1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


迫ってきたっ。緊張してきたっ。

  • 2008/09/26(金) 01:57:11

ああ。
日付が変わって、式がとうとう明日27日に迫ってきた。

なんだか、自分の厚化粧に緊張してきた…
化粧、もう少し薄くしてもらう様に言おうか…
あのメイクさん、アイラインをもっと自然に引いてくれないだろうか
なんで、首より顔が少し黒いんだ
普通、白くて文句言わないか?
そもそも、あのメイクルーム、照明が間接照明だけで
ちゃんとした色が見えない。おかしい…
あー、メイクメイク…
(ずっとそんな事で悩んでいるのか、プー)


今日、いや昨日?は、私の両親と弟と姪が上京してくれた。

弟と姪?と思われたでしょう。

弟のお嫁ちゃんは、今、妊娠8ヶ月なので、
甥と二人でお留守番になっちゃったの
寂しいわ…。

今日、お嫁ちゃんと電話で話したけど、
「結婚式、行きたかったよー」と
言ってくれていたので、思わず
「来年も結婚式やるから、来て」と言ってみました。

冗談です。。
来年とか再来年とか、子供達が皆で来られる様になったら
家族みんなで遊びに来てね!
ディズニーランドとか、キッザニアとか、皆で行こうね!!

でも、えらいでしょ、この少子化のご時勢に
可愛くて細くて小さい体の、超華奢なお嫁ちゃん
3人もお子を産んでくれるのよ、プー感激だよー

んな事言ってないでお前が産め、と責めないでね。
そりゃ、私だってご縁があれば産みたいわよ
ん?良く分からないけど、チャンスがあれば産みたいはずよ
そういうチャンスがあれば、よ。
いいの、そっとしておいて。
既に年齢的にも初産はどうなのって感じだし
そもそも、そこにたどり着く事があるとは思えないのよね
最近は生理ももう、ろくに来てないし。
キーーーーーーーーーーーーー

そうなの、私、もう3回も生理が酷く枯渇中。
来るけど、すごくプチなの。

だから、脂質制限のせいで枯渇していると思い込み
かかりつけ医に、
『脂質摂取量を増やさないと生理が枯れてきた』と話してみたら
プロ楽チン等の検査をされたのよ。

明日、結果聞きに行ってくるわ。
なんでもないといいんだけど…。
式の前に面倒な話は聞きたくないからね。

春の子宮癌検診では、生まれて初めてクラス1?
なんか、もう忘れたけど、軽く引っかかったしねぇ。
あーあ。
そろそろ、再度子宮癌検診行かなきゃなぁ…。

まぁ。
私の体の不調なんてたいした事ないんだからいいんだ。

んでだな、今夜は、私の両親と、弟と姪と、
そして、うちの旦那様と奥様(私)でご飯。

自分も嬉しい、子供も嬉しい、を目指して、
和食のビュッフェをチョイスしたわ。
思ったより待たないで入れたので良かった。

姪を退屈させない為に、食事前におもちゃ屋に連行し
式の日にあげる用と、今の暇つぶし用におもちゃを二つ購入。

キャンキャン鳴くトイプードルのぬいぐるみで
今日のところはハートをほぐして、一安心。

明日は、両親と弟、姪は、TDLだそうな。
本当は一緒に行く気満々だった私。
でも、周囲から、

『新婦が挙式前日にTDL、 そ れ は な い わ 』

と、言われたので、冷静になって今回はあきらめてみました。


明日は、プロ楽チン検査結果と、ネイルだけ行って早寝します。

はー。
式、やっぱ、少し緊張してきたっ。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかり・・・

すっかり某ブログに影響されてますね(笑)
初産はね、プーしゃんの年齢だったら全然問題なしよ
この間武士が入院していたの、産婦人科だったでしょ
そこの看護師さんが「46才まで大丈夫、問題ない」って言ってたよん
もっとも。
生理がやばけりゃ問題だが。
って、大問題なのは私のほうよ
なんとかしなくちゃだわ
ここは殿に相談かしら
内科の先生だけど、いいわよね

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/09/26(金) 20:40:49
  • [編集]

確かに、前日にTDLに行こうってのはないわ。怖いわ。
どうせなら終わってから行ってね。
スタッフに写真を撮るの頼んで「新婚なんです~ウフッ」って言ってみて。
めちゃめちゃ嬉しい事大きな声で言われるから(笑)

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/09/26(金) 21:35:13
  • [編集]

えっと…首より顔の方が黒いのは写真写りの為であり メイクが濃いのは水化粧だからであって異常では無いのでプーしゃん 我慢だ我慢!
久しぶりに親戚一同が集まると話題も豊富でしょうね♪プーしゃんの花嫁姿 見たかったよー(泣)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/09/26(金) 23:29:23
  • [編集]

あっはっは(^▽^)
ぜひ、TDLいってほしかった!
そして伝説を作ってほしかった!!
あぁ~続き読みたい・・。
けどまた今夜から病院なのでプーしゃんのブログがひらかなーーい(;;)
なぜだぁぁぁっぁぁ!!

  • 投稿者: ぷにゃこ
  • 2008/09/28(日) 16:43:48
  • [編集]

もう

終わってるね~
おめでとうございます!!!
ベースの色が濃いのは写真で顔が白くとんじゃわないためでしょう。
いや、専門的なことは知らないけど。
でもきっとステキな記念写真が出来上がってるはずv-352

どうでもいいけど、上のあゆさんのコメントを読んでて内容のせいか『殿』を『股』と読んでしまったわ…。
入院疲れかしら(爆)

  • 投稿者: とらこ
  • 2008/09/29(月) 14:23:57
  • [編集]

ぷ~ちゃんおめでとさん!
今頃やれやれとダーリンと寛ぎ式の余韻に浸っている頃でしょうか?
早く当日の模様プ~王国語で聞きたいです。

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/09/29(月) 20:12:26
  • [編集]

v-259あゆさん
えっ!!まさかっ。
この記事はあのお方は降臨していない状態で書いたのですよe-263
まさか、私とあの方、もう、一体になってしまっているのではっ…。
それとっ、初産、そんなにいけるのでつかっ?
あれかな、帝王?て帝王?
産んだ後、私、天国逝かないですか?

マジかー、ちょっと聞いたー?(誰に話しかけているの…)
そうなんだ、まだ終わりじゃないんだな。
で、子供って本当に私、欲しいのかな…
未だに良く分からない…。
そこが一番気になる
子供が欲しいかどうか、採血で分かるといいなぁ。
生理より、もっと初歩的な問題が私にあります。。


v-259トロロちゃん
なぁに、新婚さんでTDL行くと、嬉しい事言われるの?
でも、うちの旦那様、TDL嫌いなの。
一度、TDSに行ったんだけど、アトラクション1つ乗って帰ったわ(爆)
だから、旦那様と行く事は、多分一生ないの。
友達や家族との便乗に期待している私e-267


v-259チーちゃん
顔、あの色でよかったのね!!
当日、メイクさんにアイメイクが短時間で散りまくった話などはして、その辺だけ薄くしてもらったわ!
顔の色は、確かに、あの色じゃないと写真写りがなんか違うのね。
髪も、私の担当の美容師さんに、写真で色が飛ぶから、といわれて、トーンダウンされたの。
メイクさんも、色が飛ぶからって言っていたわ。

そして、未だに、色が飛ぶって意味がさっぱり分からない私。
色が飛ぶとどうなるのかしら。
白くなるのかしら。黒くなるのかしら?
顔も髪も元よりトーンダウンしている位だから、白く写るのかな?
とにかく、チーちゃんのコメントで、
当日、メイクさんに噛み付かなくて済みました
(噛み付くつもりだったのかよ…)

v-259ぶにゃちゃん
TDLに行くという伝説は、いつかぷにゃちゃんとTDLに行く、という話に変えたいと思う!!
ぷにゃちゃんが病院に戻り、私のブログが見られないという事で私考えました。
ぷにゃちゃんのブログのコメント欄に
空気読まずに私の記事を書き込むって言うのはどうかしら。
聞いても私のブログ見られないから返事もないわよね…
ぷにゃちゃん、頑張れe-271

v-259とらこたん
あゆさんに続き、勝手にとらこたんにしてみました。
って、とらこたん、書いてくれてるじゃん、これ↓
>顔が白くとんじゃわないためでしょう

やっぱ、白くなるんだ~。
ホーホー!!

いやー、股、某SNSで完全に流行ったよね!!
私の中では、2008年流行語大賞にノミネートはされたと思っている。
だから、股はこのまま、つかわさせてくださいっm(_ _)m←土下座でお願い

v-259マリオねーたん
とらこさんに続き、ねーたんにしてみた(意味なし)
ありがとうございます!!
日にちが経過しすぎましたが、当日の模様、既に軽く某所でお披露目してますが、ブログでもブログ用に書きますよー。ある程度はコピペしますよ~!

コピペかよ~e-266
とか言わないでね!思ってもいいから!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/10/12(日) 01:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

