1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


皆さんのおかげで

  • 2007/10/17(水) 23:26:09

皆さんの暖かいご支援、コメント、餌付けプロジェクト、
高カロリープロジェクトのお陰で、
大分楽になってきました。
今朝は寝坊して体重はかれなかったけど、明らかに
歩くのが少し力強くなってきた感じ

今日も、優しいお友達が、用事があっての外出なのに
私に体重増加おやつを購入してきてくれました☆
ありがとう
これがまた、銀のぶどうの、抹茶スポンジにアンコと栗のお菓子
だったんですけど、結構ビッグで、全部食べたらその後、
仕事中とても眠くなってしまい(笑)
眠気を覚まそうとさまよって、おトイレに行ってみたら、
無意識にトイレの個室の床に、膝を抱えてしゃがんで一瞬夢の中に?

また別の優しいお友達の調査によると、私の身長155cmでのベスト体重は45.6kgらしいです。
これまた、ありがとう

確かに、その位あると、倒れたりクラクラしないし生活は楽。
今はまだまだですが、自分がフラフラしない程度の体重で
キープしたいところです。

はぁ、皆の応援で心が安らぎます。

でも本質は、なんで体重が減りだしたか?ってトコなんですよね。
とりあえず、土曜日の検査結果までは、頑張ってモリモリ食べます。

それが落ち着いたら、アレルギー対処生活の話をこつこつ書いて
行こうと思います。

ちなみに、今夜の夕食はうなぎ&牡蠣(また牡蠣?!)
これは、彼が用意してくれたので、牡蠣は体調を考えて蒸し牡蠣にして
戴きました。

本来、すごいパワーのつきそうなアイテム揃いです。
後は早寝したら、明日は鬼の様に働く予定なのでつ。

そうこうしているうちに、土曜日の検査結果になるのだー

では、そろそろお風呂入って早寝しますっ

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」

楽天市場なら新作パソコンや中古パソコンが激安に

皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン








スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

