1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


牡蠣テスト大体合格

  • 2007/10/17(水) 00:47:24

北海道から牡蠣が直送されて参りました。

自慢の、アレルギーなしだったはずの牡蠣です。
だが、土曜に外で買った牡蠣飯弁当で蕁麻疹&リバースしたので
警戒しつつ、でも食べてみました。

そしたら、一瞬、「出るかね、蕁麻疹」的予感はしたんですが
出なかった!!結構いっぱい食べたのに出なかった!!

同じお弁当を食べた彼には何も起きなかった。
私は北海道から届いた牡蠣は大丈夫っぽかった。

って事で、今、体調が悪いので、私には牡蠣飯弁当の
何かかが、即時反応しただけだ!
という明るい自分勝手判断で一安心!

心配していた体重は、周りの皆さんがせっせと私に餌を与えて
くださるので、出されたら食べる、を実施して、0.2kg位増やせました!!
誤差の範囲だが、うれしい!少し、フラフラも楽になってきましたよ。

という訳で今日は、牡蠣で生き延びてご満悦な私でした

あー、本当は、アレルギー科に行った以降の自分の生活改善を
書いていくつもりだったのに、その前に体調悪くしてしまい、
勢いも落ちて不覚…。

それなのに、みなさん、沢山アクセスしてくださって、
本当にありがとうございますっ!!
励みになります!

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すこし体調が良くなったみたいですね(^^)
よかったです!! 牡蠣は、いっぱい食べると熱が
でるそうですよ、気をつけましょ~ね。

自分は貝類(牡蠣も)を食べると・・・・・
リバース + 発熱 + 下痢 = 寝込んで仕事を休む
という式で表せてしまうのです
食べるとおいし~のだが・・・。

あ、またまたお礼が後に・・・
訪問&コメ ありがと~です! ポチポチ応援して帰ります~!!

  • 投稿者: ギブミーマネー
  • 2007/10/17(水) 15:21:59
  • [編集]

ギブミーマネーさん!

いつも訪問&コメ&応援ありがとうございます。
周囲の方からの熱心な餌付けのおかげで
少しずつ体重が増えて、少し動きが軽やか?になりました!!

牡蠣、沢山食べたら、発熱するんですか?
我が家は牡蠣好きすぎて、実はこれから晩御飯ですが
今日も牡蠣がっ、ありますっ(汗

彼が購入してきてくれたのですよ~、
昨日も沢山食べたのにね、その後もまた食べたいって
ずっと言ってて(笑)

ギブミーマネーさんの貝類症状ってやっぱアレルギー?
ですよね?
ヒー!!!
むっちゃお腹痛いですよね、多分。
わー、それに呼吸困難と蕁麻疹つけば
アナフィラですよね、気をつけてください~×

今夜は私が、ギブミーマネーさんの分も兼ねて、
熱出さない様、たしなみ程度に牡蠣を戴きます!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2007/10/17(水) 22:28:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

