1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今は昔 昔は昔 今は今

  • 2008/08/07(木) 21:34:43

通りすがりに見たヴェネチア料理とやらが食べたいよー(≧ω≦)
どんなのー?

日曜の朝お腹をぶつけてから、強い症状は引いたけど、タバコやめてから全く忘れていた感じの背痛が、慢性的に残っている。

痛い場所をむしり取りたいっ(?_?メ)

まるで慢性膵炎みたいじゃないか、勘弁して欲しい、せっかくすこぶる調子良かったのに、全身の倦怠感も著しい。あーあ…。
ガッカリだ、落ち込む。
人為的ミスだからな。クソッ。

あっ、すいません。

最近、言葉遣いを女性らしく、と思うのですが、女性ホルモン不足のせいか、ついつい。
↑関係あるの?!

脂質制限のお陰様でめっきり女性ホルモンも枯渇し、月のモノも危険な状態です。
あるのかないのかよく分かりませんっ!
ヤバイと思って脂質を多めに摂取してますが、次回、どうなる事やら…。

そんなこんなで、かつて、爪を隠したままの鷹を覚醒させようと奔走してくれた数々の恩師達の努力虚しく、結局、今、私は、こんなところで、こんな事をしています。と言うべき日々です。

今の私にはもう大きな翼もなく、ただのしがない、医療費がやたらかかる35歳、日曜にちょっと転べば、しばらく体調も戻らない、それが現実です。

でも、今の自分は、ほとんどが自分で形成してきたものなのです。

現実を認め、受け入れた上で、その中での最良の選択と思うものと、最高の努力をし、そして結果はどうあれ、毎日、嘆かず笑うべきなんです。
家族や仲間と楽しい話をして、ニッコリすべきなんです。

と、毎日お疲れイライラの自分に言ってみる。

ちょっと感傷的に聞こえますか?

でもね、これは実は、日々の生活習慣から便秘症になった私への話です。(マジかよ?)

でも、でも、もしかしたら、画面の前で嘆いてばかりいる、ほら、あなたへの、ダブルミーニングかも知れません。

今はなんだか焦って、不満や不安に苦しんでても、何十年後、振り返れば今の自分は絶対幸せなはず。

今思い出すティーンの頃の自分が自由だったように思えるように。

ならば笑って楽しまねば損、損(^-^)

焦らず、笑って、笑って、優しく、楽しく、穏やかに。
あの時、笑っておけばよかった、と、後で思わないように。

本家のお膝元、プーがお送りしました。

意味分かんない記事なのでコメはスルーで!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなかイケてる!

プカちゃん!
IQの高さが物語ってる?
日頃のストレスもなんのその。
イイカンジじゃないのぉ~(笑)

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/08/07(木) 23:12:07
  • [編集]

思い返せば

かかりつけ医に『脂ものを控えるように』と言われたのも今や昔。
かかりつけ医のアドバイスも虚しく、今やこんなところでこんなことをやっています、と言うべき日々です。
あ~女性ホルモン欲しいっ
女性ホルモンも今や昔になりつつあるぞ(爆)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/08/07(木) 23:13:19
  • [編集]

き…きれいにまとまっているぞ、プーしゃん(汗)
アタシのIQと偏差値では無理!本当に昔を思い出しまつ(ρд-)ナニをするのも無茶出来た頃が恋しいデス(笑)
普通なら まだまだ無茶できる歳なんだろうケド今や自分を守りに入ってますよ~

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/08/07(木) 23:27:11
  • [編集]

>まるで慢性膵炎みたいじゃないか…

…って感じたり、実際痛かったり、凹むよね。

そこそこ調子良い日が1週間も続けば、「治ったのか?」と毎回的外れな期待を持ってしまうし。
そして、食べたりぶつけたり、時にはストレスとか何も思い当たるフシがないのに、いきなり調子悪くなったりするのよねー。

  • 投稿者: MISA
  • 2008/08/08(金) 16:09:05
  • [編集]

狙ってたのに、踏めなかった3万!

IQの高い人にはついてけない凡人以下です。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/08/10(日) 00:47:30
  • [編集]

v-22マリオねーさん
まじすか?書いてて自分で錯乱していました(笑)
無理矢理こじつけて書いてるから、何書いているのか良く分からない(@゜▽゜@)
イライラはねーさんの予想に反して、心意気だけではクリアならず…(笑)
でも、大分落ち着きました。月末月初の試験群が終わったら、結婚式に向けてスパートです(^-^)

v-22あゆさん
あたくし、主治医からは今更、脂モノを『少し』控えるように言われてますが、控えて何?と言ったら、悪化を遅らせている訳ですが、まー、それが目的なんですけど、それによって女性ホルモンが枯渇する件。。
どーよ、どっち取りますか、お仲間のあゆさん(T_T)/~

v-22チエコちゃん
そういえば、IQと偏差値は別件、と誰も教えてくれなかったね(@_@;)
チーちゃんのも綺麗にまとまってましたよ!
私は去年膵炎と言われた訳ですが、よく考えると遊び回ったのは20代半ば位まででした。
惜しまれながらの早い引退でした(笑)
自宅で夜更かし、は頻繁にしてたけどね、もう出来ない、やると昨日みたいになる(爆)

v-22MISAさん本当に、何でもない時続いたりすると、あー、毎日ってこんなに楽なんだーって日々だったんですよ。私。
タバコやめてから、雲泥の差です。
でも、私はそこで、あまりに恐ろしや、な行動をとる勇気はないし、薬も確実に飲み続けてますし、かなりチキンハートですよ(_´Д`)ノ~~
久々に痛みが続いて、今、懐かしくもあり、そしてとても落胆…。

v-22トロロちゃん
あー、30000踏んでくれたら何かいい事あったのにー(@゜▽゜@)残念!
IQって確か、生徒に教えちゃいけない事になってるんじゃなかったっけ?だから普通は自分がどの位かは知らないんじゃないかな?
トロロちゃんと私は、レインボ一発だから、同じ位だよ(≧▼≦)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/08/14(木) 21:32:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

