1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい

  • 2008/07/10(木) 01:10:22

なかなかコメのレス出来なくてごめんなさい。

大体は、こういうまずい時間(仕事に響きそうな時間)までうたた寝してるか、結婚式の準備に駆けずり回ったりしてるかです

今日はコメにレス入れようと思ったのに、ヘトヘト&禁煙睡魔で寝てしまいました。

頑張りますので、そっとお待ちください^ロ^;

とりあえず、小さなチャペル挙式と、披露宴なしのレストランでの簡単なパーティーは9月末に決りました?〓

幹事さんも決まってないし、まだまだ自分達で考えなきゃならない事が一杯あります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

忙しいのは皆知ってるし、新婚さんの邪魔はしませんよ。
結婚式の準備って色々大変だよね。
そーだ、式の前にチエコちゃんにぴちぴちお肌にしてもらわないとね!

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/07/10(木) 20:17:31
  • [編集]

いいなぁ~

いいなぁ~。うん。
なんかいい!
新婚ラブリーモードが漏れ伝わってくるような…♪
幸せいっぱい、準備もシミジミかみしめながら楽しんでやってね~v-238

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/07/11(金) 01:17:44
  • [編集]

レスは気にせずにぃ~!

今は寝て(笑)ケツコンシキの準備を、やりこなして下さい!暑い中、忙しい忙しいでバテない事が大事ですよー☆

プーしゃんの お肌がピチピチ ツヤツヤになるように念力送っておきまーす!

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/07/12(土) 01:12:10
  • [編集]

どうもどうも

e-274トロロちゃん

今日、メインPCが修理から帰ってきて思ったのは、PCになかなか近づけない日々には、禁煙や式の準備など、忙しさもあったけど、メインPCじゃなくてサブPCで使いにくかったってのもあった様子だわ‥。
まー、まだまだやる事は山済みですが‥。
そして、メインPCのセットアップもまだぜんぜんやってないので、またしばらく大変なのだが‥。
チェコちゃんとこ、行きたいんだよねぇ~!でも、なんか、チェコちゃんを疲れさせるっていうイメージがあって、頼めない(笑)


e-274マリオねーさん

大変ですー。
まだお祝い返しも中途半端だし、式の用意やらなにやらもあるし、今週はそろそろ、招待状の準備もしなきゃだなぁ。。
あっ、衣装合わせの申し込みするの忘れていたっ!!
もー、司会は決まらないし、困りましたー。自分達で司会しそうです(爆)

e-274チエコちゃん
ねーねー、ケツコンシキの準備をなんとかこなさねばねぇ~!
これから夏バテの時期にも入るしねぇ。
脂質制限して初めての夏。
よく考えたら、体力付く様なもの、あまり食べられない膵マーは、バテやすいのかしら?
私、スタミナつくもの、ほどほどに食べるわっ。夏バテ嫌い!!

お肌、顔と背中とデコルテがつやつやになるように、念力お願いいたします!!
あと、朝、体に日焼け止め塗るの忘れるの、今年だけは禁止っていう念力もお願いします。
もう、なんか、今年、体の日焼け止め塗り忘れてバイクに乗っててやばいよ‥

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/07/14(月) 00:13:37
  • [編集]

私も絶不調デス。。
それなのに。。。プカちゃんは、やらなきゃいけないこと。。たくさんで。。。プレッシャーだよねぇ~
私なんか、ゴロゴロ昼寝してるだけだから~
申し訳ないッス。無理しすぎないように気をつけてね。。

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/07/14(月) 20:50:55
  • [編集]

めっしーちゃん♪

ありがとう~!!
大丈夫よ、どう考えてもめっしーちゃんの方が、私より不調だと思うから、めっしーちゃんが私の分も、ゴロゴロお願いしますe-267

私は、体力が落ちてはいるけど、仕事には通えているし、まー、仕事通うだけで精一杯だから、ほかの色々な用事が大変に感じる位で(笑)
最近、平日は完璧に、帰宅してご飯食べたら、0時位まで寝てしまってます。
いわゆる、くっちゃ寝です。やってはいけません!!でも、平日は無理。
どうしても、起きてられないのさ‥。

めっしーちゃんのブログにもなかなかコメできなくてごめんね、ストーキングは続けているからね!!
いつもどこかでプーは見ている‥e-317

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/07/15(火) 00:58:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

