◤●◥◣▓▓▍▍▌
◣▐▲█▓▓〓◢◤▓░::▓◥◣〓▓▊▎▌
◥◣▍▊█▓░::::░░▓▓░::▓◥◣░::░▓▍▍
 ▐▓█▓█▆░◢◤▀◣▂◢◤▀▆▓▓█▐
  ▀▀█▓▊▓█▅▃▃▂▂░▓▊▓█▀
      █▓▋▓◥▃╋╋╋◢◤▓▓▊
    ▐◥▓▌░▀■▓▓▀░▓█◤
    ◢▋▀▓▓░::░:::░▓▀▐◣
▂▃▅▆█▎  ▀■▅▓▓▅■▀ ██▅▃
█████▍    ▀■▀    █████▆▃
█████▌   ◢▓▓▓    ███████▊
█████▊ ◢◤▀▓▓▓▀◥◣   ████████

昔々、遅刻の言い訳で一番多かったのが
「ウィッキーさんと英会話をしてきた。」だったのは秘密だ

  • 投稿者: amylase
  • 2008/07/01(火) 02:16:10
  • [編集]

ものすごく時間経過…

レスが大変遅くなりました~
しかも、多分今日は、このレスしか書けない~!!

e-326yosshyさん
そーなんですよ、まだ、今、この瞬間も代替機なんですよ~e-330
使いにくい~e-270
セットアップするまでもイラッとしましたしねー、一応、メインのPCのデータの中では最低限だけを使える状態にして移行(後は圧縮したまま)なんですけどー、自社に出すタイムカードとかねー、そういうの探したり、デジカメの画像取り込もうとしたら、ソフト入ってないじゃん、とか、もう、いちいち面倒くさい~!!

また、メインのPCが修理から帰ってきたとしても面倒なんですよねぇ…
再セットアップ…
壊れないのが一番です…


e-326あゆさん

結局、まだ憧れのボルサポを試してないんですけど、三倍の強さって事は、三倍位、血圧も下がるのかな?(笑)

私、イブとかでも血圧が下がるんですよねー。
ロキソでは下がらない。
まだ怖くてチャレンジできない。
兄ちゃんが言っていた、ボルサポいれてどっかの病院の待合室に居ればいいって言うのが、絶妙なアイディアなので次にすごく痛くなったら、絶対やったります!!


e-326トロロちゃん
タバコはぜんぜんなんでもないわ~。
ごめんね、一人、特に苦労もなく旅立ってしまって(笑)
でも、タバコでは苦労してないけど、便秘と睡魔に苦労しているからさe-286

e-326チェコちゃん

もちろん、チェコちゃんのせいではないよ~!!

本当にハードスケジュールだよ…。
今日は、やっと式場とパーティするレストラン決定したので、主要なゲストに、その日大丈夫か確認メールしまくってました。

でも、まだ半分しか連絡してない~。

あー、チェッ子ちゃん、ブライダルエステ、した方がいい??
どーしよー
別にプーは汚くてもいいよね~
汚い訳じゃないけどさー(爆)

e-326ウィッキーさん

ウィッキーさんってまだ日本にいるのかな?
私はね、昔良く、さんまのからくりテレビの、外国人が道行く人に声かける奴の収録現場の近くを何回も通ったんだけど、一度たりとも声かけられなかったわっ。
英語超苦手だから、うっすら期待していたのに。

それに反して、道に迷っている外国人の方には良く、英語で道聞かれるの。
もちろん強く、日本語でこたえるんだけど、私って意外とインターナショナルな見た目なのかしらe-2
(ないない…)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/07/11(金) 00:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

