1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私弱ってますー

  • 2007/10/15(月) 23:18:16

今日は体調を考えて、夜の部、休暇とします。
母からの警告TELも来ましたのでので…。
正直、無理しすぎかも。

高カロリーなものを食べて土曜日の検査結果にそなえます。
ちなみに、昼は、食堂で一番高カロな、
味噌豚カツ定食を7割頂きました。

明日も高カロリーで行きます。

おやつはやっぱり、あまり食べないので難しいのです。
考えただけで、もう、ご馳走様って感じで…。

冷凍庫にある6月に買った小倉アイスが未開封で残っていますが
これは食べれるんでしょうか…。
どなたか判定お願いします。
なれないもの買わなきゃよかった…。

では、皆さん、おやすみなさいですー

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おはよ~ございます、ギブミーマネーです。

・・・・・小倉アイス・・・・ヤメておいたほうが・・・・

とりあえず、応援ポチッ!

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2007/10/16(火) 07:29:12
  • [編集]

ギブミーマネーさん!

小倉アイス判定ありがとうございますっ。

やっぱり小倉アイス駄目ですかね?

今、必死に賞味期限を確認したんですけど、
書いてなかった。
アイスって書いてないのかな…。
という事は、凍っていたら、ずっと食べていいとか?
と妄想してみましたが…。
体調少し治るまで取っておいた方がいいですかね
(ますます古くなるっつーの…)
新しいおやつを買う気も起きない私。
今日、友人におやつが苦手ならと、
プロテインを薦められました。
マッチョになるのかな…?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/10/16(火) 19:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

