1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりだね

  • 2009/03/24(火) 01:45:41

ずっと更新してないのだった( ̄∀ ̄)


ちょっとかなり慌ただしい時期なのですが、
前回の記事の薬を辞めてからは、体調は再び順調です

食欲も順調に伸びを見せてます

体も順調に太ってきてます

それはそれで嫌だな


とりあえず、落ち着いたらメールするね(*^o^*)

うそ、ごめんなさい

落ち着いたらコメントのレスしますね、すいますい(@_@)

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい感じ!

よっ!ひさしぶり!
その久しぶりにお邪魔するのも何かの縁。
足跡残そう…な~んてね(笑)

春は何かと慌ただしい季節。
膵マーをほどほどに忘れて(笑)
元気なイメージ高めようね~~♪
でもでも…。
冒険禁止のお守りだけはお互い持ちましょうv-221

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/03/24(火) 09:40:38
  • [編集]

プーしゃん 久しぶり 久しぶり~!

試験勉強やら試験やらで忙しいのよね。プーしゃん 真面目だからレスも毎回、丁寧に書いてくれちゃうから忙しい時は無理しないで そちらに集中して下さい!

体調がルンルンな事はナニヨリです♪今年は 膵マーみんな落ち着いた体調で過ごしていきたいね!

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/03/27(金) 23:58:54
  • [編集]

私もなかなか更新できないのであった。
そして何故かそれほど食べてないのに太るのであった。
もしかして夜中に無意識に食べてるのか?いつかの誰かのように…???

コメレスは出来る時にしよう。あたしもそーだから(^▽^;)

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/03/29(日) 17:33:06
  • [編集]

e-275マリオねーさん

何かしら、ちゃんとコメレスしてないから、この記事のコメにレスするの
抜けていたわ、ごめんなさい。ダメねw←反省してない
体調いいの続いているから、もしかして、これが数年続いてくれたら、
を願っているのだけど、どうかしら?
もちろん、先輩達にならって、フオイパンは辞めないけどね!!


e-275チーちゃん

そうなの、試験ばかりよね、私。
今、これ読んで思い出したけど、2週間後の週末もまた試験三昧だわ。
そこまで次の仕事決まってないと意外と助かる気がしてきたww
仕事辞めたらますます体調よくなっちゃったから、次の職場は是非
気楽に過ごせるところだといいなぁ、と願ってならない。
なんなら、仕事しないでお給料が欲しいw


e-275トロロやん

あれでしょ、なんだっけ、低脂質ハヤシライスかなんか作ったら
夜中に無意識に大量食いした可憐ちゃんの事でしょ?可愛いわぁww

夜中とか寝起きに無意識に大量食いするのは未だ変わらないわ。。
あ、朝は食欲が出なくなったな。
だけど、うたた寝とかお昼寝の後は、目を覚ましたい一心なのか
昔から、やたら無意識に食べるね。
それでも睡魔に負けてまた寝たら、これが、太るのよww

コメレス、お言葉に甘えてサボりすぎたわ。
更新もサボっていたんだけどww
まー、PCに向かってばかりいないで、プライベートが忙しいのはいい事だよね!!

非常に自分に寛大

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/10(日) 14:04:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

