1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


消化器内科検査結果(2008/09/29)

  • 2008/10/19(日) 01:01:14

矢継ぎ早に書くわよ。
サラリーマンは週末が命よ。
どうでもいいね。
週末の方が時間があるのよ、って言いたかっただけなんだけど
通じた?

それはいいの、今回は前回の検査結果なの。
けつこんちきのバタバタで、ブログ放置していたからね。

でも、この6週間、前回の検査結果で反省した新米奥様。
脂質1日30gに軌道修正したお陰か、
それとも、結婚式で沢山笑ったりしたお陰か、
式二日後の検査結果はこれよ。

AMY 115 (正常値33-120)
リパ ↑58 (正常値10-48)



ちょっと皆さん、ご覧になった?
久々だわ、アミラーゼ正常値。
3月の点滴通院中以来だわっ

リパもやっと下降してきたのよ!
右肩上がりの生活から、やっとちょっと、なで肩って感じ?

あー、もう良かった。
やはり、膵マーとして自覚ある行動をすべきだわ。

いや、自覚はしているよ。
でも、プライオリティを女性ホルモンから膵臓に戻してよかったわ。

女性ホルモンの動向は、また、明日にでも。
って、どうして急にそんなに記事を続けざまに書くの?
ええ。
適当な性格だからよ。
それと、もう少ししたら、また、お勉強が忙しくなるからよ…。

まー、それはいいわ。
とにかく女性ホルモン話はまた今度。

という事で、現在、婦人科系は様子見、
膵炎はそのまま、脂質制限続行中です。

ブログのカテゴリで、膵臓の後に?がついているのは、
カテゴリの修正もしくは削除の方法が分からないからです。
調べるつもりはありません。

気にしないでね。
私、△型なの。

医療用語解説 プー語解説】
△型 → B型 
……
なんか文句ある人は表に出なさい



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プーちゃんB型だったの?
いやぁ~通りでウマが合うと思ったわ♪
私仲の良いお友達ってみんな△型なの(笑
そんな私も△型♪

  • 投稿者: cafe
  • 2008/10/19(日) 09:28:46
  • [編集]

△型かよ

道理で他人のことをよく覚えられないハズだわ。
…同じ△型だもの。

いいのよ、適当大臣として生きていくのよ。

  • 投稿者: とらこ
  • 2008/10/19(日) 09:41:25
  • [編集]

わは!

プーしゃん、すっかり某ブログに毒されて影響されてますね。(笑)
魚座B型だなんて蠍座O型と相性めちゃいいやん。
私は仲のよい子ってB型ばかりなのよん。
女性ホルモンは私も興味津々
つーか、早く病院に行けよ、武士(笑)

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/10/19(日) 10:23:38
  • [編集]

くぅ~ヾ(_ _*)

また出たわ!存在しないユーザーって、どうやったら拍手できるってのよ!
あたし、FC2に拒否られてるのかしら。

女性ホルモン、脂質増やす他に手立てはないのかなー( ̄~ ̄;)
めちゃめちゃ恋したら出そうなもんだが、式後出てないか???

  • 投稿者: トロロ
  • 2008/10/20(月) 23:52:20
  • [編集]

笑うとストレスフリーになって膵ちゃん 調子いいのも事実かもー♪
プーしゃん また、お勉強忙しくなるの(?Д?)

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/10/21(火) 01:48:06
  • [編集]

v-537cafeたん
ちょっとー、まーじー、聞いてなかったよ~!!
プロフにも書いてなかったよね、血液型(爆)あ、私も書いてないかも、失礼(笑)

私もねー、△型を集める磁力はすごいよ。
一番多い時ね、職場のチームで4人△型、あと、O型1人、A型1人になった事あるっ。
すごく仕事しやすかったe-266
だけど、そのチームのたった1人のA型の人、生粋のAだったから、すごく辛そうだった…(爆)
申し訳ない…。

v-537とらこちゃん
ブホッ、とらこちゃんも△型(爆)
笑うしかない位、集まるわ~!!
そうそう、△型だから他人の事、覚えられない可能性あるよね?
基本、適当なんだよね(笑)
私ね、小さい頃の遠足の写真とか、そういうの見ると、皆、カメラ目線なのに、私だけ、違うとこ見てボーッとしている写真がすごく多いの。
本当に何でもどうでもいいのよねo(≧▼≦)o

v-537あゆさん
某ブログの毒いや、影響が抜けなくなってきました。
もう、私はあの方、あの方は私、になってきたのかもしれません。
私は進化したのです、きっと!!

蠍座のO型の友達、私、身近にもいますよ~。この子も気が合うんだなー、これが!!
なんか、笑いのツボとかも合うんですよね、あゆさんともいろんなツボ合うもんね(爆)
で、女性ホルモン問題も、今、二人の大きな問題ですよね、いつ病院行きますかね~?
私は次の土曜日かな?
しかし、その時になったら面倒くさくなりそうな危険な私e-282

v-537トロロちゃん
また私、存在しないユーザなの?!
本当に存在してないのかしら…。
え?どういう事なのかしら。
なんか、前に誰かがFC2を信用しちゃ駄目だって言っていたけど、そういう事?

女性ホルモン、恋すればいいだろうねぇ~!!出るよ、絶対。
式後?何の事かしら…?(笑)
本日、交際12年目に突入しましたが、さすがに今更、恋はないですね(爆)
でも、仲はいいよ!!
今日は12年目のお祝いに外で『スイート12ささみ』食べてきたよ
(祝いにささみ?)
恋ねー、旦那様、読んでるかしら?
恋せよプーだって!!

v-537チエコちゃん
うんうん、笑うとさ、作り笑顔でさえも、脳内にいい物質が出るらしいよ。
ああ、それ以上難しい事は私には本当に1mmも求めないでね(爆)
だから、笑えばいいのだよ、これからの生活は、笑う、がテーマなのだe-267
勉強ね、そろそろ忙しくなってくるの。
というか、とっくにやってなきゃいけないのに、式でバタバタしてて出遅れているの!!やばいーやばいー
沢山、勉強と試験が待ってるよぉe-266
私はこれから、勉強を喜びに変えるMになるのだe-280

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/10/25(土) 21:10:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

