1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


揚げずに炊飯器で大学イモ子

  • 2009/04/02(木) 23:09:10

やったー

超簡単だった

炊飯器で大学イモっ 風?

炊飯器で大学芋風


揚げないから私達でも食べられるし

やる気ない私でも

準備してぶっ込むだけよ

感動、ンマー( ̄∀ ̄)


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

炊飯器で!

プカプカプーさん、おはようございます。

炊飯器で焼き芋ですか!  すごいですね。
我が家は、子供が居るので、
焼き芋専門のおなべがあります。
石焼芋のようなお芋ができます。

冬は特に美味しいですよね。
体にもやさしいしね~。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/04/03(金) 11:25:03
  • [編集]

間違えました。

焼き芋ではなくて、大学芋なのですね。

あげなくてできるなんて、素敵です。

思い込みで書いちゃってごめんなさーい。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/04/03(金) 11:27:31
  • [編集]

プーしゃん 最近 お料理、頑張ってるよね~!

私 お料理、全然出来ないケド いつかヤル気になった時には参考にさせていただきます(笑)

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/04/04(土) 00:06:30
  • [編集]

これって、切って調味料かけるだけ?
おいしそうだあ
我が家は炊飯器料理できないのが残念だわん

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/04/04(土) 10:30:39
  • [編集]

サツマイモ、美味しいよね~♪
でもかぼちゃもそうだけど、ノドに詰まるのが厄介だ。
(年寄りか)

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/04/06(月) 20:55:31
  • [編集]

すご

炊飯器で大学芋?凄いな~。そんな裏技があるんだ!
私も何かしないとな~ヾ(_ _*)

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/04/06(月) 21:45:15
  • [編集]

これってお水加減は?
簡単調理法の伝授よろしく!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/04/07(火) 08:41:43
  • [編集]

チーちゃん
チーちゃんは元が器用だから、やろうと思ったら、お料理も達人になると思うよ~(^_^)v

あゆさん
うん、切って、調味料入れて、軽く炊飯釜を振って、スイッチ入れるだけ!
ただ、揚げないから、あのカリカリ感は味わえないんだけどね( ̄・・ ̄)

とらこちゃん
パサパサ感を嫌がる人も多いよね。
私は水分も同時摂取で、お腹パンパンよ(笑)

トロロちゃん
トロロ家にはダーリンがいるから、簡単料理も覚えなくて大丈夫よ

マリオねーさん
水はほとんど入れないよ。今度、レシピアップするね(^O^)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/02(土) 23:34:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

