1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2008/09/30(火) 09:19:51

結婚式の記事を待ってくださってる皆様、すいません。
式は幸せに終わったのですが、疲れも落ち着いてきたかと思われた昨夜、精神的にあまりにも強いショックを受けてしまい、膵臓にも強いダメージを食らってまして、とても記事が書けません。
お祝いしてくれた皆、本当にありがとう。
旦那様と私は仲良くやってます。
元気になるまで待っててね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご結婚おめでとうヽ(≧∇≦)ノ
って、キャイキャイ騒いで伝えたかったのに、今更でゴメンネ。。。

良い式であったと想像させてもらったけど、今は明るい気持ちじゃないみたいだね。
心と身体を休めて、焦らずゆっくり元気になってね。


  • 投稿者: じゅん三郎
  • 2008/09/30(火) 13:05:10
  • [編集]

プーちゃん、ご結婚おめでとう。
遅くなっちゃってごめんね。

今は辛いのね。
ゆっくり体を休めて膵ちゃんも心も元気になりますように☆

  • 投稿者: cafe
  • 2008/09/30(火) 22:17:05
  • [編集]

とにかくラブリ~ぷ~ちゃん&ダーリン
お幸せにv-24
v-238v-259v-238v-259

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/10/04(土) 22:36:21
  • [編集]

おめっ

おめでとぅ~
ご無沙汰している間に。。。
すいまそん。。。
あたしも
弱ってます(汗
とりあえず、足跡つけに来ました(汗

何はともあれ
おめでとぅぅぅぅぅ~

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/10/08(水) 15:52:29
  • [編集]

みんなありがとう~♪

v-24じゅんちゃん
キャイキャイありがとうe-266
大きい祝い事の後でヘトヘトなだけに、すごくBadになってしまった私をお許しください!
式とパーティはとっても良かったんだよ!
もうすぐ報告かくからね!
ん?顔を知っているオフ会メンバーには、望まれてなくてもe-482画像公開しちゃおうかな
って、馬鹿だわ…
反省…

v-24cafeちゃん
ありがとう~e-266
そして、ごめんねー!
コメントいただいた時にはとても落ち込んでいたわー。
膵臓君は声を上げて泣いていたわ。
私は泣いてなかったけど痛みに悶絶していたの。
絶食しても痛み治まらなくて、考えた挙句、ショックで痛いんだから、と、辞めていた安定剤を飲んだら、楽になってくれたわ。
さすが、消化器官は自律神経で動いているだけあって覿面ね…。
もう大丈夫よ!!
いい式だったし、毎日楽しく過ごしているよ~!!

v-24マリオねーさん

ありがとうございます~e-266
自分達に、幸多かれ~(爆)

この人、馬鹿だ

v-24めっしーちゃん
どうもありがとう~e-266
ごめんねー、もう、めっしーちゃんがコメントくれた頃には、嬉々として、日々を過ごしていたわ…。
ただ、非常に忙しくて疲れているし、バタバタはしているけどね(笑)
めっしーちゃんも、新しい先生で、薬の調節が上手く行くといいよね!
今日はどうしているのかしら。
後で様子を見に行こう。
私はー、結婚式があの日でよかった。
既にちょっとね、寒さに弱いらしいプー、この寒さで普通に膵臓が弱ってきたわ…。
あー、もうヒーターつけたい。。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/10/12(日) 02:08:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

