1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


二週間くらい日曜

  • 2008/08/21(木) 22:23:18

試験前で忙しいので二週間くらい、更新お休み予定です。
コメレスも皆さんのブログへのコメも、その間ほとんど出来ないと思いますが、試験終わったらしゃしゃりでますので、その時に私と、燦然と輝く膵炎座を思い出してください。

ちなみに、姫はなんとか来ました。
Bは薬の力でホドホド。
猫君は踏まれたかと思ってビックリしてかじっただけで、実際は私、踏んでません(≧▼≦)
破傷風にもなってません!

月曜の主治医の採血結果が、膵臓の痛みは毎日それほどでもないのに毎回確実に悪化なので、女性ホルモン増強計画一時ストップで、脂質キチンと制限、を再開してます。
検査結果なども時間が出来たらアップしますね。
んじゃらば、しばしの別れ(@゜▽゜@)

用事のあるヒトはメールくでー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメントは入れられるのかな?

ソイツはココを好きに使っていいということかしらん。

帰ってくる頃はまたケコーン式やシンコーン者があって忙しいんじよないのかしら。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/08/21(木) 23:16:40
  • [編集]

早いな

さすが、あみりゃーと君は早いな。正解です。
ここは好きに使ってください。恒例?の自由にBBS化です。
喧嘩とか、炎上する様な燃料投下はしないでね(笑)

そうそう、試験から戻ってきたらケコーン式とかで忙しいけど、それは楽しい事だから書きとめるでしょ(笑)

なんとね、札幌から中学一年からの親友も単身来てくれるのよ(涙)
嬉しいぇぇ(>△<)
開催する甲斐があるわ~
その前に試験、もう、やばいけど、やれるだけ頑張るわ!!
時々、時間があったら(電車の中とか)コメレスとか更新もするカモシカ

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/08/21(木) 23:27:28
  • [編集]

膵炎座を背中にしょって~試験頑張れ~!
くれぐれも「気付いたら寝てた」とか言って
夜中に起きて勉強始めるなんて事しないで
早く寝て、早朝勉強にしましょう。

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/08/22(金) 10:02:12
  • [編集]

ふれーふれー

プーちゃん
新妻+試験がんばれー
でも、くれぐれも頑張りすぎないように
ここはあゆあみにまかせてください(笑)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/08/22(金) 20:42:56
  • [編集]

>恒例?の自由にBBS化です。

>ここはあゆあみにまかせてください(笑)

ふっふっふ♪
溜まらせていただきますわん(^_-)-☆

プカちゃんは自分のこと頑張れ!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/08/22(金) 22:20:23
  • [編集]

プーしゃん 毎晩、お勉強お疲れ様o(^-^)o
試験の後には素敵なウエディングが待ち構えています!
やらなきゃいけない事 沢山だけど体壊さないようにシッカリね!

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/08/22(金) 23:44:16
  • [編集]

ずっと、来れなくてすいまそん。。
試験(なんのだ??)良く分からんで、ホントにゴメンなチャイですが。。。
頑張ってね~

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/08/24(日) 14:29:45
  • [編集]

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・

  • 投稿者: 智太郎
  • 2008/09/06(土) 23:45:04
  • [編集]

e-420トロロちゃん
私に早朝勉強の4文字はないわe-330どんなに沢山寝ても、それは無理ポなのっe-320
でも、この記事を書いた後は、しっかり出来るだけ睡眠ちゃんと取る様にして、無事試験は切り抜けました!
膵炎座もそんなに輝かず、思ったより出来たよ、意外と2週間漬けとかでいけるのかしら(ニヤリ)

e-420あゆさん
試験は辛かったです。
今後はあゆさんのように、早く宿題を終わらせる子になろう、と心に誓いましたが、ここに来て既に、試験のせいで結婚式準備が遅れるという歪みが出て、試験の二の舞です(爆)
一生こうなんじゃないの、私!!
新妻、頑張らねば…

e-420マリオねーさん
結構頑張りましたよー。
途中、能率の良い勉強方法について書いた本を買う、という、意味の分からない時間の使い方もしました(その間に試験勉強した方が良かった?)
皆も結構忙しいし、ねーさんも忙しそうですね。
お互い、ハードスケジュールにつぶされない様に頑張りましょう!

e-420チーちゃん
>やらなきゃいけない事 沢山だけど体壊さないようにシッカリね!

そのまんま、壊した…
膵臓に泣きが入ったわ…
痛いわ、今、完全に絶食したら食事戻すの大変だから、おかゆの準備中e-327
でも、多分、食べたら痛くなるわよ。
今夜も眠れなくなりそう。
今宵はボルサポ50いくわe-287
やっぱ、痛い日用に眠剤貰っておけばよかった…

e-420めっしーちゃん

ありがとう~!
特にどこにも試験のこと、明記してなかったような?
私が気ままに書いているのよね
仕事の他に学校みたいの行ってるのよ
行ってないわ、通信教育みたいな感じかな。ネットで授業あったりいろいろなの。
で、それの試験があるのよ~。
結局のところ、私、自分に負荷をかけて、それを乗り越えるのが好きなのかもしれないわe-330
Mって言わないで、Mは、めっしーちゃんのMだからっ!!

意味不明

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/09/14(日) 20:06:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

