1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


皆のストレス解消方法は?

  • 2008/07/22(火) 09:16:18

昨日で禁煙1ヶ月が経過?。

今日から2ヶ月目突入って事ですね。

しっかし、生きてるとイライラする事も多く、昨日は危うく禁煙を破りそうになりました。

最近イライラの多い私。
良くないわ…。
でも、イライラするんだから仕方ないじゃない。

好きなモノ食べて発散する事も出来ず、
飲んだくれて発散する事も出来ず、
今の私には、思えばストレス発散方法があまりない。

昔は、仲のいい女友達と、朝まで飲んだくれて(と言っても、酒に弱いので弱いお酒2、3杯位で酔える)バカ騒ぎするのがストレス発散だった。

今は、あんまりない。。
浮かばない…。

録り貯めたドラマを一気に見る
映画を沢山見る

両方とも現実世界から数時間逃避出来るので、妄想癖のある私には有効だが、それをする時間がない。

とにかく、まとまった休みと、好きに過ごせる時間が欲しい。

皆のストレス発散方法は、なんですか?

かなりうんざり気味の私@通勤電車より


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「盗んだバイクで走り出す」
「夜の校舎窓ガラス壊してまわる」

  • 投稿者: amylase
  • 2008/07/22(火) 12:00:38
  • [編集]

妄想で酔っ払ってバカ騒ぎする。

私はパズルと草取り。めちゃめちゃスッキリする。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/07/22(火) 23:54:08
  • [編集]

前は

おいしいものを食べること、だった

膵炎になってからはあまりストレスを感じたことはないけど、
『痛い』『好きなものが食べられない』は立派なストレス
解消法は宝塚を見る&主治医にあう
どっちもお金がかかるので、お金が減るというストレスが新たに加わります(涙)

プーしゃんには山Pの写真でも送ろうか?

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/07/22(火) 23:57:08
  • [編集]

そんなときは…

このガソリン高騰の折ですが
身近なところでいいので眺めのいいところにドライブ行きます。
手近なところでは大倉山。車で15分位かな?
高いところスキなのよね。
冬でも気がむいたら一人ででも行っちゃいます。
キレイな景色見るのがストレス解消かしらん。
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/8f6e3ef20781cc870dce12c3765c505b
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/e8c319f98534831c8dfb4a63b7d752b5

あとは近所に緑をながめに行きます。
なんせ山なので…(笑)

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/07/24(木) 23:32:15
  • [編集]

v-63amyちゃん

盗んだバイクで走り出し、校舎の窓ガラスを壊してまわったところ、罪悪感に打ちひしがれました。
私も立派な大人風味になったのだな、と実感(笑)


v-63トロロちゃん

さすがに妄想では酔えないので、酔わずに彼に八つ当たりを日々続けてみたところ、とても彼に申し訳ない気持ちになった。ごめんなさい。

草はここにはないんだけどー、パズルはいいよね!私も、あの雑誌の奴とかさー、超はまる。
入院生活には絶対パズル雑誌だったわe-420

v-63あゆさん
>『痛い』『好きなものが食べられない』は立派なストレス

そうですよねー。
人と食事する時、あー、それが食べたいのに私は選べないっ、これ、かなりストレス!!

>解消法は宝塚を見る&主治医にあう
(笑)
ヅカは分かりますが、殿に会うのもストレス解消法だったとは知らなかった(^▽^)

そうですね、山Pの写真お願いします。実物でも構いません。
あ、ストレス解消にコードブルー見よう~!!!

v-63マリオねーさん

大倉山って普段、上まで見にいけるんですね?
すごいすごい!写真きれい~!!

私は月を見るのが好きなんです。
なんか、ムーンパワーももらえそうで、昔から、月明かりの下がすごく癒されるんです。
でも、今住んでるところは、滅多に月は見えないんですよね…。
マンションは2階だし、外にでても、上みりゃ高速道路だしね。
東京らしい話になってしまった。

どっか眺めのいいところ、探して見よう~!ありがとうございます!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/07/26(土) 10:23:35
  • [編集]

調子に乗って…

月に向って吠えたい友人がいるマリオ。
まさかプカちゃんも(笑)?
でも神秘的な月は癒しにもなるよね。
大倉山褒められたので月の画像もよかったら見てね。
http://blog.goo.ne.jp/miy36/d/20070829
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/4dd86a7bb4485945ab0260f1a44a5fd1

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/07/26(土) 20:55:04
  • [編集]

マリオねーさん♪

月には吠えませんよぉぉ(笑)

月明かりを浴びていると、パワーもらえる気持ちになるのですよー。
高校生の頃は、バイト先の、私達の地元のあの百貨店の2階に実はこっそりバルコニーがあるので、嫌な事があった時は、バイト終わってから、そこで一人で1時間,2時間と、ボーっとしたり、小説読んだりしてました。懐かしいなぁ~。人といるより一人で月明かりの下、が大好きな10代でした。
またまたきれいな写真、ありがとうございます!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/07/29(火) 22:21:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

