1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばれんたひん

  • 2009/02/12(木) 01:05:14

もすぐ、ばれんたひんらしいっすね

先日、行ってきたよ、某百貨店地下、チョコ売り場。

例年通り死滅って感じの混み具合だったので

あっけなく、イソイソ退散しました。


父と弟と甥の為に行ったんだけど、買えなかったよぅ。。

ちょっと待ってね、ねーちゃんは混んでるとこは好きじゃないのー…。。

それだけの理由でごめんなさい…。

ゆっくり送るわ。。


しかし、毎年、あの満員電車みたいなチョココーナーで女子達の会話聞いていると、

本当に、自分用のチョコ買ってる人が多いよねぇ

それにいろんな打算が聞こえるんだわ。

いいわー、まさしく女らしいわよねぇ。



可憐ちゃんはそんな世界とは無関係に

先日お土産でチョコを頂き、

毎日一粒ずつ、

食べてはいけなかったはずのチョコを食べては

徐々に成長をとげている感じがして、とっても可憐です



別に何でも食べられそうな、そんな勢いすら感じる

9割がた絶好調な今日この頃です。



今、食べてみたい、夢見るものは、たらのめのてんぷらです。
(すごく限定的な一品)


あっ、ファンクラブの方々、いつもどうもありがとう。

食べたいけど、実際食べはしないので、送らないでくださいね。
皆さんのお気持ちだけ、ありがたくいただきます

(↑きつい幻覚症状)

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チョコ

プカプカプーさん、おはようございます。

人混みは、私も苦手です。
だからデパートなんかに行かず、昨日、混む前にと、美味しいケーキ屋さんで、息子たちへのチョコとかごに入ったマカロンを買ってきました。
バレンタイン用に可愛くラッピングも。
夫は要らないというので(食べない)パスします。
息子たちも嬉しいものかどうかわかりませんが、もう少し贈り続けようと思ってます。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/02/13(金) 09:43:48
  • [編集]

チョコ~

あ~自分用に買いたいっ、食べたいっ
きっといつか食べられるよね
そう信じることにしたんだ(*^^*)
今はネットで買えるから、今年は体力ないし全部ネットで注文しちゃった。
人混みは疲れるから苦手。
風邪の菌も貰いそうだし、退散正解です。

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/02/13(金) 18:05:58
  • [編集]

そんなに凄いんだぁ、バレンタインデーのデパ地下って(汗)

バレンタインデー真っ只中にデパ地下 行った事ないんだケド女の戦いだもの。バーゲンと同じで凄そうね!

今年は自分の為にチョコを買うとゆうのが流行ってるケド昨年は女の子同士で渡す『友チョコ』が流行ってたよねー(笑)

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/02/14(土) 00:16:48
  • [編集]

チョコ

デパ地下、すごいことになりますよね!
動けませんもんね!(笑)

プーさん今はチョコ食べても大丈夫ですか?
私も最近たまにチョコ食べてます^^
毎年1~2月あたりは調子がいいようで☆
去年の今頃はドーナツ食べてましたw

どれも昔は普通に食べられてたものばかりなんですけどね!

9割がた絶好調なんて羨ましい!!
ぜひ持続させてください☆

  • 投稿者: mayu
  • 2009/02/14(土) 16:49:02
  • [編集]

人混み、有り得ないわ。都内に行くと目が回るのは人が多過ぎるから。
そんな人なのに、混雑してる所へ行くと吐くわ。マジで。

天ぷらはオーブンで油を落とせば?結構イケる時はイケるよ。
イケない時はイケませんが…。

刈れんちゃんは、いや、枯れんちゃん、あれ?涸れんちゃん…。

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/02/22(日) 11:29:49
  • [編集]

v-25リンコさん
人ごみは極力避けたいですよね。
昨日も行列のドーナツ屋さんを見かけましたが、
ドーナツ食べられない体でよかった、と思ってしまいました(笑)

マカロン、食べたいなぁ~!!
私も今度買ってこようかしら。少しならいいですよね!!
マカロンって大きさの割りに高いから、少ししか食べられない私でちょうどいいかも!!

うちの母も多分、未だに息子(私の弟、三十路)にもあげてますよ(笑)
うちの旦那さんにも贈ってくれますから!(四十路)
それはそれで、毎年気遣ってくれる事が嬉しいんじゃないでしょうかe-257

v-25あゆたん
色々食べられる様になっているあゆさん、
チョコ大好きなんだよね?
もちろん、そのうち食べられる様になるよぅ!
体調が落ち着いたら、少しずつね!!
最近はネットでなんでも買えるし、むしろ、
普段なら手にはいらないようなものもネットで買えるからいいよねぇ~!!
人ごみよりPCですわ。
ただ、服とかはどうしてもネットでは買えない私。。


v-25チエコちゃん
すごいよぅ、デパ地下。
昔から、バレンタイン前の業後に会社の人達と義理チョコ買いに行っては死滅してましたが、今年は少し早めに行ったつもりでも、駄目だった。
チョコ好きの人に聞いたら、この時期には珍しいチョコが集まるから
こぞって買いに行くらしいよ~。
友チョコ、あったね、そういえばやり取りしてました。
懐かしいなぁ、そんな友達が職場にいた頃(笑)


v-25mayuたん
デパ地下すごいよね!!
今回は待ち時間あり行列まであって、ケーキやパンでもあるまいし、意味がわからなかった。
どっかでチョコ固めているのかしら…。
チョコ、私は食べられるよ。
もともとそんなに好んでは食べないのだけど、駄目と言われると食べたくなるから
お土産やプレゼントなんかはとりあえず頂くよ!
味見程度を1日2回ほどは可能ですe-68
ドーナツ食べてたのっ?!
さすがにドーナツは挑戦した事ないわ。
mayuたん、ロールちゃんとか食べてたのが印象的!
このまま好調を持続したいものです(^-^)
mayuたんはあんまり調子よくないんだっけ。
生活が落ち着いたら楽になるんじゃないかな、応援しているよ!!


v-25トロロちゃん
トロロちゃん、オフ会でも人に目を白黒させていたもんね×
デパ地下で吐いたら惨事だわ…。

天ぷらをオーブンで?
可憐、一個位油落として食べてみようかなぁ…。
可憐なわりに、食べたいものは、「たらのめの天ぷら」(笑)
渋いッ

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/03/02(月) 00:33:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

