1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホルモンバランスを整える方法

  • 2009/04/22(水) 19:11:09

お久しぶしね、
みんなのところにもちっともコメントできずにごめんなさい

私は、前のお仕事の契約が終わりました。
そして、次は、と思ったら、
今、私の専門分野の仕事が少ないのよね。
今までみたいにすぐに決まりはしないみたい。
なので、一旦退職し、
ちょっと専業主婦やらせてもらいながら
のんびり求職活動中です。
焦らずゆっくり行こうと思っているの。

仕事辞めてから、体調はもう、すっごくいいのよ。

まぁ、食事コントロールが一日中完璧っていうのも
あるかもしれないけど、
やっぱり、仕事している事で膵臓ちゃんは辛い思い沢山したのね。

ごめんね。
でも、少し休ませたら、また、辛い思いさせるかもw
今のうちにいたわっておこう。


ところで、よく女性膵マーが、
ホルモンバランスの事で悩んでいるよね。

でも、食事制限なんかよりも、ホルモンバランスって
ときめいた方がいいって言うじゃない?

で、今日、女性美容師さんから聞いたんだけど、
ときめきメモリアルってゲームに女性用があるのね。
私はそういうの、えー、なんか…。。。
と、敬遠していたんだけど
どうやら、めっちゃはまるらしいっ!!!

もう、きゅんきゅんしてしまい、仕事中もDSの前に戻りたくて
仕方ないらしい(爆)

という事で、新しい角度から皆さんに
ホルモンバランスを整えるご提案。

一応、下に、DS用と、PS2用をそろえました。
1と2があるみたいよ。
詳しくは知らないのだけど、ストーリーは違って
2の方は、なんだか1より
男性への細かいアプローチが増えているらしいです。

テレビや白衣のイケメン達へ思いをはせている膵マー達。
機会があれば、これも挑戦してみて、そして感想を、
いかれっぷりを聞かせて頂戴っ!!




人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はいはいっ

ホルモンは補充するより、自ら出せって言うよね
白衣にときめいてる膵マーは私しか思い付かないが(笑)、白衣にときめくにはお金もかかるし病気も治らないし、よくないよね
その点、DSなら具合よくてもときめくことができるからいいねっ

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/04/22(水) 20:14:06
  • [編集]

とりあえず…

ホルモン対策でトキメクよりも、ストレス対策で仕事休みたい今日この頃…。
プカちゃんが少し羨ましくもあり…。
プカちゃん、寝袋で昼寝出来るワタシと違って頑張ってたもんね。
ゆっくり休んで、次に備えて下さいませ。

ところで何かい、そのゲームっちゅーのは年齢制限なくトキメけるんかい…?
ヘヘへっ…。

  • 投稿者: MISA
  • 2009/04/22(水) 21:18:05
  • [編集]

プーちゃんおひさしぶりんこ♪
この前は花粉症のアドバイスありがとね!
今日、病院で目薬もらってきて発作起きた時点眼したら楽になったよ♪

私もときめきたい♪
執事にときめいていたわたし^^

そのゲーム気になるっ!
でもDS持ってない~(T_T)

  • 投稿者: yucafe
  • 2009/04/22(水) 21:44:45
  • [編集]

プカプカプーさん、おはようございます。

専業主婦、おめでとうございます。
今まで忙しかったので、どうぞしばらくごゆっくりなさってください。
膵炎も落ち着くといいですね。

DSは、どんなのだろう…(笑)

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/04/23(木) 09:59:09
  • [編集]

目盛り

おぉ、更新されてる~って思ったら専業主婦さんしてるのね。
でもこのチャンスに!って家事も頑張っちゃいそーなプーさん、無理しないようにね。

で、ときめきめもりある?ときめきに目盛りがあるのかwww?
あたしの目盛りはMAXだから必要ないじょ(*´∇`*)

  • 投稿者: トロロ
  • 2009/04/27(月) 09:19:45
  • [編集]

遅くなりました~

e-53あゆたんe-53
ホルモン、自分で出した方がいいらしいわよ~。
白衣だとときめくにも時間も限定されちゃうしさー、
本当、今のときめき点滴リアルが終わって元気になったら是非やってみて~。
私はこの記事を書いた後、乳腺外来でホルモン過剰と言われたから(爆)
ときめくのはやめておくわwww

e-53MISAちゃんe-53
大丈夫かい~?
本当に、仕事って、普通に働いていると長い休暇とる時なんてないからね。
GWで休めたかな?
私もでも、最近は落ち着いて時間が使えてない感じなの~。
面接とか決まると、途端に膵臓痛くなったりするし~www
とりあえず、MISAちゃん、お仕事、体に支障が出ない程度に気をつけて過ごしてね!!

ゲームだけど、MISAちゃんがときめけるかどうかは、ゲームのキャラと台詞を見てみないとなんとも…(笑)

e-53yucafeたんe-53
yucafeたん、それよ、もう、時代遅れな話だけど、執事にその後、
どん底に落とされた感じのニュースが走ったわねwww
激震だったわー。
でもマイ執事、欲しいわよねー。
『yucafe様の膵臓が痛むのならば、私が盾になりましょう』ってね。
身代わり無理、ありえねーwww

バカ

私もDSはないのよねぇ。今、wiiで古いゲームやってるわ。
数年前からクリアしてないの(笑)

e-53リンコさんe-53
ありがとうございます!
もう本当に久しぶりの専業主婦というか、無職というか、
せっかくなので退職して、流行のハローワークに行ったり
得意の自宅内引きこもり生活を送ったりしていまして
膵臓は基本調子いいんですけど、もー、最近、足が弱って(爆)
ちょっとショッピングに行っても、翌日筋肉痛で筋肉痛でお恥ずかしい!!

DSは、息子さん達、持ってませんか??

e-53トロロたんe-53
いやー、当然、性格上、専業主婦頑張るつもりだったんだけどー
料理作る時、買い物する時、『簡単料理』が板についてしまっている
働く主婦の私に気付いたわ。。
簡単料理はいい事だけどねー、せっかくのこんな時期だから、
旦那さんの喜ぶような手の込んだものとか作りたい、と思うんだけどww

ただ、素敵な旦那様は、手を掛ければいいってもんじゃない!と言って
素材の味を楽しんでくださるので、良かったです(笑)
しかし、最初に気合を入れて片付けた家の普段掃除できないようなところが、
そろそろ微妙に散らかってきたわ。
ダメ主婦ww

トロロ家にときめもはいらないわねー。
本当、お宅のようなご家庭も珍しいわよ~、いい夫婦!!
目盛りレベルのダジャレは相変わらずで、頂けないのだけどね。。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/16(土) 00:06:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

