1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忌野清志郎さん 死去

  • 2009/05/03(日) 00:30:34

ブログ更新をさぼっていましたが
悲しいニュースが飛び込んできました。

RCサクセションでデビューし、音楽のみならず多くのシーンで活躍を見せてきた
忌野清志郎(いまわの・きよしろう、本名・栗原清志=くりはら・きよし)さん58歳が
2日、がん性リンパ管症のため死去されました。

私は今さっき、旦那さんとお友達と外出していて帰り道、
ちょうど清志郎さんの事を話しながら帰ってきたところで
このニュースを知りました。

今、やっと公式サイトの地味変に接続できたところですが
いつもの、
ジャガジャーン 『Yeah?!!』という清志郎の声に、胸がつまる思いです。
公式サイトは、まだ、なかなかその先も閲覧できません。


なんと言ったらいいか、何を言いたいのか、
上手く言葉に出来ないのですが
同じ時代に生まれて、あなたに出会えてよかったです。


本当にたくさんの感動と刺激をありがとう。
最後までかっこいい姿を残してくれてありがとう。
またいつか、いろんなもの見せてください。


心より ご冥福をお祈りいたします。


ベタだけど

 いつものように キメて ブッ飛ばそうぜ


人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プカプカプーさん、おはようございます。

自分が若かった頃活躍していたミュージシャンや、俳優さんなどがなくなると、
とても寂しい気がしますね。

自分もそれだけ年をとったっていうことでしょうか。

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/03(日) 08:23:59
  • [編集]

プカちゃん、ショックを受けてるだろうなと思ってました。

私は清志郎さんの歌をわざわざ聴く、ということはなかったんだけど
ずっと買ってるTV雑誌に清志郎さんが連載をしていた時期があったので
何となく身近に感じてる人ではありました。
ご冥福をお祈りします。

  • 投稿者: とらこ
  • 2009/05/06(水) 22:31:39
  • [編集]

もう2週間が経ちました

e-453リンコさんe-453
私、自分が強く興味持った人で亡くなったミュージシャンや芸能人は3人目です。
皆、若くして亡くなっている。
58歳も若いですよね?

残念だけど、でも、まず、出会えたことに感謝、私を一時でも豊かにしてくださった事に感謝です。


e-453とらこちゃんe-453
私もね、昔はわざわざアルバム買って聞くとかはなかったの。
若い時は、優しすぎてちょっとな、と思ってたのね。
でも、自分が大人になって色々なエピソードなんかを知っていくうちに
興味を持ってきてね。世代的には全然、私は下なのよね。
とらこちゃんは雑誌の連載を読んでいたのね。
読みたかったなー!!

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/16(土) 12:51:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

