1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして次のステップへ

  • 2008/12/12(金) 00:48:51

やっと勉強が一段落ついたの

今さっき、1時間ほど前にね。


そこで、即座にはじめました。

次の試験の勉強っ!!

ありえないわ…、どんだけ馬鹿なのかしら




私の人生、楽しみやゆとりを放棄しているとか

時間が勿体無いとかちょっと思う時もあるけど

私が頑張らずに誰が頑張るのよっ(←疲れすぎて意味不明)




という事で、私は延々、体を壊すまで勉強し続けるのかしら

ノンノンノン、違うわ、違うの、路線を変えるの

マイナス思考をプラス思考によ。

得意分野よ。

最近、勉強を快楽に変える、という気持ちにトライ中(爆)


勉強して楽しくてしょうがなくなれば、勉強して免疫力もUPだもんね

お得



という事で、まだまだ爆走中の私、

先週の土曜はインフルエンザの予防接種もしてきたし、

世の中の急激な不況に負けてはならぬ為

勉強の手は抜けませんが

勉強の合間をぬって、忘年会だの忘年会だの忘年会だの

皆さん、楽しく、無事、師走を乗り越えましょうねぇ


プーは時々とても具合悪いけど、ラコールで絶食するので
割と早くに復旧できて、今は元気です?


えーと、大体、晴れ時々雷雨位の体調です?


せっかくの師走、楽しく遊ぼうぜぇぇ?

ここ2年間の、
クリスマスおよびお正月は痛みに涙し七転八倒

今年はこれは避けるのだ。
まずはそれが目標?!!

といいつつ、月曜火曜と七転八倒していたのは私です
いや、あの位は、一転二倒位なはずだ

あー、顔面ピクピクしてきたっ、寝るッ


疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー

疲れて何書いてるか分からんっ!!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれー

プーちゃんはインフルの予防接種をしてもなんともナイ人なの?
私は異様に腫れる上に、ここ1年くらい(食事制限をはじめてから…?)やたらアレルギーとか副作用がパワーUPしてきてて予防接種が恐くなってきたので、予防で頑張る予定よ。。。

仕事と勉強(と奥さん業)の両立、大変だね。
つーか試験ってそんなに続くもんなんだね。
とにかくがんばれぇ☆

  • 投稿者: とらこ
  • 2008/12/13(土) 10:18:28
  • [編集]

プカプカプーさん、こんばんは。

どーしてそんなに頑張れるの?
日中は、お仕事、その後は忘年会、
そして空いた時間はお勉強。
私の10年分くらい頑張ってる!

でも、そんな時って、気を抜くのが恐いですよね。
お若いからできるのでしょうね。 飲みすぎ食べすぎお気をつけ下さい。年末年始ですものね。
社会人は大変ですね。
程ほどに、がんばってくださいませ。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2008/12/13(土) 17:06:40
  • [編集]

v-20とらこちゃん
あらー、インフルエンザの予防接種だと、卵や鶏のアレルギー?
私はアレルギーはどちらもあるけど、軽度だから普段は体感する事もないので、今のところは打てるわよ。
アレルギーは、やはり疲れている時とかは出やすいよー。そういう時の為の頓服的なお薬貰っておくと、気持ちよく過ごせると思うよ。
薬の副作用は防げないけどね×

試験の数が異常でしょ?
それもこれも実は、私のミスなのよ。

大事な資格の試験を後一歩ってとこで体調悪くてダラダラしていたら期限が終わっちゃったの。
だから、その資格にたどり着くまで、今、1からやり直しなのさ…。
正直な気持ちでいうとうんざりさ…。
あ、言っちゃった…

いやいや、楽しいわよー、愉快愉快(←無理矢理…)

v-20リンコさん
どうしてそんなに頑張れるのでしょう?
っていうか、本当に頑張っているのでしょうか(笑)
時々、自分の能率の悪さが問題でこんなに勉強に時間を割くのか?と思います。
私はなんでも要領が悪いので(1から100までやらないと気が済まない)今年は結構、手を抜いたりズルをする事も覚えました。
今、ズルしすぎてツケが回り、年末の大掃除がなかなかおわりませんが(笑)

忘年会は大分数を少なくしましたよ!!
例年は大体、12月中は週に2回は忘年会ありましたからね(笑)

今年は消化剤沢山飲みながら、仲の良い友達や同僚達と楽しく過ごせました(^-^)
お客様とのお付き合いはなしにしました。気を使う忘年会がなくてよかった!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2008/12/31(水) 00:44:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

