1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


申し遅れましたが

  • 2008/11/02(日) 21:16:42

ただ今、お勉強が忙しい時期になっておりまして
基本的に机に向かっては眠くなり、机に向かっては眠くなり
結局勉強は進んでないのですが
とにかく、ちびっとブログはお休みです。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさいね

それなのに、時折、人様のブログに向かって
コメント投げつけたりして、気まぐれでごめんなさいね

えーえーえーえーえーと、
ひとまず今週中で落ち着きますわ

では頑張ってみるね、アハハハハ?zzz
(どこまで眠くなれるんだろう…)

では、少し勉強頑張りマース!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーいはーい

がんばってねん!
復活お待ちしております♪

  • 投稿者: とらこ
  • 2008/11/03(月) 20:04:09
  • [編集]

テストもあるのカナ('-'*)頑張れ 頑張れプーしゃん!!!

  • 投稿者: チエコ
  • 2008/11/03(月) 23:33:17
  • [編集]

新妻は大変

がんばれ~
コメレスは気にしないでね

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/11/04(火) 10:18:07
  • [編集]

勝負!

がんばりやのPちゃん!
ここが勝負時?
一心不乱に頑張るのよ~~!
こっそり応援してますよ!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2008/11/04(火) 21:38:30
  • [編集]

信じがたい事に、コメントにレスする前に、次の勉強集中期間に入ってしまった私(爆)

ありえない…。
e-304とらこちゃん

復活して、再度勉強の森に戻っております(笑)
課題が日々多すぎ。
寿命絶対縮めていると思うっ…。
でもまだまだやる事ある…。

e-304チーちゃん
今回はテストはないのー。
あー、提出物や、ネット使った模擬試験みたいのはいくつかあるかな。
他に、全く別のテストを5個受ける予定もあるんだけどね…。悪夢だ…。


e-304あゆさん
新妻の務めは何も果たさずに、勉強最優先で進んでおりますっ。
確か、結婚式のバタバタが終わったら、手料理炸裂の妻になる予定だったのだけど、
手料理は半分位です。でも、半分でも今年の前半から比べれば進化だわ。。
心の広い旦那さんでよかった…


e-304マリオねーさん
一心不乱になかなかなれない、集中力が落ちているんですけど、気づけば寒かった…。
今現在、椅子の下に電気マット、肩にレンジで湯タンポの肩用、で、ヒーターガンガンにしたら集中力UP~!!
今日も一杯勉強したよぅぅ!!
明日もだようぅぅ!!
e-455

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/11/24(月) 02:28:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

