1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ずるじゃないよー(笑)

  • 2008/10/10(金) 01:08:28

もう大丈夫でっす。
精神的なショックでの痛みは数日で治まってました(^-^)
心配してくれた方、すいません、ありがとう!

普通にブログやミクにコメントしてるのに、自分のブログ更新してないから、気落ちしてるままの人になってて、ズルだな( ̄ー ̄)っていう声が(笑)

ずるじゃないって、ゴメンゴメン!
別に待ってないくせにー(@゜▽゜@)

結婚式の後処理に追われています。
写真の整理、参列者さん達への配布、お祝い返しの手配、チャペルで撮った台紙に入れる写真選んだり。

ボチボチ日常に戻るはずです、ご心配かけたり、コメントにレス出来てなくてごめんなさい(o>ω<o)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーしゃん おかえり~ヽ(・∀・*)ノ早く元気になってくれて良かったわ♪

まだまだ結婚式のかたずけが大変そうですが焦らず1つ1つ クリアーしていって下さい!仕事と主婦業と結婚式の事と3つ 掛け持ちは忙しいですよー(р≧о≦)р

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/10/10(金) 01:16:20
  • [編集]

おかえりっす!

待ってました。毎日覗いてたよー(●^o^●)
でもって急かそうと拍手押したら「拍手済みです」と。
一記事に一拍手だという事が判明。また一つおりこうさんになりました(感謝)
他のポチッはどうなんだろう?1日1ポチッ?1記事1ポチッ?

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/10/10(金) 03:41:01
  • [編集]

とてもとてもとても心配してました。
右のメール発射装置から心配メール送ろうかと思ってたくらい。
元気そうでよかたよ。

  • 投稿者: amylase
  • 2008/10/10(金) 07:04:33
  • [編集]

そりゃぁ~多忙な新婚さん♪

おはよ!
そうそう、結婚式も大変だけど終わってからも大変よね!
まぁ~それがシアワセをかみしめると言うことでしょう~♪
身体をいたわりながら頑張ってね!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/10/10(金) 10:36:43
  • [編集]

たいへんたいへん

結婚式は色んなことが一気に押し寄せるから楽しいだけじゃないよね
元気になってくれたようで嬉しいです(*^^*)
でも、元気のないプーしゃんをexcel教師に使うという非人道的なことをした武士がいたということは、くれぐれも内密にお願いしますm(。-_-。)m

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/10/10(金) 11:36:21
  • [編集]

ここまで白々しいコメントが並ぶと、
かえって清々しく思える件。

  • 投稿者: あみちゃん
  • 2008/10/10(金) 20:02:29
  • [編集]

結婚式前も大変だけど。。。
終わってからも大変だよねぇ~

ストレス溜まる⇒膵炎

ダメダメ。。。。
私が言うのもなんだけど。。。

早くふつーの生活に戻りますように。。。

  • 投稿者: めっしー
  • 2008/10/10(金) 21:36:04
  • [編集]

本当にごめんなさい~×

e-402チーちゃん
ただいまー!
って、他の場所では良く会話してたよね(笑)

ついつい、ブログに記事を書く気持ちにまではなれなくて放置しちゃったわe-330
よくよく考えたら、知らない人がみたら、落ち込んだままの人だったわよね…。一歩間違えたら病院送り風味だったわよね。
確かにズルいわな(爆)
結婚式、終わったからって暇にならなかったわ。甘かった~
でも、これも皆さんからお祝いして頂けたお陰の忙しさです、もうそろそろ落ち着いてきたよ~e-266
新婚の奥様は、無職(専業主婦というのか)である事をお勧めするわ~

e-402トロロちゃん
毎日見てくれていたのー!ありがとう!
ごめんねー、もうなんか、何から書いたらいいか分からなくてねー。
実は携帯には、記事ちょっと書き溜めたりしていたのさ。
でも、爪が長くてなんだか携帯で打つのすら億劫になり、帰宅したら色々用事を片す事が先決で…。
拍手、1記事1回なんだ。IPか何かで判断しているのかな?
うんとね、ランキングは、ランキングサイトによっても違うんだけど、あまりの連打は意味がなくて、時間が経てば同じ人からでも1ポイントになったりするみたいよ~。
ふーん、拍手、そうなんだー、勉強になりました、ありがとm(_ _)m

e-402amyしゃん
発射装置から発射してよ~!
ってか普通にメールしてよ~!
ってか、式に参加じゃなかったのぉぉ??
夫婦でお揃いの復活Tシャツ着て待ってたのにっ。
amylaseブログだって心配したよー。
9月の記事の目次を書いてから静まり返っているから、電車で発射しようかと思った位だよ~(爆)
amyちゃんも元気そうでよかったよ!

e-402マリオねーさん
式が終わったらユッタリできるとばかり思っていました!!

>まぁ~それがシアワセをかみしめると言うことでしょう~♪

うん、確かにそうです!
皆からお祝いしてもらったから、と思って色々その人に合わせたお返し考えたり、思い出に残る写真選んだり(^-^)
これも思い出に残る、楽しい毎日となるんでしょうねぇ~e-266

e-402あゆさん
やる事、尽きないもんですわー。
本当、結婚式の為に仕事辞める人って、なんでーって思っていたけど、
単に専業主婦になる人もいるんでしょうが、忙しくて、こんなん仕事しながらはかなりハードですっ。
よくやり遂げました☆
excel教える位はなんて事ないですよー。
それにほとんど何もしてないしね!!
あゆさんのexcelスキルがアップできて良かったですe-280


e-402あみちゃん
白々しいとか言うなー!!
そうだよね、今やもう、自分のブログのテンプレを変える事すら、アク解のタグを張り替えるのが面倒でやろうとしない私ですが、人のブログやmixiには、出没しまくりだからね(爆)

清清しいという事にしておいてね~!

e-402めっしーちゃん
そうなのー、終わってからも忙しいなんて、予想外だったわよー。
でも、冷静に考えれば分かりそうなものだよね。
分からなかった私に乾杯e-12

あのね、今週位で、やっと普通の日に戻るよ!!(予想だけど)

最近ねー、寒さのせいだと思うけど、
また、昼間はそんなに痛くないんだけど、
夜中に痛みで目覚める様になってきたの。
今日、かかりつけ医の日だったから、
その話したら、マイスリー出されたわ。

でもね、睡眠導入剤貰っちゃったけど、私、寝入りに問題はないのよ。
早朝に冷えてきて痛いはずなのに、導入剤で効果あるのかしら。
とりあえず、これから飲んで寝てみるわ~。

はー。既に左鳩尾がピクピク痛いわ。
ブスコ飲んだだけでよく眠れる様な気がするけど、今日はマイスリーを試す記念日なのっ。
薬物アレルギー起こして、そのまま起きない人になりませんように…
今から旦那さん起こして様子見ていてもらう訳にも行かない…
薬に弱いって恐ろしい…

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/10/12(日) 02:43:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

