1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くさなぎくん

  • 2009/04/25(土) 08:04:55

今朝、初めて、長い会見を見たんだけど、なんか可哀想だなぁ。。

私も膵臓を患うまでは、弱いのに飲んで記憶なくす事も何回かあったさ。
反省して、飲む量を少なく、失敗しない程度にするようになったよ。

くさなぎくんも、酒癖悪いんだろうけど、こんな人、山ほどいるよね。
だけど、芸能人だと大変な事になっちゃうんだね。

鳩ぽっぽさんの発言は、記憶無くなるまで飲ませてやりたくなりますが、くさなぎくんは頑張って精神的にも今の時期に耐えて、早く復帰出来るといいな。


自分の周りにも酒癖悪い人は沢山いるから、それに置きかえて考えると、毎度毎度暴れられたり絡まれたりするのは面倒だし、何より危ないから、1回痛い目みて反省するのも良しなんだが。

失敗して、学んで、程良く美味しい楽しいお酒の飲み方を覚えるのがいいよね。

公人が捕まっちゃうのは、本当に痛かったね。

頑張れ。きっとみんな、待ってるよ。

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い人。

プカプカプーさん、こんにちは。

本当にかわいそうだったわね。
芸能人じゃなかったら、2泊くらい保護して、帰してくれたでしょうに。
報道陣もこなくて、ひっそり。

良い人って、レッテル貼られてるから、ストレス多いのかしら。
でも、無事釈放されてよかったわ。

私もかげながら応援したい気持ちです。
お酒って、恐いですね。 もう、私には縁がない飲み物だけど(笑)

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/04/25(土) 16:59:47
  • [編集]

ぽっぽさんの発言にはビックリしたわ。

今回のこと、「社会人として」は多方面に迷惑をかけちゃったわけだけど、
ある意味つよぽんらしい、と生暖かく見守ってる私みたいなのもいるので、
このまま変な方向に行かずに頑張って復活して欲しいと思ってる。

で、明日のいいともテレフォンはユースケなんだよね(笑)
見れないけど楽しみ。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/04/26(日) 12:29:03
  • [編集]

ホントだよね!
マリ太郎も急性アル中で救急搬送された経験あり(T_T)
マリ太郎は脱いでなかったけど、何かかしらみんなやってるよね。
ぽっぽさんたら言い方もっと考えてよね~!って感じ。

有名人ってたいへんよね~。でも頑張ってほしいわ~~!
ポン酢には常にお世話になるのでそれ使って応援しちゃいます(*^_^*)

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/04/27(月) 10:05:25
  • [編集]

そもそも逮捕されたのがおかしいのよね。
飲み過ぎの代償にしては大きすぎるわ。
映画のほうはそのまま公開予定のようなので、ちょっとホッとしてます。
でも、これを期に膵臓のためにも肝臓のためにも飲み過ぎないようにして欲しいですね。
(肝臓は丈夫っぽいけど)

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/04/28(火) 19:46:30
  • [編集]

再び時事ネタ

v-222リンコさんv-222
いやー、コメントのレスが遅れている間に、くさなぎくん復帰間近の発表がでて良かったですww
きっと復帰のTVの視聴率も凄いし、CMなどの違約金もさほどでもないらしく
逆に、同情票による好感度更にUP位の勢いがあるかもしれない、と思えてきました!
捕まりさえしなければ、人間らしくて、別に笑い話で済むエピソードですものね。
良い人続行できそうですね、よかったよかった!!

しかし、本当、私達はもうお酒は飲まないので、記憶を失って脱ぐチャンスは、薬くらいしかないのですねww
イヤン。


v-222とらこちゃんv-222
復帰が発表された頃にコメレスできてよかったよ、計算づくだよ、私(違)
ぽっぽさんにはイラッとしたけど、くさなぎ君e-29e-29って感じにおさまってよかったわ。

今ね、地デジカの画像ググってみたの。
そしたら、えらいことになっているわ。
皆、皮肉が利いていて、それまたヨロシイ。是非、ググってみてみて。。
さて、復帰のいいともの日まで、私が専業主婦である事を祈っていてね!
(働け…)

v-222マリオねーさんv-222
すっかり、
『マリオも急性アル中で救急搬送』と読んでいたわ。
読み間違えてゴメンね。脱いでなかった事で安心しちゃったよ。
マリオねーさんが急性アル中で脱いでいたら、もう私の中では話題騒然だよ(爆)
お酒なんてさー、本当、ついつい記憶なくなったり、加減わかんなくなったりするのよね。
くさなぎ君も繰り返さなければきっと大丈夫よ。
ポン酢のCMももうすぐ復活よ、これで心置きなくポン酢が食べられるわね。

v-222あゆさんv-222
そうなのよ、なんでアソコまでするの、って思って、芸能界裏事情とか読みまくっちゃったわよwww
いろんな話があるけど、私はくさなぎ君が無事にお仕事してくれればいいのよね。
おっと、お仕事していない私が言うのもなんだけど、私が仕事しなくても迷惑なのは家族位だけど、くさなぎ君は、地味~に皆に好かれているのだ、と思った今回の件。
そして、今回絶対、酒飲みの人でファンも増えたと思うのだ。
結果オーライ?

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/16(土) 02:10:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

