1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況ぽうこく

  • 2009/01/16(金) 23:32:56

ハードな毎日を過ごしております

膵ません

コメント頂いているのに、レスできなくてごめんなさい

あと少しで落ち着きますので


体調なんでつが、

ビソルボン効果か、すっごく調子が良かったので

まさか私膵炎じゃないの? 

とは思いませんでしたが、

ちょっと冒険、一人で冒険、と

いつも少しは食べられる危険なものを

いつもより少し多く食べてみたら

この「少し」が曲者で

普通に撃沈しまして

でも、今までの撃沈よりはずっと軽い感じなのですが

撃沈中なのは間違いなく

ラコールやお粥や、潰し潰された煮物と仲良くしております


でも、意外と元気でね

今日もハードスケジュールをこなせたしね

お風呂で無意識に若干踊ってたしね

大丈夫みたいよ(←適当に言ってます)


ではでは

ネットワーク上ではなく、

実社会で Go Ahead しておりますので。

もうひと頑張りしてきまーす


ちなみに、私と同じく低体温の旦那さんが

現在、38.5度の発熱中ですが

これはインフルですかねー

辛そう。


あ、咳き込んでる…、可哀想、頑張れ、ダーリング。



人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

学校が始まると風邪やインフルエンザが再度、流行りだすようです!
子供同士の感染から大人に感染していくんでしょうね(汗)
有難迷惑でインフルエンザ治りかけの お客様が先日、来られました…
プーしゃんもインフルエンザ 旦那ちゃまにうつされないように気をつけてねー☆
薬や体の変化か痛みの出方が変わってくる時ってアタシもありましたぁ!アタシも日頃、昔に比べれば痛くなっても我慢できるので楽です(笑)でも、いつ調子良いからと言って食事などを安易に食べ始めると、いつ膵ちゃん悪化するか解らないので、お互い気をつけましょうねー!
レスは良いのよ、気にしないで下さ~い♪

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/01/19(月) 00:15:42
  • [編集]

1人でだったのね…。
その「危険なもの」が私の思っているもので合ってたら、私はまだチャレンジしてなくてよ。
やるわね。

旦那さまは回復されたのかしら。
インフルは知らないけど風邪は膵ちゃんを悪くするとアテクシのドクターは仰ってたので、くれぐれも気をつけてね!

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/01/19(月) 20:24:37
  • [編集]

e-397チエコちゃん
旦那さんはインフルではなかったみたいなの。
普通の標準の風邪で高熱だしていたみたい。抗生物質とかで治ったよ。
で、私は微妙にうつりながら、奇跡のバランスを保って、まだ無事なの。
うがいの後、メープル飲んだりしているのよ。小さい努力だけど効いているみたい!!
チーちゃんは客商売だと、そんなお客様がきても避けられないわね…。
普通インフルの人は出歩いちゃ駄目よね×
しかも、今集団感染とかニュースでやっているし、怖いよね(T-T)

チーちゃん、なんとなく思ってたんだけど、最近痛みに強くなってない?
それも心配だわ…、だって痛みに強いだけで痛んではいるのでしょ?心配よ…。
あーあー、早く、劇的な治療法とか見つからないかねぇ…。
ところで、私の食べた危険なもの、言ったっけ。言ったっけ。言ったような。言ったような…。
次のコメントのとらこちゃんとたまたまメールで情報交換をしていて(笑)ついでに食べたものと
撃沈している事実を告白したら、『また大きく出たわね、ラードの塊…』と呆れられたわ
自分でも今は呆れているの…、ごめんなさい(なぜここで謝る)

でーもー、もう痛いの治ったし、普通食(低脂質食)に戻ったよ~e-266
喉元過ぎて熱さ忘れませんように…。

e-397とらこちゃん
そうなの、お察しの通り、例のラードの塊と言われたものなの。
あえてしつこく言うなら、「スープに入っている」奴だから、ラードは浮いて
抜けているし、大きさは、そうね、シュウマイくらいの小さい奴なの。
で、以前2個なら普通に食べられたの…。

そして、一人の晩御飯の時に、3個残っていたそいつを見つけて
普通にご機嫌で口に放り込んだのが悲劇の始まりだったの…。
じつは、その2日ほど前に、低脂質ではない普通のピザを3切れ食べたのも
重なっていたかもしれないわ。。
薬が効いて体調楽になるのも程ほどにしないとね…。。

やっと絶食期間も終わり、普通の低脂質求めてさまよう日常になりました。
もう、例のアレは食べません…。

旦那さんは大分良くなったみたいよ。
大の大人が38度超えの熱を2DAYS出したから本当心配したわよ…。
インフルじゃなかったわ。普通の風邪だった。。
でも、今日は元気に味付け海苔を沢山食べていたからもう大丈夫よ。
(↑すごく海苔が好き)

ねえ、風邪って膵ちゃんを悪くするの?
アテクシのドクターってとこで声だして笑っちゃったんだけど、それはともかく
どうして膵ちゃんが悪くなるのか、また知りたいわっ、
是非次回もドクターを問い詰めてみてね、不発に終わりそうだけど(爆)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/01/19(月) 22:23:02
  • [編集]

ラードの塊Σ( ̄ロ ̄lll)言ってない 聞いてない 初耳よ!何故 食したのかしら?マシュマロと間違えたのかしら(汗)
でも痛くなっても大事にはならなかったみたいで良かったです♪痛くならないように心がけるのも大切だケド、痛くなった時になるべく早く痛みを無くすかってゆうのも大切ですよね(汗)

痛みに強くなった…どぅなんだろー(笑)今日は移動が多かったのだけど昨日から痛み止め連発使用で乗り切ったわ(〃∀・)摂取カロリン500でちた!

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/01/19(月) 23:56:30
  • [編集]

e-275チーちゃん

いやっいやっ(爆)
ゴメン、書き方悪かった、ラードの塊自体は食べてないよ
私が食べたその食べ物を、とらこちゃんが、「ラードの塊…」と表現したの(笑)
あのね、小さい小○包をね…、3個。
2個まではね、食べられるの、3個だと数日撃沈するとわかったのよ
素晴らしい実験だったわ、でも、今後ちゃ・レンジャーは控えるわ。。
たまに、魔が差すかもしれないけど…。

チーちゃん、痛み止め連発の気持ちはわかるが、下界で働いているのに摂取カロリー少なすぎ…
私の会社の食堂には、1食で1000Kcalオーバーのものも時々ある位なのに…。
(今思えば、よく皆あんなの食べられるわね…)
なんとかならないかしら…。
甘いおやつはどう?和菓子。
せめてもう、栄養素はおいておいてカロリーだけでも維持しないと。。
羊羹を鷲掴みで食べるのだっe-330

今、採血したら結構いってそうだよね…
今度病院いつかしら…

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/01/20(火) 00:47:34
  • [編集]

おはよ♪

ビソルボン効果ってすごいね!
そしてまずまずの体調保持すごいね!
小○包大好き!まぁ。一度に3個食べる機会はなかったけど…。
もしもあったら、いっちゃっていたかものマリオです。

でもぷ~ちゃんがちゃレンジャーしてるなんてすごいけど
結局そんなのが続くとだめなのよね。
危険なものを食べる予定の前日は安全なものだけにするとか…。
サラダだけにするとか…。
お友達と一緒のときはちょっと悲しいけどね~。

ダーリンお大事にね~~。


横レス
ち~ちゃん。羊羹鷲づかみチャレンジ!しかし胸やけ覚悟かなぁ(爆)
無理しちゃだめよ!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/01/20(火) 08:54:50
  • [編集]

プーしゃん
栄養素とカロリンて違うのだ(?_?)病院2月6日。

ネーサン
横レス アリガトー(笑)あんこ、羊羹で胸やけ解ります(汗)でも洋菓子より和菓子よねー(泣)

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/01/20(火) 17:39:27
  • [編集]

e-274マリオ先輩
高校の先輩のねーさん、ビソルボン、効いてるみたいよぅ
よかったぁ、去年の冬とは雲泥の差。
いつまでも効果あるのか、そればかり心配だわぁ、でも悪い癖だから
心配せずに今を楽しむわ。
でも、小○包、これは反省…。シュウマイの大きさなんだけどね×
もう食べないわ…。食べるかもしれないけど、1個位にしておく…。
ちょっとチャレンジャーを2連荘位やってしまったから、軽く反省e-257

e-274チエコちゃん
栄養素とカロリーは違うというか、違うでしょぅぅ
別のお話じゃないかー
羊羹じゃ栄養的には偏ってしまうけど、カロリーはあるから食べて
少しもたせよう、っていう話よ~!!
でも、チーちゃん、洋菓子がすきなんだよねぇ…。
羊羹が大好きなチョコならいいのにねぇ…。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/01/21(水) 23:51:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

