1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


かれこれ一時間

  • 2009/05/07(木) 03:45:39

GWの昼夜逆転を修正すべく

マイスリー飲んで
かれこれ一時間。


全く


寝られないっ( ̄∀ ̄)


マイスリー、
導入剤だから
多分、あと一時間もしたら
切れる



また飲んでいいのかな…(=_=;)

人気ブログランキング にほんブログ村 病気ブログへ
人気ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、それぞれポチッと応援ワンクリックくださいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつだか…プーしゃん 12時前には寝ますよDAYを公言していたような(笑)

でも確か次の日から日付が変わっても…

ポカポカお天気の季節になったら寝れますよ(р≧о≦)р

  • 投稿者: チエコ
  • 2009/05/07(木) 13:06:00
  • [編集]

病院や医者について

3週間前から下痢が続き左わき腹に張りがありますがどこに病院に行っても取り合ってくれません。藁にもつかむ思いなのですがいい主治医を見つけられずとても辛いです。ぶしつけな質問で申し訳ございませんが膵臓に詳しい病院など知りませんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです。

  • 投稿者: coco
  • 2009/05/08(金) 11:54:10
  • [編集]

書き忘れました。

東京に住んでおります。お返事くださるとうれしいです。

  • 投稿者: coco
  • 2009/05/08(金) 12:04:30
  • [編集]

cocoさん

コメントありがとうございます。
取り急ぎ、メール差し上げさせていただきました。
フィルターなどに引っかかって届いていない場合、再度ご連絡ください。

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/05/08(金) 13:50:12
  • [編集]

プカプカプーさん、こんにちは。

緊張すると余計眠れないんですよねー。
その後、途中でパソコンすると余計に眠れなくなるのでは?
私は眠剤とともに、眠れる音楽聴いて寝ます。
平日に戻ったけど、大丈夫ですか?

  • 投稿者: tearful rinko
  • 2009/05/08(金) 16:46:45
  • [編集]

マイスリーは飲んで30分が勝負
これがなかなか難しいよねえ
でも、マイスリーが一番安全な眠剤なんだよねー
眠れない時はいつでも相手しますwww

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/05/08(金) 17:55:33
  • [編集]

本当にありがとうございました。

大変親身になってくださり本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。プカプカプー様の温かいお心遣いは一生忘れません。また、いつでもなにかありましたらメールください(*^_^*)

  • 投稿者: coco
  • 2009/05/08(金) 20:19:55
  • [編集]

プーちゃん!まずいよん(^_^;)
早寝に気をつけてないと身体持たないぜよ~(T_T)
まずは昼間太陽を浴びるのだぁ~~!

  • 投稿者: マリオガール
  • 2009/05/08(金) 21:38:03
  • [編集]

私は、マイスリーじゃないけど、眠剤飲んで寝て~
夜中目覚めて眠れなかったら、追加のみOKもらってるよ~

眠剤は、飲んですぐが勝負みたいだから(爆
飲んだら、すぐBedへGoしてますわ~

昼寝や運動不足も夜の睡眠を妨げるって、精神科の先生にいわれやした。
寝る前の携帯とかPCもNGなんだって~


  • 投稿者: めっしー
  • 2009/05/08(金) 23:07:54
  • [編集]

パソコン不得手のためこちらからのメールが届かなかった場合

パソコン不得手のためこちらからのメールが届きましたか不安でいっぱいですが届きませんでしたまたご連絡ください。再度メールを送ってみますね。ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ございませんでした。温かいお心遣いのメール本当にありがとうございました。

  • 投稿者: coco
  • 2009/05/09(土) 13:52:50
  • [編集]

cocoさんへ

cocoさんへ

プカプカさんはお忙しい人なので、かわりにコメントさせてもらいますね。
膵炎かな?と思っても、なかなか診断がつかない場合について、私のブログに記事を書いたことがあります。
よろしければお読みください。

http://blog.goo.ne.jp/ayuayu1141/e/4fb2ea46258d0cc6a567ab826fade614/?cid=9ffb787ba88420e84d08cd5328a03def&st=1&guid=ON

  • 投稿者: あゆ
  • 2009/05/09(土) 22:42:40
  • [編集]

あゆさまへ

ブログ読ませていただきました。親身になっていただき本当にありがとうございます。とても参考になることが多かったです。体調が悪くなかなか大腸検査などもできない状態ですがじっくり検査を進めていこうと思いました。ブログの紹介をしていただきありがとうございました。

  • 投稿者: coco
  • 2009/05/10(日) 19:34:08
  • [編集]

遅レスごめんなさ

e-267チエコちゃんe-267
プーの公言って本当に、有言不実行も多いのよねww
心がけっていうかね、その時は本気なんだけど~(≧▼≦)
今は8割方昼型に戻れたよ!!

e-267リンコさんe-267
夜にPCや携帯の明かりを見るのっていけないんですよね~e-330
寝れないと、PCは離れているからいじらないんですけど、暗闇の中で枕元においてある携帯をついつい…。
今はいじらない様に気をつけてます。
昼型にもどれましたが、睡眠時間が段々減ってきたかも…?

e-267あゆさんe-267
マイスリーに打ち勝っちゃうとなんか、本当に奇行が出ちゃうからー、私も数回やったよ。
旦那さんに延々、ハイテンションで話しかけたりww
泥酔した時みたいにほとんど記憶なし。感覚が本当に泥酔感覚。
飲みたい気分の時はマイスリーに勝つと楽しいのかしら。。

e-267マリオねーさんe-267
うん、今は大分、日光に当る様にしている!!
うんとね、引きこもりが好きだから、2日外出したら1日引きこもりww
週に5日は昼型に戻ったから、もう大丈夫よ。ありがと!!

e-267めっしーちゃんe-267
眠剤、追加飲みしていいんだ~!!知らなかった。
昼夜逆転生活を経て、最近はやっと寝られる様になったよ。
夜中に目覚める事もほとんどないし。
痛みで起きたのは昨日位かなぁ~。しかも、オカマの夢みて痛くなって目覚めた…。オカマストレスww

寝る前の携帯を数日やめてみると、睡眠の質が変わった気がする~!
気をつけないとね~!!
でも、運動不足は…。。。お医者さんのアドバイスに答えられない…。。
(↑無類の運動嫌い)

  • 投稿者: プカプカプー
  • 2009/06/16(火) 16:02:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

